スポンサーリンク

速水もこみちと平山あやはいつから?妊娠は?馴れ初めやきっかけも知りたい!

速水もこみち 俳優

2019年8月8日、おめでたいニュースが入ってきましたね!

オリーブ王子の速水もこみちさんと、女優の平山あやさんが結婚を発表されました!

お二人はいつからお付き合いされていたのでしょうか?

馴れ初めやきっかけが気になりますw

今回は、速水もこみちと平山あやはいつから?妊娠は?馴れ初めやきっかけも知りたい!について調べてみました!

スポンサーリンク

速水もこみちと平山あやが結婚 「彼女は尊敬出来る大切な人」のニュース記事

俳優の速水もこみち(34)と女優の平山あや(35)が結婚したことが8日、所属事務所から発表された。8日に都内区役所に婚姻届を提出。すでに同居し、挙式・披露宴については未定だという。平山は妊娠していない。

2人は連名でコメントを発表。もこみちは「この度私達、速水もこみちと平山あやは2019年8月8日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です」とコメント。

平山も「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました」としている。

そして「これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。今後とも私達を温かく見守って頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します」と報告した。

もこみちは02年に俳優デビュー。ドラマ「ごくせん」などで注目を浴びる。料理の腕もプロ級で、日本テレビ系「ZIP!」では「MOCO’Sキッチン」で数々の料理を披露してきた。

平山は97年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得、99年ドラマ「可愛いだけじゃダメかしら?」で女優デビュー。2人は07年のドラマ「働きマン」で共演している。

引用:デイリー

 

スポンサーリンク

速水もこみちと平山あやのコメント全文

いつもお世話になっております。
この度、私たち速水もこみちと平山あやは
2019年8月8日に入籍致しましたことを
ご報告させて頂きます。

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、
日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。
僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、
彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。
今後とも私たちを温かく見守って頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

2019年8月8日
速水もこみち
平山あや

 

速水もこみちと平山あやはいつから?馴れ初めやきっかけは?

速水もこみちさんと平山あやさんは、いつからお付き合いしているのでしょうか?

 

お付き合いが始まった次期は公表されていませんが、お二人の共演ドラマが、2007年放送の菅野美穂さん主演ドラマ『働きマン』です。

2007年ですから、12年前ですね。そこからずっとお付き合いが続いていたのでしょうか?

速水もこみちさんの女性スキャンダルといえば、過去には、伊東美咲さんや相武紗季さんが噂されましたが、決定的な情報はなく、確証はありませんので、もしかしたら、12年間極秘でお付き合いされていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

平山あやさんの妊娠は?

平山あやさんの妊娠については、無いとニュースで発表されています。

その他は

  • 挙式、披露宴の予定はない
  • 婚姻届は8月8日に提出済み
  • すでに同居ずみ

とのことです。

スポンサーリンク

速水もこみちと平山あやが結婚にみんなの声は?

おめでとうございます!
爽やかカップルであると思う

どこかの派手な政治家の結婚より、上品で素敵なカップルですね。

結婚おめでとうございます。
お幸せに。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

この年齢ならお互いファンがどうこう影響する位置にいないしタイミング的にも良いとこ選んだね
あとは小泉と滝川クリステルの結婚に注目が集まってるからあんま騒がれずに済むって点も良い

もこみちは料理も出来てモテて人気だったから女の人から間違いなく人気候補だったと思う!
お互い芸能人だと家庭を維持するのは正直大変だと思うがこれから先も頑張ってください!

もこみち、ドラマ、映画で見たい。ただ、存在感がありすぎて、難しいのはわかる。

おめでとうございます
もこみちって あまり浮いた噂 聞かなかったから まさかの…かと思ってたら
今 流行りのいきなり婚!
みんな 隠密行動 うまいね〜
それも 良いタイミングで発表したから
わちゃわちゃされずに済んだようで…
お幸せに!

令和婚って電撃系が多いですね。
山ちゃんと蒼井優から始まり昨日の、進次郎と滝クリ婚。何はともあれ、嫌なニュース続きだったのでおめでたいニュースが続いて良かった。末永くお幸せに!

「妊娠していない」
あえてこの一文を書いた意図に興味がある。
個人的には、昨日発表された方々への当てつけだったら面白いと思う。

それとも「していない」方がレアで、むしろこっちを書かないといけない時代になったのか?

おめでとうございます︎

真夏にホットな話題ですね^_^

末長くお幸せに︎

やっぱり料理は旦那様担当かな。
おめでとうございます。お幸せに。