スポンサーリンク

NGT山口真帆暴行事件、第三者委員会の調査結果報告全否定がヤバイ?

山口真帆 ニュース

 

スポンサーリンク

NGT山口真帆暴行事件、調査結果報告


13時半より調査報告会見が始まりました。

すると、山口真帆さんがリツイート。会見を見てるようです。どんな気持ちで見ているのでしょうか?

会見では、なぜか第三者委員会のメンバーの姿はなく、運営側のみの会見です。

会見内容は、大方の予想通り、暴行事件へのNGTメンバーの関与はなし。ファンとの個人的な付き合いのあるメンバーが数名いるが、処分なしという内容です。

それをみて、山口真帆さんがツイッターで反論!

会見と、本人に行ってる内容が全く違う!

また、1月10日の謝罪は、松村取締役に強制的にさせられたとも。他のメンバーにさせるわけには行かないですよね。

スポンサーリンク

NGT山口真帆暴行事件、調査結果報告にファンも不満爆発!

アイドルグループ「NGT48」の山口真帆(23)が22日、ツイッターでNGT48の運営会社「AKS」への怒りを爆発させた。

AKSは新潟市内で会見を開き、第三者委員会による調査結果を説明した。報告書に基づき、山口への暴行について他のメンバーの関与はなかったと結論づけた。

ただ、山口は会見中からツイッターを更新し「只今、記者会見を行っている松村匠取締役は第三者委員会が行われる前に『繋がっているメンバーを全員解雇する』と私に約束しました。その為の第三者委員会だと、私も今までずっと耐えてきました」と不満を露わにした。

さらに自身が謝罪に至った過程についても、松村氏から「山口が謝らないのであれば、同じチームのメンバーに生誕祭の手紙のように代読という形で山口の謝罪のコメントを読ませて謝らせる」と言われたと暴露。

会見に出席した松村氏ら3人のこれまでの対応を「私の思い込みのように虚偽の説明をしていました」と非難し、「なんで事件が起きてからも会社の方に傷つけられないといけないんでしょうか」と悲痛な叫びを上げた。

山口の中では、他メンバーへの疑惑が晴れるどころか、最初から変わっていないことが判明。このまま「解雇」とならず、無罪放免になることには到底、納得できない様子だ。

フォロワーからは「山口真帆さんを1000%支持します!!」「みんな、山口さんの味方です」「AKSは自浄できないことが明確になりました」「もうメンバーの名前とか全部話したら」などと山口を支持する声が相次いでいる。

引用:ヤフーニュース

個人的には、もう山口真帆さんは、NGTにとどまる気はないですよね。でしたら、もう、すべてをぶちまけてもいいような気もしますが、どうなんでしょうか?

運営側は関与メンバーを処分すると行ったにもかかわらず、何の処分もないままでは、被害者の山口真帆さんは気分もおさまらないでしょう。

 

NGT山口真帆暴行事件、調査結果報告にファンの声は?

記者会見中というタイミングで真っ向から意見を発信しただけでも、相当の勇気と覚悟を感じました。
世間は真実が知りたいでしょう。少なくとも今は思うままに発信をして下さい。

一度風化しかけたが第三者委員会の調査書で関心が集まっている。真実をあらいざらいにするなら今だと思う。この機を逃すと、日々のニュースに埋もれたり売名だと叩かれたりと大変だろうから。
今なら後押ししてくれる味方も多いはず。
ただそれをやったらNGTは崩壊するだろう。ぶち壊す勇気がこの子にあるかどうか。

運営の発表よりも山口さんの声を信じるファンの方が比較できないくらい多いと思う。
真実を暴露して、運営を追いつめてください。
でも山口さん、心優しいからメンバーを売るなんてことできないのかもね・・・。そんな山口さんだからみんなは応援しているのかもね。

ほんとうに戦って欲しい

過去には泣き寝入りするのが当たり前だった件や
正しいことが闇から闇に葬られる件も
SNSが普及した今は
易々と出来ないことを示してほしい

運営気持ち悪い
そして前回も今回もSNSの力を理解してない、学習してない
古いねんな、きっと考えが。いろんな意味で

そもそも山口さんは、「真面目に頑張ってる子もたくさんいる。 だけどそんな子たちが私と同じ目に遭うのは耐えられない。自分がつらいから大切な子たちに同じ想いをしてほしくない。泣くのは私だけでいいのにみんなも不安で悔しくて泣いてるのもうなんとかしたい。」と宣言しており、そういう目的で暴露をしたのだから、こんなうやむやな対応では何も解決していないだから納得するわけがないんだよね
運営は本当に無能揃いだと思う(もしくは絶対に明るみに出来ないような闇を抱えてるのか)

ファンではないですけど

山口さんがんばってください

 

NGTの闇を出し切ってほしい。1番人気があのオギユだよ。ちょっと考えれば、何が真実か皆分かるのに隠しきれると思う浅はかさ。
嘘ついちゃいけないよ。誠実に山口さんに対応しようよ。

闇は、深そうですね

山口さん
頑張って下さい

この、松村って人が嘘をついているのか。それとも、山口メンバーが嘘をついているのか。

もはや、火をみるよりも明らかだな。( ̄^ ̄)

 

まとめ

あくまでも、主張が平行線の運営側と山口真帆さん、これは、もう山口真帆さんが、言いたいことをすべて言うしか解決の道はないのではないでしょうか?

SNSが発達した現代だからできる手法ですよね。一昔前なら誰にも発信できずに泣き寝入りするしかないのですから。

がんばってほしいです。

 

コメント