スポンサーリンク

リクナビ2020CM曲2019年のいいかんじは誰の曲?女優が誰かも調べてみた!

リクナビ2020CM曲 CM

今年も就活の季節となりますが、就活生が使うサイトがリクナビですね。今年もリクナビ2020が早くもはじまりましたが、気になるのらCMの女子大生役の女性とあの曲ですね。というわけで今回は、「リクナビ2020CM曲2019年のいいかんじは誰の曲?女優が誰かも調べてみた!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

リクナビ2020CM曲2019年はじぶんらしく行こう!

【リクナビ2020】平祐奈「わたしの生きる道」篇(30秒)

人生の中では、何度か乗り越えなければならない時がありますよね。それが受験であったり、就職だったりしますよね。

とにかく就職活動っていうのは、受験より大変かもしれませんね。学校は入ってしまえば、学ぶ期間は決まっていますが、仕事はその先が長いですからね。

そんなわけでリクナビ2020が早速スタートしているわけですが、悩みながらの就職活動にて、最も大切なのが「自分らしくする」ということです。

就職活動中には、悩んだり自分を見失ってしまうこともあるのかもしれませんが、「そのままの自分を見せ」アピールすることが就活において大切だとリクナビ2020ではテーマとして掲げています。

スポンサーリンク

リクナビ2020CM曲2019年のカラオケの曲は?

PUFFY 『これが私の生きる道』

リクナビ2020のCMで女子大生がカラオケで歌う曲が気になりますよね。この曲なんだかわかりますか?明るく緩めな曲ですが、わかる方にはわかると思います。ちょっと懐かしい曲ですね。

リクナビ2020のCMで歌われている楽曲は、PUFFYが歌う「これが私の生きる道」ですね。この曲がリリースされたのは、1996年10月7日ですから、今から23年も前のことになるんです。30代以上の方なら知っているのではないてしょうか。

PUFFYとしては、シングル二枚目の曲で、オリコンチャート1位を3週に渡りゲットしました。総売上枚数は、なんと161万枚というミリオンセラーを記録、大ヒットとなりました。

1990年代は、かなりCDが売れに売れまくった時代で、ミリオンセラーも連発してました。

20年以上前という古さを感じさせないパワフルな楽曲ですね。作詞作曲、プロデュースは奥田民生さんです。

リクナビ2020CM曲2019年の女優は平愛梨プロフィールと経歴

リクナビ2020CMで女子大生役を演じているのは、誰なのか皆さんも気になりますよね。就活女子大生を演じるのは、女優の平祐奈さんです。

とっても可愛い方ですが、そんな平祐奈さんののプロフィールを紹介しましょう。

・名前:平 祐奈(たいら ゆうな)
・生年月日: 1998年11月12日
・年齢:20歳
・身長:155cm
・血液型:O型
・出身地:兵庫県神戸市
・特技:ジャズダンス、琉球舞踊
・趣味:ピアノ、トランペット、着物の着付け、駄洒落作り、神社仏閣巡り

平祐奈さんは、実は6人兄姉という最近では珍しいくらいの大家族で育ちました。その末っ子ということです。

お姉さんは、同じく女優の平愛梨さんです。サッカー日本代表選手の長友佑都さんの奥さんですね。姉妹共に女優クラスの美人なんて、凄いですね。

平祐奈さんが、芸能界入りしたのは、母と祖母が応募したという映画のオーディションに見事合格したことがきっかけです。元々演じることには、興味があったようです。

デビュー後は、ドラマ、映画、CMなどで活躍する一方、
おはスタ、王様のブランチ、もしもツアーズ等、バラエティ番組でも活躍します。

今年公開となる映画「10万分の1」で主演もしており、これからの更なる活躍が期待できます。若手女優としての有望株です。

またプライベートでの平祐奈さんの趣味は、なんと神社仏閣巡りなんだとか。かなり渋い趣味ですよね。意外と若い女性の間では神社仏閣に興味ある方が多いようです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は、リクナビ2020のCMの気になる女性が、平祐奈さんだということがわかりました。

女子大生役の平祐奈さんがカラオケで熱唱しているのは、PUFFYのミリオンヒット曲「これが私の生きる道」でした。

皆さんもカラオケで歌ってみてはいかがでしょうか。

コメント