平野紫耀の母はヤンキー?年齢や画像も知りたい!

ジャニーズ

独特のキャラでお茶の間を笑わせてくれる、平野紫耀さん。パワフルで見ているだけで何だか元気をもらえますよね。そんな平野紫耀さんの母親がヤンキーとの噂がありますが本当でしょうか。年齢や画像も気になります。今回は、平野紫耀の母はヤンキー?年齢や画像も知りたい!について調べてみました。

スポンサーリンク

平野紫耀は、天然?番組で爆発!

とにかく笑顔を絶やさない平野さん、そして発言も面白いです。その個性から沢山のバラエティー番組でも活躍しています。イケメンと言う要素も手助けして、今では平野さんがバラエティーに出演すると「きっと、また、面白い発言が飛び出す」と期待してしまいますよね。

平野紫耀は、母思い!

母子家庭で育った平野さん、お父様の顔も知らないそうです。その分、お母様から愛情を受けて育ったのでしょう。とてもお母様思いな若い立派な方です。

スポンサーリンク

平野紫耀の母は、ヤンキー!年齢や画像は?

平野さんのお母様がモトヤンだったってことは結構知られています。平野さんご自身が語られているので、間違いないでしょう。具体的にというと、その辺は語られていないのですが、掃除機で殴られた等の話は有名ですよね。バラエティー番組で平野さんが連呼しているので。

で、平野さんのお母様の年齢ですが、二つの説があります。一つは、平野さんが生まれたのが1997年。16歳の時にお母様は33歳だったと平野さんは言っています。この計算で行くと、お母様は17歳で平野さんを歌んだ計算になります。

もう一つは、平野さんは現在21歳(2018年)でお母様は40歳だと答えたのです。と、言う事は、最初の発言と比較すると、2歳違ってくるんです。この発言後、ネットで色々憶測が飛んでいますが、実の所、解らないというのが現状でしょう。

とりえず、いずれにせよ、平野さんを十代で産んだのは間違いありません。あと、もう一つ気になるのがヤンキー説です。これは平野さんご自身も苦痛には感じていないようなので、ここで書きます。

結論から言うと、ヤンママだったのは、間違いありません。時に「ヤンキーだから子供を早く産んだ」という記事を見ますが、私はその意見はちょっと違うと思います。ヤンキーだからと言って、早くに子どもを産むと言う定説はありません。

肝心なのは、若くして子供を産んでも、子どもを愛情いっぱいで育てるなら、それは素晴らしいことです。平野さん、テレビで見る限り、優しそうですし、周囲への配慮も天然キャラとは裏腹に垣間見ることが出来ます。平野さんは愛情を沢山受けて育ったのでしょう。だから今の平野さんがあるのだと思います。

で、そのヤンママの画像なのですが、ネット上では見当たりませんでした。平野さんご自身も素人のお母様に迷惑をかけたくないと思っているのかもしれませんね。平野さん、神様のように優しいお顔をしておられます。

スポンサーリンク

平野紫耀は幼少期もかわいい

確かに、可愛い!しかし、平野さんの幼少時代、ヤンママに育てられたエピソードが沢山あります。ヒョウ柄の服を着させられたり、小さい頃から茶髪にされたりと・・・。ちなみに、その写真がこちら見にくいですが、茶髪、わかりますか?


平野さんがご自分の過去を語ると、非常に面白おかしく聞こえますし、平野さんもテレビを観ている人に楽しんでもらいたいのでしょう。非常に愉快なトークで過去を語られますよね。

平野紫耀のプロフィール

本  名 : 平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日 : 1997年1月29日
家  族 : 母、弟の三人家族(離婚の為母子家庭で育つ)
出  身 : 愛知県名古屋市
高  校 : 飛鳥未来高校
芸  歴 : 幼少時から地元モデル事務所に所属(通称ボイメン)
2012年2月 ジャニーズ入所
2018年5月 King&Princeセンターとしてデビュー

スポンサーリンク

平野紫耀の母は17歳で出産!

2013年、関西ジャニーズジュニアのテレビ出演の際、平野さんご自身、お母様は33だと発言しておられます。と、言う事は17歳で出産も計算出来ます。しかし、これは平野さんの勘違いなのかどうかわかりませんが、二つ説があります。この辺はここで断言したり決めつけることはしたくないので、平野さんがお母様の年齢を語られた時、「ああ、じゃ、逆算すると○○歳で出産されたんだな」と計算すればいいと思います。

平野紫耀の父親は?

平野さんご自身、お父様のお顔も覚えてないようです。ご両親は離婚されていますし、平野さんも知らないなら、そっとしておいてあげましょう。ただ、もしかしたらお父様は平野さんの誕生を良く思わなかったのかもしれません。もし、お子様を愛しておられたら、離婚後も子供に会いたくもなるでしょう。しかし、お顔も知らないとなると、お父様は出産に対して責任を取らなかったのかもしれません。

平野紫耀の子供時代エピソード

子ども時代から苦労された平野さん。でも、平野さんご自身、その苦労を笑い話に変えてお話しされます。相手が聞いていて楽しめる、笑える雰囲気を出そうとしてくれているんでしょう。本当に優しい方です。子ども時代のエピソードも貧乏だった経験を笑いに変えて発言されています。

でも、お母様のことを愛していたのは間違いないでしょう。「お弁当はいつも米はべちょべちょで、唐揚げはしなしなだった。でも、その唐揚げがおいしかったんです。」とバラエティーでおっしゃっていました。貧困は事実だったようで、ご自身も事実を発言しておられます。

クリスマスプレゼントはウマいボー50本だった等々・・・。でも、これもお母様の愛情でしょう。高いものは買ってあげられないけれど、量で勝負というところでしょうか。

平野さんは中学時代には「ぐれた」という話もあります。こちらがそのお写真。

しかし、悪質な悪ではなかったと感じます。悪質な非行少年だったらあんな優しさのオーラをテレビで出せませんよね。この辺は、お母様の影響を受けたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

平野紫耀の母が脳腫瘍?

お母様が脳腫瘍であることを告白されています。2016年12月の舞台で平野さんご自身からファンに報告がありました。

平野さんが高校卒業時、お母様に悪性の腫瘍が見つかったのです。愛情いっぱいに育ててくれたお母様が脳腫瘍という事実は、平野さんにとって非常に衝撃的でしょう。しかも、常に不安と背中合わせで生活しているのではないでしょうか。

人生とは皮肉なものです。平野さんのお母様のご健康を願いたいと思います。だからこそ、コンサートで、ファンに「死ぬなよ」と声をかけられているのでしょう。

平野紫耀の母はヤンキー?年齢や画像も知りたい!のまとめ

今回はイケメン人気タレント、平野紫耀さんについて記載しました。人気がうなぎ上りでようやく貧困から脱出のチャンスを得た平野さんですが、今度はお母様が脳腫瘍。平野さんご自身、お母様を幸せにしてあげたいからこそ、すぐにお金になる芸能界に入ったとも言われています。

楽しくて、憎めないキャラの平野さん、そしてお母様のご健康を心からお祈りしたいと思います。
そして、お茶の間を楽しませてくれる平野さんに心から感謝を伝えたいですよね

スポンサーリンク