ハミングCMの田中圭がかわいい!松尾諭との二人の関係は?【限定動画】

 

最近ハミングのCMに出演している俳優の田中圭さんが、とってもかわいいと話題になっています。CM で共演している松尾諭さんとの二人の関係も気になりますね。

また、web限定の動画もあるそうですよ、きになりますよね!

というわけで今回は、「ハミングCMの田中圭がかわいい!松尾諭との二人の関係は?【限定動画】」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

ハミングCMの田中圭がかわいい!

花王のハミングのCMに出演するイケメン人気俳優の田中圭さんが、ネット上でかわいいと評判です。

どんなかわいい田中圭さんが見られるのか、まだこのCMをご覧になったことのない方は、はじめに見てみてください。

いかがでしたか?とっても明るくポップでキャッチーなCMでしたね。

ネットでも噂の田中圭さんのかわいさ、ツイッターなどでのコメントをまとめてみました。

ツイートしているのは、やはり女性が多いようです。田中圭さんがとにかくかわいい、爽やかすぎ、夜寝る前に見ていると眠れなくなったとの意見もあります。

どのハミングのCMの田中圭さんもかわいいのですが、最もかわいいと評判なのが「ホワイトボード」編という意見もあります。

清潔感や爽やかさのイメージがとっても大事な商品なので、田中圭さんの起用は、まさにハマリ役というところではないでしょうか。

ハミングのCMが流れる度にムネキュンしちゃう女性が続出すること間違いないでしょう。

スポンサーリンク

ハミングCMの松尾諭との関係は?

ハミングCMに出演しているのは、田中圭さんの他に松尾諭さんも出演しています。

CM上での二人の関係が気になって調べてみました。

二人の関係は、幼馴染で会社の同僚ということです。つまり小さい時から常に一緒の関係だったということですね。現実でもそんな二人も実際に存在します。

田中圭さんが「ケイくん」。松尾諭さんが「サトルくん」というキャラクタ設定です。

二人は幼馴染でありながら、更に大の仲良し、ルームシェアしているほどなんです。男同士いったいどんだけ仲良しなんだ?って思っちゃいますよね。

そんな二人ですが、実生活ではお二方とも既婚者です。

ちなみに「ケイくん」は、熱血タイプ。「サトルくん」は、暑がりだということです。

そんな熱暑コンビの成長物語が、ハミングCMのコンセプトなんです。

ハミングCM田中圭と松尾諭のプロフィール

ハミングCMに出演する二人の男性俳優田中圭さんと松尾諭さんのプロフィールについてご紹介しましょう。

《田中圭さんのプロフィール》

名前: 田中 圭(たなかけい)本名同じ
生年月日: 1984年7月10日(現在34歳)
出生地:  東京都江東区大島
身長178 cm
血液型O型
活動期間: 2000年 –
事務所: トライストーン・エンタテイメント

主な出演作

【テレビドラマ】
魔王、おひさまドクターX〜外科医・大門未知子〜』シリーズ、東京タラレバ娘、おっさんずラブ、獣になれない私たちなど

ドラマ、映画など数多くの作品に出演する他、バラエティ番組『ぐるナイ』にも出演するなど活躍の幅を広げています。

続いては、松尾論さんのプロフィールです。

《松尾論さんのプロフィール》

名前:松尾諭(まつおさとし)
生年月日:1975年12月7日 (現在44歳)
出身:兵庫県
学歴:関西学院大学中退
所属事務所:エフ・エム・ジー

松尾諭さんは2000年あたりから俳優活動をはじめており、キャリアのある味のある俳優さんです。

長い下積み期間がありましたが、俳優としての実力は近年評価されています。

スポンサーリンク

ハミングCMのWeb限定動画

ハミングCMには、いくつかのバリエーションがありますが、実はWeb限定動画の動画もあるんです。

Web限定動画は、2本あります。

1つは、「熱暑男子・ホワイトボード篇」。
もう1つは、「熱暑男子・スクワット篇」です。

どちらも爽やかで、かわいい田中圭さんが見られます。まだ見たことない方は、ぜひご覧になって下さい。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は、ハミングのCMに出演する田中圭さんと,松尾諭さんの二人の関係や、田中圭さんのネットでの評判などをまとめてみました。

今勢いに乗る田中圭さんですが、このCMに出演したことにより更に女性ファンを増加させるのではないでしょうか。今後もハミングCMの続編に期待します。