スポンサーリンク

ウィルキンソンのCMの藤原竜也がカイジにしかみえない!

ウィルキンソン,CM,藤原竜也 CM

6月4日(火)より全国で放映開始されたアサヒビールの「ウィルキンソン・ドライセブン」の新TVCM新体験・レモン篇に俳優の藤原竜也さんが出演されています。

藤原竜也さんが爽やかかつ美味しさをうまく表現されているCMですが、ネットでは「カイジにしかみえない!」と話題になっているようです。

そこで今回は「ウィルキンソンのCMの藤原竜也がカイジにしかみえない!」と題して、藤原竜也さんの魅力にも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

ウィルキンソンのCMの藤原竜也は?

ウィルキンソン・ドライセブン CM WLD7「新体験・レモンチューハイ」篇 30秒 藤原竜也

今回ウィルキンソン・ドライセブンのTVCMでは、TVドラマや舞台・映画で活躍されている俳優の藤原竜也さんを起用されました。

早速CMを拝見しましたが、藤原竜也さんの「一杯目からレモンって意外?」から始まり「ゴクゴクいけるやつなんだよ」とウィルキンソン・ドライセブンを飲まれる姿はとても爽やかで惹きつけられる何かがあります。

全身でおいしさを表現し「ひと口で二度うまい!」のセリフに、藤原竜也さんらしい力強い演技が加わればこれはもう飲んでみるしかない!

アサヒビールが「ウィルキンソンRTD」から発売した「ウィルキンソン・ドライセブン」は強炭酸とレモン感を特長とし、とても爽快で飲みごたえあり後味もスッキリと、この夏での売れ行きに心配はなさそうです。

ウィルキンソン・ドライセブンはドライレモンとドライレモンライムの2種類の風味が楽しめ、私個人的にはドライレモンライムがオススメで、居酒屋での作りたてみたいで感動しました。

スポンサーリンク

ウィルキンソンのCMの藤原竜也がカイジにしかみえない!

カイジ実写版とアニメどちらがいいよ!

ウィルキンソン・ドライセブンがカイジにしか見えないとネットで話題になっているようですが、とりあえず上の動画を見て下さい!

アニメから実写化って時々残念なことに「なぜ、実写化した?」というパターンが多いですよね。しかし「カイジ」はさすが藤原竜也さんで演技力がハンパなくて「カイジ=藤原竜也」、違和感なく楽しめました。

そして今回のウィルキンソン・ドライセブンCMで、納得・納得!確かにCMと重なって見える〜と言いますか絶対カイジを意識して撮影してますよね。

情報ですが福本伸行さんの人気漫画を実写で映画化した藤原竜也さん主演「カイジ」が、約9年ぶりに復活し2020年1月10日に公開予定となっています。

う〜ん!?これって映画「カイジ」と「ウィルキンソン・ドライセブン」相乗効果!狙ってませんか?

ウィルキンソンのCMの藤原竜也にネットの声は?

ウィルキンソンCMの藤原竜也さんのネットの声をいくつか拝見しましたが、「カイジ、フラッシュバック」「カイジ、幻覚」などやはりカイジしか見えない「まんま」という意見が多かったです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ウィルキンソンのCMの藤原竜也がカイジにしかみえない!」について調べてきました。

藤原竜也さんは映画「カイジ人生逆転ゲーム」では、役作りのために10kgの減量をしたり世界観を味わうために自腹でパ○ンコ店に通ったこともあるそうですよ。

これからどんどん暑くなって1日頑張ってのご褒美に、ごくごく飲める「ウィルキンソン・ドライセブン」もありかもしれませんね。