的場浩司のお嫁さんの顔は?嫁が死んだって本当か!

的場浩司 俳優

見た目とは裏腹に、子煩悩でお嫁さん大好き!お酒は飲めずかなりの甘党、で有名な俳優の的場浩司さんですが、的場浩司の嫁は外国人で顔が気になる!、嫁が死んだって本当?と話題になっています。今回は、的場浩司のお嫁さんの顔は?嫁が死んだって本当か!を調査して記事にしてみました。

スポンサーリンク

的場浩司の嫁ってどんな人?馴れ初めも!

的場浩司さんの嫁の顔は、嫁が死んだ、とネット上のワードで多く検索されていますが、的場浩司さんの嫁ってどんな方でしょうか。また、的場浩司さんと嫁の馴れ初めも気になります。

的場浩司さんは1997年に結婚されています。お相手の女性は一般の会社勤めのOLの方です。一般の方ということもあり写真は一枚も見つかりませんでした。おふたりの出会いですが、詳しいことはわかりませんでしたが、的場浩司さんの義理の弟の勤務先に嫁が働いていたようで、加えて的場浩司さんの元カノの友人だったことがきっかけのようです。

エピソードに嫁が当時付き合っていた彼氏と別れたくて、その別れかたについて的場浩司さんに相談していたようで、真剣に話を聞いて時間を一緒に過ごすうちにだんだん互いに惹かれ合うようになったみたいです。ちなみにプロポーズの言葉は「明日仕事を辞めて、俺のところに来てくれ」だったそうです。私個人的ですみませんが、言われてみたーい!です。(泣)

的場浩司の嫁が死んだ?

的場浩司さんの嫁が死んだ?と噂になっていますが、一体どういうことでしょうか。

確かに調べてみますと検索ワードが上位に「嫁」「死んだ」と上がってきます。しかしこの噂全くのデマのようです。ではなぜこのような噂になったかというと、以前的場浩司さんが「オーラの泉」に出演された際、嫁の話だけではなく、お亡くなりになった祖父母の話をされたことで内容がごちゃごちゃになってしまったようです。

有名俳優さんの嫁が実際に亡くなられていたらもっと大騒ぎになると思います。葬式などの情報もありませんし的場浩司さんの嫁が健在なのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

的場浩司の子供の名前はティアラ?

バラエティ番組などの発言で的場浩司さんが子供に対して、特に娘さんに関しては溺愛ぶりがヤバイと言われています。またその娘さんの名前もヤバイと言います。

最近は子供の名前がスゴイですよね。そうです!キラキラネームです。的場浩司さんの娘さんの名前も「宝冠」と書きますが、皆さんなんと読むかわかりますか?じつは、「宝冠」と書いて「ティアラ」と読むそうです。もう日本の名前じゃないですよ!的場浩司さん夫婦は女の子が生まれたらお嫁さんが、男の子が生まれたら的場さんが名前をつけると決められていたようで、「ティアラ」ちゃんは、お嫁さんがつけた名前ということになります。

ちなみに、お嫁さんが外国人ではと囁かれていますが、娘さんの名前が「ティアラ」ということが理由で噂になっているのではとも言われています。

的場浩司の娘が岡村隆史と?

的場浩司さんが娘さんをかなり溺愛していることは有名ですがよね。そんな的場浩司さんが娘さんの結婚相手にナインティナインの岡村隆史さんをと発言されているようですが。

2015年10月8日放送のラジオ番組「ナインティンナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で岡村隆史さんに的場浩司さんが、「あと3・4年待ったら・」と当時中学生だった娘さんを結婚の相手にどうかと勧めたことを明かしました。嫁も岡村隆史さんのことが好きなようで岡村さんならと言ってたようですし、岡村隆史さんは娘さんが小さい頃から知ってたみたいで、なんかほのぼのとした話の一環なのかもしれません。

ところで溺愛している娘さんが将来、実際に彼氏を連れてきた時ですが、的場浩司さんがどのくらい豹変するか心配ですが、楽しみでもありますよね(笑)

スポンサーリンク

的場浩司のプロフィールと経歴と逮捕歴

的場浩司(まとばこうじ)さんは、本名:的場浩司、1969年3月28日生まれの現在49歳、埼玉県上尾市出身の日本のタレントで俳優さんです。血液型はA型で身長177cm、体重は非公開です。好きなスポーツは柔道・ボクシング・野球などあげられています。趣味はスイーツ・自動車・バイク・スキューバダイビングだそうです。

芸能界に入るきっかけとなったのは、トラックの運転手をしていた18歳の時に「天才・たけしの元気が出るテレビ」の中で不良集団(ヤンキー)で草野球チームを作るという企画があり、その企画に的場浩司さんが応募し出演したことでした。

1988年に映画「首都高速トライアル」で本格的に俳優デビュー、同年テレビドラマ「はいすくーる落書」、「ママハハ・ブギ」でその名を全国的に知られることとなります。一時期ではありますが歌手活動されたこともあり、ロックグループ「炎達」(ファイヤーズ)を結成されていました。

俳優としての代表作には、ドラマで「素顔のままで」、「予備校ブギ」、「自主退学」映画では「稲村ジェーン」、「御法度」、「デビルマン」、「就職戦線異状なし」、「悪名」、「ビー・バップ・ハイスクール高校与太郎完結篇」などがあります。最近はバラエティ番組にも出演されることが多く「ダウンタウンDX」には何度か出演されています。

噂にもなっている逮捕歴ですが、調べてみましたがそのような情報はどこからも見つかりませんでした。ではどうして逮捕などと噂になったのか、これも調べてみますとどうやら「清原和博」さんが薬物使用で逮捕された時、的場浩司さんの仲の良い俳優「加勢大周」さんが同じ罪で逮捕されていたことが的場浩司・逮捕とキーワードで検索されるようになったみたいです。

的場浩司は硬派、嫁にベタぼれ

的場浩司さんの嫁の顔は?嫁が死んだって本当?と話題になっていますが、的場浩司さんは嫁にベタ惚れと言います。

実は的場浩司さん女優やモデルから誘われたこともあるようですが、全く振り向かず「嫁が全てだから」と断ってきたそうです。芸能界には綺麗な女性はたくさんいる中、嫁一筋と徹底ぶり、一度惚れた女は裏切らないってやつですね。嫁の方もこんな硬派なところが好きになったのかもしれません。

またまた私個人的ですみません、「嫁が全てだから」って言われてみたーい!です。(泣)

スポンサーリンク

的場浩司のお嫁さんの顔は?嫁が死んだって本当か!のまとめ

的場浩司のお嫁さんの顔は?嫁が死んだって本当か!について書いてきました。

的場浩司さん、見た目怖くて睨まれたらその目力の強さに退いてしまいます。そんなコワモテな反面、お茶目で意外に繊細なところもあり、そしてまっすぐでストレートな的場浩司さんは家族に対してもそのままの愛情を与えていることがわかりました。これからもタレント・俳優の活躍と家族の愛溢れるエピソード楽しみにしております。

スポンサーリンク