スポンサーリンク

竹内由恵アナの夫の年収は?医師で勤務先の病院はどこ?

竹内由恵アナの夫の年収 アナウンサー

テレビ朝日の竹内由恵アナが結婚しましたが、夫となる男性の方が気になりますね。

どうやら医師のようです。年収や勤務先である病院について調べてみました。

というわけで今回は、「竹内由恵アナの夫の年収や勤務先の病院はどこ?」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

竹内由恵アナの夫の年収や勤務先の病院は?

竹内由恵アナの夫の年収や勤務先の病院はどこなんでしょうか。

キー局の女子アナと言えば全国的にも知名度が高く人気の職業と言えます。

そんな憧れの女子アナがまた1人結婚し話題になっています。その日とはテレビ朝日の竹内由恵アナです。キュートで可愛い女性で人気もありますね。今ではテレビ朝日を代表するアナウンサーとなりました。

そんな竹内由恵アナの夫となる男性の職業は「医師」の一般人ということです。

2人が交際をはじめたのは、昨年8月頃から。その後順調に交際を続け今年の3月末に婚姻届を提出し見事ゴールイン!

交際およそ8か月という比較的短い付き合いで結婚に至ったとのこと。

現在、竹内由恵アナは33歳ということで、結婚するにはちょうどいい年頃ではないでしょうか。

夫の男性も同い年ということです。医師ということで、勤務先の病院はどこなのか?年収はいったいどのくらい?と気になることが多々ありますが、一般男性の方なので情報は公開されていません。

医師という職業から想定すれば、年収は軽く1000万円は稼いでいるのではないでしょうか。

夫の男性の方の詳しいことはわかりませんが、人気女子アナをゲットした人がどんな男性なのかは気になるところですね。

ちなみに結婚式は年内に行う予定とのこと。

スポンサーリンク

竹内由恵アナの夫は山崎賢人に似てる?馴れ初めも知りたい!

 

View this post on Instagram

 

トドメの接吻第4話 始まりました! よろしくお願いします!

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 –

竹内由恵アナ夫は山崎賢人に似てるといわれています。馴れ初めも知りたいですよね。

竹内由恵アナの夫は医師であることはわかりましたが、さらにわかったのがなんでもイケメンなんだとか!

しかもあの若手人気俳優の山崎賢人さんに似ているということですから、本当ならかなりのイケメン医師ということになります。

人気の可愛い女子アナとイケメン医師の気になる馴れ初めですが、友人の紹介ということです。よくある馴れ初めですが、女子アナを紹介してくれる友人をできれば持ちたいものですね。

その後間もなく2人は真剣交際に発展、交際が発覚したのは昨年10月あの「文春砲」の餌食となったわけですね。

まぁ、有名女子アナが医師でしかもイケメンであれば文句のつけようがありませんね。

竹内由恵アナのプロフィールと過去の彼氏は?

今ではテレビ朝日を代表するアナウンサーとしてのポジションを確立している竹内由恵アナのプロフィールと経歴についてご紹介しましょう。

名前:竹内由恵(たけうち よしえ)
生年月日:1986年1月20日
年齢:33歳
出身地:東京都

2008年テレビ朝日入社
「ミュージックステーション」司会、「やべっちFC」など人気番組を担当

2015年~2018年9月
「スーパーJチャンネル」メインキャスター

2018年10月~
「報道ステーション」金曜日メインキャスター

竹内由恵アナは、小学4年から中学3年までをアメリカやスイスそしてイギリスなどで過ごしているんです。

お父さんの仕事の関係のようなので、お家柄もよく、まさにお嬢様というわけですね。

その為、英語はお手の物なんです。

学歴も優秀で慶応義塾大学法学部を卒業。それだけでなく「ミス慶応」にも選出されるなど、頭もよくて美人という華々しい人生を歩んでいます。

さすが元ミス慶應ということで、歴代彼氏も超豪華のようなんです。話題となって有名だったのは、プロバスケの田臥勇太選手との交際ですね。

その他これまでに噂に上がった方をまとめてみました。

  • 香川真司さん
  • 片岡治大(プロ野球選手)さん
  • 福山雅治さん
  • テレビ朝日社員や電通社員などなど

なかなかの大物揃いですね。これが本当ならかなり凄いですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は結婚で話題の竹内由恵アナと、その夫について調べてみました。

竹内由恵アナは現在、妊娠はしていないようなので、結婚後も変わらずしばらくはテレビ朝日の看板アナウンサーとして仕事を続けるのではないでしょうか。

アナウンサーと医師というステータスの高い夫婦となりましたね。