西野未姫の激太りを画像比較してみた!痩せたダイエット法とは?

西野未姫 タレント

元AKB48の西野未姫さん、一時は、第二のまゆゆと言われていましたが、激太りし、まゆゆの面影もないと話題に。昔との画像比較結果がヤバイ?気になるその痩せたダイエット方法とは?今回は、西野未姫の激太りを画像比較してみた!痩せたダイエット法とは?について調べてみました。

スポンサーリンク

西野未姫のプロフィール

西野未姫さんは2012年5月、AKB48第14期生の研究生オーディションに合格。2013年には「てんとうむChu!」という新しいユニットのメンバーとして世間に発表されました。

同年8月には無事正規メンバーとなりさらに活動の幅を広げます。生年月日は1999年4月4日、出身地はは静岡県の血液型はO型で、公開されている身長は157cm。

所属事務所はTwin Planet。2014年の総選挙で第62位という順位を獲得し、フューチャーガールズとして選ばれてから、2017年3月までAKB48としての活動を続けます。

卒業してからも、Twin Planetでタレントとして芸能界で活躍しています。

西野未姫の現在は激太り?画像比較も

2016年12月に卒業を発表し、2017年3月をもってAKB48としての活動に幕を下ろした西野未姫さん。実はその間に、元AKBの先輩である内田眞由美さんが経営する焼肉店でアルバイトを始め、その頃から西野未姫さんの激太りは始まっていたそうです。

実際、2016年の末にテレビ出演したときの様子を見て、ファンは騒然としていたらしく、Twitter上では「めちゃめちゃ太ったな」「びっくりした」などといった声が飛び交っていました。そして気になるデビュー当時との比較画像がこちらです。

やはり、誰が見てもたくましい身体になっていますね。顔や二の腕などの違いが見て取れます。これはきっとファンでない一般の方が見ても変化に気付きそうです。

スポンサーリンク

西野未姫の激太りは食べ過ぎが原因!

どうして西野未姫さんはこんなにも激太りしてしまったのでしょうか?今と昔を比較してみると「第2のまゆゆ」と言われていた面影もありません。

どうやら、激太りの秘密は西野未姫さんのインスタグラムにあるようです。なんと、西野未姫さんのインスタグラムを遡ってみると、ある日の投稿ではケーキをホール食い。ある日の投稿では移動車の中でおはぎにかぶりついている様子。

太りやすいプロテインをごくごく飲んでいる写真など、近年の投稿では大半が食べている様子を撮影したものなのです。誰だってこんなに食べれば太ってしまう!というような量の食べ物を投稿し続けていた西野未姫さん。これは、ここまで太ってしまってからのダイエット方法が気になるところです。

西野未姫の卒業はクビ?原因は?

西野未姫さんの卒業の理由として激太りが挙げられていますが、実はその激太りにもなにか原因があるようです。なんと西野未姫さんは、同じくAKB48の大和田南那さん、俳優の樋口裕太さんとゲームセンターでWデートをしていたところが文春の記事にて発覚後、太り始めてしまったというのです。

恋愛禁止とされているAKB48がスキャンダルの渦中に入ってしまっては、ストレスで暴飲暴食に走ってしまうのも仕方ないことなのかも知れませんが、所詮は自分で蒔いた種です。厳しい話、自業自得と言ってしまえばそうなります。

結局のところ、太ってしまったが卒業のきっかけ、というよりはらこのスキャンダルが卒業を決定づけたようですね。

スポンサーリンク

西野未姫が痩せたダイエット方法とは?

このように、一時は体型が劣化してしまった西野未姫さんですが、どうやらその時と今を比較するとまた痩せて、綺麗な姿になっているようです。

果たしてそのダイエット方法とは何なのでしょうか。西野未姫さんは過去にも2ヶ月で7kg痩せたことがあるそうですが、その時は一体どんなダイエット方法をしていたのかも気になります。

しかし、短期間でそれだけ痩せるというのは、身体には良くなさそうです。ですが今回の西野未姫さんのダイエット方法は、とてもシンプルで簡単でした。それは、「食事は全て手作りで、和食が基本の、野菜やタンパク質を中心にする」というものです。

シンプルと言っても、毎日が忙しい人には、食事を全て手作りにするのは難しそうです。しかしこれで実際西野未姫さんが痩せているのだから、実践してみる価値は十分にありそうですね。

西野未姫の顔が痩せた理由は?

西野未姫さんはダイエットに成功し、身体だけでなく「顔痩せ」をすることも出来たそうです。比較するとむくみがなくなり、「顔が細くなった」と自分でも嬉しそうにインスタグラムに投稿をしています。

そんな西野未姫さんの顔痩せを手助けしてくれたのは、「美容鍼灸サロンFEERIQフェリーク」という新宿区新宿御苑前にあるエステサロンだとか。西野未姫さんの他にも様々な芸能人が通っている、有名なお店らしいです。

もちろん、西野未姫さんが自分で手作りの料理をし、生活に工夫をもたらして努力をした結果でもあるとは思いますが、どうやらこのエステサロンの力も絶大なようです。地道にコツコツ、努力をしながらダイエットの成功を果たしたようでした。

スポンサーリンク

西野未姫の激太りを比較してみた!痩せたダイエット方法とは?のまとめ

ここまで、西野未姫さんの激太り画像、今と昔の比較、ダイエット方法などについて、たくさん見てきました。

「第2のまゆゆ」と言われていた全盛期のAKB時代から、一時は劣化を見せたものの、最近はまた綺麗な姿を取り戻して活躍しているようです。

しかし、AKBをやめ、全盛期時代からはやはり給料も下がり、生活は変わってしまったようです。バラエティ番組では、現在の生活について不満を漏らす姿も見られます。

1つのスキャンダルを機に、人生が変わってしまったとも思える西野未姫さん。現在はピンで活動していますが、持ち前である芸人並みにキレのあるトークと元気っぷりを生かし、また1からやり直しつつ、これからも末永く活動の幅を広げていって欲しいものです。

スポンサーリンク