スポンサーリンク

スノーマン(snowman)深澤辰哉と玉森裕太は従兄弟?妹、好きなタイプ、プロフィールも調べてみた!

スノーマン深澤辰哉 ジャニーズ

ジャニーズのアイドルユニット「スノーマン」のメンバー深澤辰哉さんの従兄弟が、なんとKis-My-Ft2の玉森裕太さん?なんて噂がありますが、この噂は本当でしょうか?さらに、妹がE-girls?なんて噂もあります。というわけで今回は、「スノーマン深澤辰哉と玉森裕太は従兄弟?妹、好きなタイプ、プロフィールも調べてみた! 」について、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

スノーマン深澤辰哉のプロフィールと経歴

ジャニーズにも様々なユニットやグループが存在しますが、ジャニーズJr内ユニットの「スノーマン」に所属してるのが、深澤辰哉さんです。

「スノーマン」の中では、最年長の26歳で、ジャニーズには2004年に入所してますのでキャリアは14年にもなりますね。

「スノーマン」は、ジャニーズの中でも身体能力が高いメンバーばかりが揃っていて、ダンスパフォーマンスにも定評があります。

深澤辰哉さんの相性は、「ふっか」。かつてジャニーズの布川さんの「ふっくん」を思い出しますね。

そんな深澤辰哉さんのプロフィールを紹介します。

《プロフィール》
名前:深澤 辰哉(ふかざわ たつや)
愛称: ふっか
生年月日: 1992年5月5日
出身地: 東京都
身長: 174 cm
血液型: B型
高校: 日出高等学校
大学: 桜美林大学
憧れの先輩: 河合郁人・滝沢秀明

HeySayJUMPの山田涼介さん、A.B.C-Zの橋本良亮さんが同期となります。

深澤辰哉さんは、2005年の夏に、J.J.Expressに加わりましたが、2007年9月には活動終了となります。

同年からJr.BOYSに所属。バックダンサーをメインに活動してましたが、そんな中2009年1月結成の「MIs Snow Man」のメンバーとなり、2012年5月から「スノーマン」となりました。

そんなスノーマンですが、今年になって動きがありました。新たなメンバー3人が加わり9人体制のグループとして活動していくそうです。

メンバーが増えパワーアップしたグループ。これからの彼らの活動から目が離せませんね。

スポンサーリンク

スノーマン深澤辰哉と玉森裕太は従兄弟?

深澤辰哉さんと同じジャニーズのKis-My-Ft2の玉森裕太さんは、実は従兄弟なんて噂が出ていますが、これ本当でしょうか?

結論から言えば、2人は従兄弟ではないようです。これについては、公式発表している訳ではありませんが、違うことで間違いないでしょう。

この噂の理由は、2人の顔が似ているということで、従兄弟説が浮上したのです。

そんなわけで、2人の顔を見比べてみましょい。

確かに、こうしてみるとかなり似てますね。従兄弟でも兄弟でもいけそうな気がします。まぁ、どっちにしてもお2人ともイケメンであることは、間違いありません。

snow manスノーマンのメンバーカラーと人気順は?追加増員メンバーのプロフィールも知りたい!
「タッキー&翼」が解散し、タッキーこと滝沢秀明さんが芸能界を引退。引退後はジャニーズJr.の育成などジャニー社長の後継者として修行していくことを表明しました。そんな滝沢秀明さんにはお気に入りのJr.内グループがいると言います。それは6人組グ...
スノーマン(snowman)佐久間大介のカスLINE、身長がヤバイ?母は元アイドルのあの人!
ジャニーズのアイドルユニット「スノーマン」のメンバー佐久間大介さんが、なんでもカスだとの噂があるようですが、いったいなぜでしょう?また母親が元アイドル?という噂もあり、気になることばかりです。というわけで、「スノーマン佐久間大介のカスLIN...

スノーマン深澤辰哉の妹はE-girls?

深澤辰哉さんの噂と言えば、従兄弟説の他に妹さんの噂もあります。その噂とは、妹さんがE-girlsなんだどか。

深澤辰哉さんには2歳下の妹がいますが、結論から言えば、全くのデマのようです。

妹さんは、普通の一般人なんですが、いったいどこからこんな噂が流れたのかは、よくわかりせん。

ちなみに妹がE-girlsなのは、ジャニーズWESTの藤井流星さんです。E-girlsにいたのは藤井萩花さん、藤井夏恋さんです。

スポンサーリンク

スノーマン深澤辰哉の好きなタイプは宮澤佐江?

深澤辰哉さんに熱愛報道が報じられたのですが、お相手は、
宮澤佐江さんということです。

報道によれば、なんでも宮澤佐江さんが、深澤辰哉さんの自宅にお泊りしたんだとか。

深澤辰哉さんは、現在ご家族と一緒にマンションで生活しているようです。

独り暮らしの自宅ならまだしも、家族がいるマンションに行くってことは、かなり親密な仲なんじゃないんでしょうか?家族公認?ってことになりますね。

両者の事務所は、交際を否定しているものの、あの「文春」が報じたから真実味もありますよね。

2人の交際は、既に1年半以上なんだとも言われています。いったい、本当のところはどうなんでしょうか。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回はスノーマンの深澤辰哉さんについてプロフィールなどいろいろと調べてみました。

玉森裕太とは、従兄弟ではありませんし、妹さんもがE-girlsではなく一般人の方でした。

どこからこんな都市伝説が生まれるのか?世の中面白いですね。

深澤辰哉さんの今後の活躍にも期待しましょう。

コメント