スポンサーリンク

葉加瀬マイの夫旦那の外科医の年収は?令和婚最速だけど誰?状態!

葉加瀬マイ タレント

グラビアアイドルとして絶大な人気を誇り、現在タレントや女優として活躍されている葉加瀬マイさんが5月1日の午前0時すぎに東京都内の区役所に婚姻届を提出されました。

元号が「令和」となってからすぐのゴールインで、芸能界一番早い、令和婚となり早速ネットで話題になっています。

そんな葉加瀬マイさんの夫旦那は?と検索してみますと職業が外科医であることがわかり、今回は「葉加瀬マイの夫旦那の外科医の年収は?令和婚最速だけど誰?状態!」と題して調査に入りたいと思います。

スポンサーリンク

葉加瀬マイの夫旦那の外科医ではどんな人?

葉加瀬マイさんの結婚相手である夫旦那の年齢や職業などについて調べていきたいと思います。

まずは芸能人で一番早い令和婚をきめた葉加瀬マイさん夫旦那の年齢についてですが、葉加瀬マイさんと比べて3歳年上ということが判明しています。ということは葉加瀬マイさんが現在32歳なので、夫旦那の年齢は35歳ということですね。

続きまして夫旦那の職業についてですが、一般の方で職業は外科医であるという情報が見つかりました。

勤務先の病院を調べてみましたが、病院名については情報は見つかりませんでした。

一般の方とわかり、お顔を拝見したくインスタやツイッターなどで画像がないか調べてみましたが、残念ながら画像の公開はされていません。

ただお相手の夫旦那について葉加瀬マイさんは周囲から

「可愛らしいリスを連想させるような愛嬌のある笑顔が印象的」

と言われているそうで、葉加瀬マイさん自身も癒されているとコメントしています。

スポンサーリンク

葉加瀬マイの夫旦那の外科医の年収は?

葉加瀬マイさんの結婚相手である夫旦那の年収は?と気になりこれもまた調べてみました。

 

お医者さんということだけで年収が高いことは想像できますが、外科医の年収を調べるべくネット検索してみますと、20代から30代の研修医時代の年収は300~400万円とサラリーマンレベルの年収ですが、これが研修医ではなく医師としてなら同じ30代でも年収は1000万円越えすることがわかりました。

これが40代になると1200万円、50代では1400万円へと跳ね上がり、この年収は勤務医の平均となっているようです。

しかし開業医や大学病院での勤務となるとまた違った平均になり、働く場所やどんな勤務体制をとっているかなどでも違いはありますので、参考になるかといえば当てにはなりませんね。

 

今の時点では葉加瀬マイさんの夫旦那が開業医か勤務医かということがわからないのでなんともいえませんが、実は葉加瀬マイさんの父親も医者、親戚にも開業医が多いようで現在は勤務医だと仮定しても将来的には開業医になるという可能性が出てきます。

俗に言う、逆玉というやつでしょうか?

葉加瀬マイってだれ?プロフィールと経歴実家を調査

葉加瀬マイ(はかせまい)さんのプロフィールや経歴を紹介します。

  • 本名:袴田真衣(はかまだまい)
  • 愛称:ハカマイ
  • 生年月日:1987年3月25日
  • 年齢:32歳(2019年5月現在)
  • 出身地:静岡県静岡市
  • 血液型:A型
  • 身長:170㎝
  • スリーサイズ:B 93 W60 H90
  • カップサイズ:Gカップ
  • 所属事務所:アービング

葉加瀬マイさんは静岡雙葉高等学校を卒業後日本女子大学文学部史学科に進学され卒業されています。妹は元東北放送アナウンサーの袴田彩会さんです。

2012年に「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞、芸名を「袴田真衣」から「葉加瀬マイ」に改名します。

 

View this post on Instagram

 

㊗️月9デビュー🥳🎉明日放送のドラマ【ラジエーションハウス】になんと❗️葉加瀬マイ役で登場します🙌ほんの少しですが是非チェックしてくださいね💕あっでも私が発言してる内容はフィクションですからね🤣ドラマの撮影現場はキャストやスタッフの皆さん、とても仲良く楽しく撮影されていて私もその作品に少しでも携われたことすごく嬉しいです💕さすらい温泉で共演させていただいた遠藤憲一さんともまたご一緒できて、前室で緊張していたところ気さくに話しかけていただいて本当に嬉しかったです( ; ; )❤️遠藤さん大好き🥰明日の放送は乳癌、マンモグラフィーの回です❗️女性には絶対見てもらいたいです❗️❗️ #月9 #ラジエーションハウス #フジテレビ #드라마

Hakase Maiさん(@m.hakase)がシェアした投稿 –

2019年3月にグラビアのお仕事を卒業したばかりの葉加瀬マイさんは、引退後は女優に専念されていて近いところでは月9ドラマ「ラジエーションハウス」に出演しています。

人気の月9です、いきなりすごいですね!

葉加瀬マイさんの父親は開業医で、地元である静岡県の「袴田外科」ではないかという情報が見つかりました。

ということは夫旦那が外科医ですので、今後は父親が開業している「袴田外科」に務められる可能性も出てきます。

スポンサーリンク

まとめ

葉加瀬マイの夫旦那の外科医の年収は?令和婚最速だけど誰?状態!」について調査したことをまとめていきます。

令和初日にゴールインした葉加瀬マイさんの夫旦那について調べましたが、年齢は3つ年上で35歳、職業は外科医、年収については参考程度の情報となりますが、(研修医なら別ですが)年齢から考えますと1000万円は超えていると思われます。

夫旦那についての他の情報はまだ公表されていないようで、名前のわかる記事や顔などわかる画像は何も見つかりませんでした。

これから情報は増えてはいくと思われるので、何か新しいことがわかりましたら随時追記していきたいと思います。

スポンサーリンク