2019-03

アナウンサー

三田友梨佳アナの顔が変わり過ぎですっぴんがヤバイ?実家は明治座の社長!

最近「グッディ!」でお馴染みフジテレビアナウンサー、「ミタパン」こと三田友梨佳アナの顔が変わりすぎ、また実家の父親が明治座の社長と話題になっています。なぜ顔が変わってしまったのか、青山大学時代のすっぴん画像と現在の顔の変化を比較し、実家の情報も加え今回は「三田友梨佳アナの顔が変わり過ぎですっぴんがヤバイ?実家は明治座の社長!」と題して調査に入ります。
ジャニーズ

スノーマン(snowman)佐久間大介のカスLINE、身長がヤバイ?母は元アイドルのあの人!

ジャニーズのアイドルユニット「スノーマン」のメンバー佐久間大介さんが、なんでもカスだとの噂があるようですが、いったいなぜでしょう? また母親が元アイドル?という噂もあり、気になることばかりです。 というわけで、「スノーマン佐久間大介のカスLINE、身長がヤバイ?母は元アイドルのあの人!」について今回は、詳しく調べてみました。
ジャニーズ

スノーマン(snowman)深澤辰哉と玉森裕太は従兄弟?妹、好きなタイプ、プロフィールも調べてみた!

ジャニーズのアイドルユニット「スノーマン」のメンバー深澤辰哉さんの従兄弟が、なんとKis-My-Ft2の玉森裕太さん?なんて噂がありますが、この噂は本当でしょうか?さらに、妹がE-girls?なんて噂もあります。 というわけで今回は、「スノーマン深澤辰哉と玉森裕太は従兄弟?妹、好きなタイプ、プロフィールも調べてみた! 」について、詳しく調べてみました。
未分類

おからパウダーダイエット方法失敗例は?コーヒーが効果ありか調べてみた!

日本で古くから親しまれてきたヘルシー食材「おから」!現在このおからでつくったパウダーを取り入れたダイエット方法が新たなトレンドとなっています。またコーヒーと組み合わせると相乗効果がという話もちらほら . . . .そこで今回は失敗しないおからパウダーダイエットを検証「おからパウダーダイエット方法失敗例は?コーヒーが効果ありか調べてみた!」と題して調査に入ります。
ジャニーズ

平野紫耀の出演情報ドラマ2019は?出演作品やSNSも調べてみた!

今やジャニーズの一押しアイドルグループである「King&Prince」平野紫耀くんが気になります。 バラエティーなとテレビ番組への出演も多いのですが、やっぱりドラマが見たいですね。過去の出演情報などもまとめてみました。 というわけで今回は「平野紫耀の出演情報ドラマ2019は?出演作品やSNSも調べてみた!」について徹底調査してみました。
CM

古川琴音のauCMがブサイク?インスタや年齢、立教大学かも調べてみた!

インパクトのあるaucmに出演している女性は誰?でしょうか?それは女優の古川琴音さんです。ブサイク?だとの声も上がっていますね。 年齢や立教?など気になりますね。 というわけで今回は、「古川琴音のauCMがブサイク?インスタや年齢、立教大学かも調べてみた!」について、詳しく調査してみました。
CM

au walletクレジットカードCMは古川琴音?wikiプロフィール出演作も調べてみた!

「au walletクレジットカード」の新しいCMがWEBで公開されていますが、このCMに出演しているオレンジ色の髪の女女性が気になります。 この女性は、古川琴音さんという女優さんです。 というわけで今回は「au walletクレジットカードCMは古川琴音?wikiプロフィール出演作も調べてみた! 」について詳しく調べてみました。
タレント

あやまんjapanめんそーれ愛菜の不倫はGLAYのHISASHI?しょこたん似てるかも調べてみた!

2019年3月26日発売の週刊誌「女性自身」が、国民的ロックバンドGLAYのギタリストHISASHIさんと、めんそーれ愛菜さんの不倫疑惑について報じました。「めんそーれ愛菜」って誰?といわれる方が多いかと思いますが、めんそーれ愛菜さんは中川翔子さん(しょこたん)に似ている元あやまんjapanのメンバーです。今回は「あやまんjapanめんそーれ愛菜の不倫はGLAYのHISASHI?しょこたん似てるかも調べてみた!」について調査致します。
スポーツ

貴景勝の大関の給与や待遇は?横綱昇進の条件やポイントを調べてみた!

今、相撲界での期待の星「貴景勝」が大関に昇進しました。 大関となったからには、給与も当然アップなんでしょうね。 また次なる目標とするのは、当然「横綱」です。横綱になるには、どんな条件があるのでしょう。 というわけで今回は、「貴景勝の大関の給与や待遇は?横綱昇進の条件やポイントを調べてみた!」について詳しく調べてみました。
ジャニーズ

キンプリ岸優太は年齢より老けてる? 歌上手いかも調べてみた!

昨年2018年に「シンデレラガール」で華々しいデビューを飾ったKing&Prince(通称 キンプリ)。 ジャニーズ事務所からはジャニーズWEST以来、4年ぶりのデビューとなった彼らですが、デビュー1年目にして紅白歌合戦に出場したのも記憶に新しいですよね。そんなキンプリのリーダーを務めるのが岸優太さんです。岸優太さんといえば歌が上手いことで評判ですが、ネット上では年齢の割に老けてる…と別の意味でも話題となっています。今回は、プロフィールなどとあわせて、キンプリ岸優太は年齢より老けてる?歌上手いか!について調べてみました!