スポンサーリンク

ケイン・コスギのカップヌードルCMが謎肉すぎて気になる!センチュリー21のときの左の男はだれ?

ケイン・コスギのカップヌードルCMが謎肉すぎて気になる!センチュリー21のときの左の男はだれ? CM

みなさんの頭の中にも残ってますか?w

あの、新しいカップヌードルの謎肉のCM!

初めて見たときは「?」なCMでしたが、一度見ると中毒性のあるCM。何度もリピートしてしまう。

ケイン・コスギってこんなキャラだったかな?と思ってしまいました。

CM撮影の楽しかったようで、遅い時間になっても疲れた表情はなかったそうです。

今回は、ケイン・コスギのカップヌードルCMが謎肉すぎて気になる!センチュリー21のときの左の男はだれ?について調べてみました。

スポンサーリンク

ケイン・コスギのカップヌードルCMが気になる

 

ケイン・コスギさんのCMといえば、以前「ファイト一発」でおなじみの、リポビタンDをされていましたね。やっぱりムキムキを活かした演出でしたね。渡辺裕之さんのイメージを上回るインパクトでした。

 

でも、「ファイト一発!」を上回るというか、なんというか…。ケイン・コスギが出演しているカップヌードルのCM…気になるというより謎。そして、何度も見てしまいます(笑)

それは、ケイン・コスギの十八番言葉が連なっている(笑)カップヌードルとはあまり関係のない言葉が…。

なぜ「21-トゥエンティワン」が…?

製作者は言わせたかっただけでしょうね。衣装まで「センチュリー21」と同じですし!

カップヌードルのCMなのに、なぜかムキムキの身体を強調しているところとかが、めちゃくちゃ謎すぎます。カップヌードルを食べると「ムキムキになりますよ」と言わんばかりに(笑)

ケイン・コスギにしかできないCMですよね。

スポンサーリンク

ケイン・コスギのカップヌードルCMのセンチュリー21の時の左の男性はだれ?

肉の増量を表現している、被り物を被って並んでいる男性たちは誰なんだ?そして何人いるんだ?

このCMを見た人は、「センチュリー21」と言っている時のケイン・コスギの横の男性はみんなケイン・コスギと思っているのではないのでしょうか。実は違うんですよね…。

「センチュリー21」といった瞬間に、衣装が「センチュリー21」の衣装に変わるのですが、その瞬間、左下の一人だけが、ネクタイをしておらず、顔も違うのです!

あれってだれ~~と思って、いろいろ調べてみましたが、誰と明確に記載されている記事がありませんでした。

いろいろ謎なCMですよね。調べているうちに、何度もCMを見ましたが、見るたびに吹いてしまいます。

 

 

想像ではありますが、日清食品の社員さんが被り物をして、並んでいたりして(笑)並んでいる人は一人じゃない。

実は、日清食品のお偉いさんだったりして?はたまた、この企画をした方だったりして⁈

スポンサーリンク

ケイン・コスギのプロフィールと経歴は?

ケイン・コスギは1974年10月11日生まれで現在44歳です。アメリカ人のショー・コスギと中国人の母から生まれた、日系タレントです。1歳半から武道を父から教わり、柔道、剣道、テコンドーなどみっちりたたきこまれており、器械体操やスキューバダイビング、乗馬、アメフト、バスケットボールとできるようです。

空、海、陸ともなんでもこなせるようです。

8歳の時に、子役で芸能界デビューしています。もちろん、ハリウッド映画でスタントもこなしています。

俳優を目指していたケイン・コスギは、父のショー・ケインの助言により、日本で修業をすることになったそうです。

20歳の時には戦隊ヒーローの「忍者戦隊カクレンジャー」のニンジャブラックに出演し、「はぐれ刑事純情派」にも3年間出演をされています。まだこの時は、おぼつかない日本語を話されていましたよね。

「はぐれ刑事純情派」の出演を機に、にほんの映画「マッスルヒート」で初主演をしていて、その後ハリウッド映画でもデビューを果たしています。

 

ケイン・コスギといえば「筋肉番付」!

この筋肉番付に出演依頼スポーツタレントとして名前が広がりましたよね。可愛らしい顔をしていますが、ムッキムキの身体をしていますね。

 

2009年には3歳年下の香港出身の一般女性の方とご結婚されて、今年の3月に女の子が誕生されています。

スポンサーリンク

まとめ

カップヌードルのCMって、「ワンピース編」や「魔女の宅急便」「サザエさん」バージョンとかたくさん見てきましたが、今回のケイン・コスギのCMにはほんと爆笑でした。

意味がよくわからないとネットでもざわついているみたいですが、その気持ちもよくわかります。

 

「筋肉」を強調したケイン・コスギを演出している番組はありますが、こんなふざけた感じで、しかもかなりインパクトにのこる。こんなCMはなかなかないですよね。

何よりも、ケイン・コスギが楽しんで撮影したことが、何度もリピートしてしまう要因なのでしょうね。

ぜひシリーズ化してほしいです。

日清食品さん、期待してます!