スポンサーリンク

リクナビ2020CM曲2019年のいいかんじは誰の曲?女優が誰かも調べてみた!

リクナビ2020CM曲 CM

今年も就活の季節となりますが、就活生が使うサイトがリクナビですね。今年もリクナビ2020が早くもはじまりましたが、気になるのらCMの女子大生役の女性とあの曲ですね。というわけで今回は、「リクナビ2020CM曲2019年のいいかんじは誰の曲?女優が誰かも調べてみた!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

リクナビ2020CM曲2019年はじぶんらしく行こう!

【リクナビ2020】平祐奈「わたしの生きる道」篇(30秒)

人生の中では、何度か乗り越えなければならない時がありますよね。それが受験であったり、就職だったりしますよね。

とにかく就職活動っていうのは、受験より大変かもしれませんね。学校は入ってしまえば、学ぶ期間は決まっていますが、仕事はその先が長いですからね。

そんなわけでリクナビ2020が早速スタートしているわけですが、悩みながらの就職活動にて、最も大切なのが「自分らしくする」ということです。

就職活動中には、悩んだり自分を見失ってしまうこともあるのかもしれませんが、「そのままの自分を見せ」アピールすることが就活において大切だとリクナビ2020ではテーマとして掲げています。

スポンサーリンク

リクナビ2020CM曲2019年のカラオケの曲は?

PUFFY 『これが私の生きる道』

リクナビ2020のCMで女子大生がカラオケで歌う曲が気になりますよね。この曲なんだかわかりますか?明るく緩めな曲ですが、わかる方にはわかると思います。ちょっと懐かしい曲ですね。

リクナビ2020のCMで歌われている楽曲は、PUFFYが歌う「これが私の生きる道」ですね。この曲がリリースされたのは、1996年10月7日ですから、今から23年も前のことになるんです。30代以上の方なら知っているのではないてしょうか。

PUFFYとしては、シングル二枚目の曲で、オリコンチャート1位を3週に渡りゲットしました。総売上枚数は、なんと161万枚というミリオンセラーを記録、大ヒットとなりました。

1990年代は、かなりCDが売れに売れまくった時代で、ミリオンセラーも連発してました。

20年以上前という古さを感じさせないパワフルな楽曲ですね。作詞作曲、プロデュースは奥田民生さんです。

リクナビ2020CM曲2019年の女優は平愛梨プロフィールと経歴

リクナビ2020CMで女子大生役を演じているのは、誰なのか皆さんも気になりますよね。就活女子大生を演じるのは、女優の平祐奈さんです。

とっても可愛い方ですが、そんな平祐奈さんののプロフィールを紹介しましょう。

・名前:平 祐奈(たいら ゆうな)
・生年月日: 1998年11月12日
・年齢:20歳
・身長:155cm
・血液型:O型
・出身地:兵庫県神戸市
・特技:ジャズダンス、琉球舞踊
・趣味:ピアノ、トランペット、着物の着付け、駄洒落作り、神社仏閣巡り

平祐奈さんは、実は6人兄姉という最近では珍しいくらいの大家族で育ちました。その末っ子ということです。

View this post on Instagram

お祝いのメッセージありがとうございます。 会えないのに、こんなにも距離があるのに忘れないでいてくれて本当にありがとうございます😭 私が憧れていた年齢! 34歳! もっと大人の女性になってるイメージだったんだけど…😅 今年は「おめでとう」が特別に感じました。 これまでとは違った感動があった‼︎ 家族が増えて祝ってもらえることの喜びと有り難みを噛みしめました。 気づかないうちに「お母さん」ということも実感してた。 親の愛情の強さを知った! お母さんに大きなありがとう!を込めました👏✨ 母から主人にバトンタッチされ、付き合ってる頃から変わらない愛ある姿勢に日々励まされます♡ 自分ひとりではなく、責任ある身。 健康に元気に初心忘れないようにまずは1年頑張ります! ほんとに、お祝いメッセージありがとうございました😭 @yutonagatomo55 #平愛梨#長友佑都#12月12日#生まれ#こんなにも嬉しい#誕生日#皆様のお陰です#ありがとう#0時に#真っ赤な#薔薇の花束#歳の数プレゼント#してくれた#ロマンチック#変わらない姿#だから#私の愛情も#変わらない#夫婦は鏡#またさらに#1年#宜しくお願いします

A post shared by 平愛梨オフィシャル (@harikiri_tairi) on

お姉さんは、同じく女優の平愛梨さんです。サッカー日本代表選手の長友佑都さんの奥さんですね。姉妹共に女優クラスの美人なんて、凄いですね。

平祐奈さんが、芸能界入りしたのは、母と祖母が応募したという映画のオーディションに見事合格したことがきっかけです。元々演じることには、興味があったようです。

デビュー後は、ドラマ、映画、CMなどで活躍する一方、
おはスタ、王様のブランチ、もしもツアーズ等、バラエティ番組でも活躍します。

今年公開となる映画「10万分の1」で主演もしており、これからの更なる活躍が期待できます。若手女優としての有望株です。

またプライベートでの平祐奈さんの趣味は、なんと神社仏閣巡りなんだとか。かなり渋い趣味ですよね。意外と若い女性の間では神社仏閣に興味ある方が多いようです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は、リクナビ2020のCMの気になる女性が、平祐奈さんだということがわかりました。

女子大生役の平祐奈さんがカラオケで熱唱しているのは、PUFFYのミリオンヒット曲「これが私の生きる道」でした。

皆さんもカラオケで歌ってみてはいかがでしょうか。

コメント