スポンサーリンク

田中みな実の目が変わった!サンジャポ出演前後で整形かアイプチ?

田中みな実 アナウンサー

ぶりっ子キャラで嫌われ女子アナとして知られている田中みな実さんが、最近女性からの人気が確立しているようです。

 

そんな田中みな実さんについて調べてみますと、以前の目と現在の目が変わった!と話題になっています。特に「サンジャポ」出演後さらに整形疑惑が浮上します。

 

そこで今回は「田中みな実の目が変わった!サンジャポ出演前後で整形かアイプチ?」と題して田中みな実さんに密着していきます。

スポンサーリンク

田中みな実のプロフィールと経歴

まずは田中みな実さんのプロフィールや経歴について紹介していきます。

 

田中みな実(たなかみなみ)さんは、

  • 本名:田中エイミーみな実
  • 生年月日:1986年11月23日
  • 年齢:32歳(2019年6月現在)
  • 出身地:埼玉県朝霞市
  • 血液型:A型
  • 最終学歴:青山学院大学
  • 所属事務所:テイクオフ

 

田中みな実さんはアメリカのニューヨークで生まれたためミドルネームがあるようです。

 

出生後に日本に移りますが、小学1年時からロンドンやサンフランシスコなど次々に移り変わり、中学受験するため小学6年の時に日本に帰国しました。

 

大学在籍中にアナウンサーの仕事に興味を持ったという田中みな実さん、キャンパスパークに所属しファッション雑誌やポスターのモデルの仕事もされていて、2007年には「ミス青山コンテスト」に出場し準ミスに選ばれます。

 

青山学院大学卒業後にTBSテレビに入社し、「アナCAN」で江藤愛さんと同時にアナウンサーデビューします。

 

2014年にTBSを退職しフリーアナウンサーとして活動開始、最近は「グータンヌーボ2」のMCや、女優としてドラマ出演など幅広い活躍されています。

スポンサーリンク

田中みな実の目が変わった!

田中みな実さんの目が変わったと巷で噂になっていますが、どのように変化したのでしょうか?

 

田中みな実さんは現在32歳ということなのですが、年齢より若く見えますし可愛らしいお顔されていますね。

 

そんな田中みな実さんの目が以前とは違うということで、画像にて比較検証していきたいと思います。

 

確かに20代の頃の目は奥二重で、右目と左目の大きさも違うような気がします。フリーアナウンサーになった頃も変わらなく奥二重のように感じます。

田中みな実

 

いくつかの時代に分かれて検証しましたら、どうやらぱっちり二重に変わったのは30代過ぎた頃でしょうか?

 

さらに今年の4月にはより深い二重に変化していますよ。年齢を重ねますと顔の変化があり、私自身も目のあたりが窪んで二重がより目立つようになりました。

 

また女性はメイクの仕方により目を大きく見せることもできますが、田中みな実さんの場合年齢だとかメイクだとかのレベルではないような気がします。

スポンサーリンク

田中みな実がサンジャポ出演後に整形疑惑も?

田中みな実さんの目が変わったという話題が再炎したのは、2019年4月28日「サンジャポ」に出演してからでした。

 

前文でも書きましたように田中みな実さんは元々二重なのですが、この時の田中みな実さんは奥二重が二重へというか、「二重幅が広がった」と例えた方が良い感じなんです。

 

世間からも4月28日以降の「サンジャポ」出演の度に整形したのでは?という疑いの声が増しているのですが、

「昔の方が良かった」「なんで可愛いのに整形したのだろう」

という残念であるという意見も出ているようです。

 

確かに目だけに集中してみればとても形の良い美しい目なんですが、顔全体で見てみますと何か違和感があるような. . . .

 

田中みな実さんは整形については完全否定されているようですので、もしかしたらアイプチなどでメイクしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「田中みな実の目が変わった!サンジャポ出演後に整形疑惑も?」について書いてきました。

 

美人でスタイルも抜群な田中みな実さんですが、結構美容マニアなんだとか!あの綺麗は努力の成果なのかもしれません。

 

女性としては見習うべきでしょうが. . . .元が違いすぎるからねぇ〜と今回は諦めの私でした。