スポンサーリンク

西村知美の娘の中学高校はどこ?現在似ていないか画像で調査!

西村知美,西村咲々 タレント

元アイドル歌手の西村知美さんは現在タレントとして活動されていますが、最近はテレビで見かけなくなりました。

そんな西村知美さんの娘である咲々さんですが、今年4月に高校生になられ、進学した高校についてネットで色々な情報が流れているようです。

また娘の咲々さんが母親である西村知美さんと似てないという噂も出ており、今回は「西村知美の娘の中学高校はどこ?現在似ていないか画像で調査!」について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

咲々の中学高校はどこ?

西村知美さんの娘・咲々さんは現在15歳で今年4月高校に入学されました。そこで咲々さんの気になる学校についてですが、残念ながら小学校や中学校についての情報は見つかりませんでした。

なのでここから書くことは憶測程度の話となってしまうのですが、おそらくは公立の小・中学校に通われていたのではと言われています。

芸能人の子供にしてみると、イメージ的に小・中・高・大の一貫校の私立と思えるのですが、それほど教育に熱心でなかったのか、ごく普通に育てたかったのか、はたまた何かポリシーがあるのか公立の学校を卒業しているようなのです。

続いて咲々さんの入学された高校についてですが、意外なところから情報を摂取することができました。

きっかけとなったのは、同じ元アイドルで現在タレントの渡辺美奈代さんが自身のブログで、『2019年4月5日「深いご縁」によれば渡辺美奈代さんの次男・名月君と咲々さんが同じ高校の入学した』と書かれていたことです。

深いご縁とは西村知美さんと渡辺美奈代さんは堀越高校の同級生で、今回子供たちも同級生になることを意味しているようです。

本題に戻りますが咲々さんが今年4月に入学した高校は、「目黒日本大学高校」で、実はこの学校は2018年度まで「日出高校」でした。日出高校といえば堀越学園と並び芸能人が通う高校で有名ですよね。

スポンサーリンク

咲々と西村知美は似てない?

ネット上で西村知美さんと娘の咲々さんが似てない!ブサイク!と話題になっていますが、親子なので似てないと思いませんし、ブサイクではないと思うのですが. . . .

親が元アイドル歌手で現在も綺麗なタレントの子供さんは、どうして似てないとかブサイクとか噂されるのかよくわからないわたくしですが、咲々さんについてもブサイクとは思いませんね。

画像で咲々さんのお顔を拝見しましたが、どちらかといえば西村知美さんより父親である西尾拓美さんに似ているようには思います。

ですがブサイクではなく、目鼻だちもしっかりしていて色白で、個人的な意見になってしまいますが、可愛い方なのでは?と思いますよ。

まぁ芸能人の子供となると必ずと言ってよいほど悪い噂が飛び交うのですが、なんかこれってある意味イジメになりません?全然可愛いのに〜

咲々の父の西尾拓美は元アイドル?

咲々さんの父親で西村知美さんの夫の西尾拓美さんは、1988年から1990年代前半にかけてアイドルグループCHA-CHAのメンバーとして活躍した元アイドル歌手です。

 

CHA-CHAのメンバーでは、勝俣州和さんが有名ですよね!

 

CHA-CHA解散後は事務所を芸映に移し、歌手活動やドラマの出演と活動されていましたが、1996年に引退されました。

芸能界引退後は料理人へと転職し、さだまさしさんの友人が経営する渋谷区にある「モンペトクワ」という南欧料理店の店長を務めます。

ですが「モンペトクワ」は2004年の9月末に閉店となり、その後は日本料理の修行をするために渡米し、帰国後は韓国家庭料理店「韓屋(ハノク)」で働かれています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「咲々の中学高校はどこ?西村知美に似ていないか画像で調査!」について書いてきました。

元祖天然タレントと言われている西村知美さんは、夫である西尾拓美さんと結婚されましたが、なかなか子供には恵まれず、不妊症に悩んだ時期があり不妊治療を7年間続けました。

想像以上の負担と金銭的にもきつくなって疲れ果て、1年以上不妊治療を休んだ結果、またそれが幸してか、自然妊娠で授かったのが娘の咲々さんです。

その咲々さんも高校生、芸能人御用達の高校「目黒日本大学高校」ということで、もしかしたら母親や父親と同じ芸能界で活躍する姿が見れるかもしれませんね。