どん兵衛CMで尻尾に絡むプロレスラーは中邑真輔!同じ服の意味は?

どん兵衛の新CMでどんぎつねさんの尻尾に絡む男性はプロレスラーの中邑真輔さんということです。このCMでの同じ服の意味なども気になりますね。

というわけで今回は「どん兵衛CMで尻尾に絡むプロレスラーは中邑真輔!同じ服の意味は?」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

どん兵衛CMの新バージョンは?

星野源さんと吉岡里帆さんが出演しシリーズ化されている日清のどん兵衛の新CMがこれまでとちょっとニュアンスが異なりインパクト大でした。

衝撃的なその内容とはいったいどんなものでしょうか?早速CMを見てみましょう。

日清のどん兵衛CM「禁断の出会い 篇」30秒 / 星野源・吉岡里帆

CMの内容は、星野源さんがコンビニに立ち寄り、新製品の
「どん兵衛の釜たま風うどん」を買って帰る際の出来事です。

どんぎつねさんを見つけた星野源さんが見たものは、どんぎつねさんの尻尾に絡んでいるのが体格のよい男性という光景でした。

怪しげな大男に絡まれているにもかかわらず、喜んでいる様子のどんぎつねさん。

そして絡んでいる大男が「イヤァオ!」と叫ぶというなんとも衝撃的な内容です。

この光景を見かけた星野源さんは、なにやら嫉妬していそうなんです。なんともせつない感じがしますね。

このCM「釜たま風どん兵衛」の卵とうどんの絡みを「絡み合う禁断のおいしさ」というフレーズ締めくくっていますね。

皆さんは、このCMどう思われたでしょうか?

スポンサーリンク

どん兵衛CMで尻尾に絡むプロレスラーは中邑真輔!プロフィールと経歴


このCMで気になるのは体格のいい男ですね。星野源さんとは、真逆のタイプの男性は、俳優さんではなくなんと現役のプロレスラー。

どん兵衛のCMに出演しているのはWWE (World Wrestling Entertainment)所属の中邑真輔選手です。プロフィールと経歴を簡単にご紹介しましょう。

「プロフィール》

名前:中邑真輔(なかむらしんすけ)
生年月日:1980年2月24日
身長:188cm
血液型:A型
出身地:京都府
所属:WWE

現在39歳の中邑真輔選手。プロレス好きでない方は、まだそれほど中邑真輔選手のことは、ご存知ないかもしれませんね。日本よりアメリカでの知名度のほうが高いんです。

中邑真輔選手のWWEは、世界最高峰のプロレス団体WWE。そしてそこでスーパースターなんです。

中邑真輔選手は、新日本プロレスに2002年に入団。2016年2月からアメリカを活動拠点としています。

「イヤァオ!!」は、中邑真輔選手のパフォーマンスの代名詞なんです。

どん兵衛CMで中邑真輔と星野源が同じ服?

どん兵衛CMで登場する中邑真輔選手と星野源さんが々服?と話題になっています。

ネット上などでも話題となっていますね。同じ服を着ていてパッと見同じ人に見えるんですが、体格があまりに違うのが逆に目立つんですね。

この同じ服には、何か意味があるのかな?とネット上では早くも話題となっているようです。

チェックしてる方は細かいところまで、よく見ていますよね。

どん兵衛CMの続きが気になる!

ここ最近、どん兵衛CMには、星野源さん、吉岡里帆さんが出演していますが、まだまだこの2人のキャスティングでのどん兵衛CMは続きそうですね。

毎回、クスッと笑えてほのぼのした感じの雰囲気があります。吉岡里帆さんの可愛さにも毎回癒やされちゃいますね。

今回のCMのメイキング動画がネットで見れるのですが、その動画を見るとタクシーに乗り込むシーンがあるんですよね。

そのシーンが次回作に続くんでしょうかね?今から続きがとっても気になりますね。早く続きを見てみたいです。

こちらがそのメイキング動画です。

日清のどん兵衛CM「禁断の出会い 篇」メイキング

いかがでしたか?まだまだシリーズ化される予感がしますね。今後の新作も中邑真輔選手は出演されるんでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?どん兵衛のCMに出演しているがたいのいい男性は、プロレスラーは中邑真輔選手でした。

日本よりも海外での知名度のほうが高い中邑真輔選手ですが、このCMへの出演を機に今後は日本でも注目されるでしょう。

中邑真輔選手には今後もワールドワイドな活躍を期待したいですね。そしてどん兵衛の次回作にも注目ですね。