スポンサーリンク

大島優子の水着姿見るに堪えない?現在2019はショートカットがかわいい!

大島優子 女優

2020年新春・二夜連続放送予定!フジテレビ開局60周年特別企画「教場」に、大島優子さんが出演されることが決定しました。

 

大島優子さん最近テレビで見る機会が少なくなったなぁ〜とネットで検索していきますと、「水着姿見るに堪えない」と話題になっているようです。

 

今回は大島優子さんの現在2019の情報も合わせて「大島優子の水着姿見るに堪えない?現在2019はショートカットがかわいい!」について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

大島優子のプロフィールと経歴

まずは大島優子さんのプロフィールと経歴を紹介していきます。

 

大島優子(おおしまゆうこ)さんは、

  • 生年月日:1988年10月17日
  • 年齢:30歳(2019年6月現在)
  • 出身地:栃木県
  • 身長:152cm
  • 事務所:太田プロダクション

 

子役として芸能界活動を開始した大島優子さんは子役も含めると芸歴は20年以上というベテランです。

 

2006年に第2期AKB48追加メンバーオーディションで合格し、2007年の年末AKB48として紅白歌合戦に初出場します。2009年のAKB選抜選挙では2位、2010年には1位に選ばれています。

 

2009年には映画「テケテケ」で映画初主演を演じ、また2011年には月9ドラマ「私が恋愛できない理由」にレギュラー出演、2015年には映画「紙の月」で日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞します。

 

その後も2017年ドラマ「東京タラネバ娘」にレギュラー出演、また2019年には舞台「罪と罰」に出演と女優としても地位を確立していきます。

スポンサーリンク

大島優子の水着姿見るに堪えない?

大島優子さんのことを調べていきますと「水着姿見るに堪えない」と話題になっていますが。いったいどういうことなのでしょうか?

 

実は大島優子さんは小木博之さんのお嬢さんとお付き合いがあるらしく、一緒に海に出かけたらしいのです。

 

問題はその時、大島優子さんはTバックの水着を着用していて、身長152cmと背が低くお子ちゃま体型なのに、胸が大きくてバランスがおかしいと思われてしまったようです。

 

いやいや世の男性諸君はある意味ギャップがあって、逆に嬉しいのではないですか?同じ女性の私としては無いもの全部持っていて羨ましいし. . . .何の問題もありません。

スポンサーリンク

大島優子の現在2019はショートカットがかわいい!

大島優子さんの現在2019はどんなでしょうか?大島優子さんが髪をショートにされたという情報もありましたので合わせて調べていきたいと思います。

 

大島優子さんはAKB卒業後にアメリカに留学されていていましたが、一部で仕事がないから海外に逃げた?という噂も囁かれていました。

 

ですが現在2019では「罪と罰」という舞台に出演し女優としてもちゃんと活動されていて、アイドル時代の可愛さプラスさらに貫禄も出てきて、素敵な大人の女性になったような気がします。

 

また恋愛面では真剣にお付き合いしている外国人男性がいるようで、現在30歳の大島優子さんに結婚報告は近いかもしれません。

 

ドラマ「教場」で大島優子さんは、元インテリアコーディネーターで警察官を目指す生徒役を演じるのですが、他の女性生徒役と同様にショートカットで挑まれています。

 

わたしも写真を拝見しましたがショートカットが似合っていてめちゃめちゃかわいいんです。三浦翔平さんと大島優子さんの制服姿は警察署で見るポスターみたいにキマってますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「大島優子の水着姿見るに堪えない?現在2019はショートカットがかわいい!」について調べてきました。

 

大島優子さんは「教場」でもキャストのなかでも小柄ということで、ジムに通って体を鍛えたり、訓練に備えて体力維持のため食事もしっかり摂取しているんだとか!

 

木村拓哉さんとも6年ぶりに共演ということで、今から放送がとても楽しみですね。