2019-01

スポーツ

大迫勇也の子供時代も半端ないって?子供の名前や嫁との馴れ初めもしりたい!

「大迫半端ないって」は2018年の流行語となり、ユーキャン新語・流行語大賞ではトップテン入り、ネット流行語大賞2018では銅賞を獲得した大迫勇也選手ですが、FIFAワールドカップコロンビア戦での大活躍は記憶に新しいところ、アジアカップでも大活躍です。そんな大迫勇也選手の子供時代のサッカーの向き合う態度が半端なく、また嫁や子供も可愛いと話題になっていて、嫁や子供の名前なども気になりますし今回は、「大迫勇也の子供時代も半端ないって?子供の名前や嫁との馴れ初めもしりたい!」について紹介していきます。
スポーツ

森保監督はかつらで娘は森保まどか?経歴やプロフィール似てる俳優も調べてみた!

アジアカップで快進撃をみせる日本代表の森保監督の娘が、森保まどかさんではないか?と話題です。真相はどうなんでしょうか? 森保監督の経歴やプロフィール、かつら疑惑など気になる点が多々ありますね。ということで、今回は、「森保監督はかつらで娘は森保まどか?経歴やプロフィール似てる俳優も調べてみた!」について、徹底調査してみました。
未分類

小室圭の母の婚約者とはだれ?名前や職業、金銭トラブルの矛盾も調べてみた!

眞子さまとの婚約が延期となっている小室圭さん。母である小室佳代さんと元婚約者の間には金銭トラブルが未だ解決していないようです。元婚約者とはどんな方なのでしょうか。名前も知りたいところです。今回は、小室圭の母の婚約者とはだれ?名前や職業、金銭トラブルの矛盾も調べてみた!について書いてみました。
ジャニーズ

大野智の絵画の評価がやばい?作品や個展も調べてみた!

2019年1月27日の夕方「嵐」が2020年末をもって活動を休止することが発表され、ファンサイトで公開された動画にてリーダーの大野智さんが活動休止のキッカケについて、自らが切り出したことを明かしました。何事にも縛られず自由な生活がしたいという思いのある大野智さんですが、絵画作品の評価が高く、個展も開くほどだと言います。そこで今回は、「大野智の絵画の評価がやばい?作品や個展も調べてみた!」について調査してみました。
スポーツ

冨安健洋の中学、高校中退はどこ?彼女、移籍金や年俸プレースタイルも調べてみた!

アジアカップで熱戦を繰り広げている日本代表でセンターバックとして活躍している冨安健洋選手。海外クラブからも注目されていま。そんな冨安健洋選手の気になる移籍金や中学、高校中退彼女について調べみます。 とうわけで今回は、「冨安健洋の中学、高校中退はどこ?彼女、移籍金や年俸プレースタイルも調べてみた!」について、徹底調査してみました。
歌手

青山テルマのハーフはどこの国?彼氏はサラリーマン?身長や大学も知りたい!

2007年「ここにいるよ」、2008年「そばにいるね」と続けてリリースし大ヒットした青山テルマさんですが、その後楽曲のヒットは見られず、最近はバラエティ番組などのトークが主に活動されています。そんな青山テルマさんについて調べてみるとネット上でハーフ・国、彼氏・サラリーマン、身長など気になるキーワードがたくさん出てきます。そこで今回は「青山テルマのハーフはどこの国?彼氏はサラリーマン?身長や大学も知りたい!」について調査し紹介していきます。
TV番組

関西人が知らないで小杉が食べてたタッカンマリの店はどこ?

1月29日に放送の、関西人が知らないKANSAIでブラックマヨネーズの小杉さんが、タッカンマリを食べていましたね。本場韓国を越える!と評判らしいです。美味しそうでしたね!今回は、関西人が知らないで小杉が食べてたタッカンマリの店はどこ?について書いてみました。
未分類

深イイ話千住真理子はスーパーせっかち?離婚の原因も調べてみた!

ヴァイオリニストとして活躍中の千住真理子さん。12歳でプロデビューされて、そのヴァイオリニストとしての腕前は誰もが認める存在ですよね!その千住真理子さん、昨年2月放送の深イイ話の中で「スーパーせっかちさん」というあだ名がつけられました。なぜ、「スーパーせっかちさん」なのでしょうか?又、プライベートではあまり知られていないと思いますが、離婚歴があるようです。今回は千住真理子さんが「スーパーせっかちさん」と呼ばれる理由について、又離婚の原因について調べてみました。
ジャニーズ

松本潤の彼女歴代から2019最新はだれ?姉の結婚式の感動エピソードも調べてみた!

2019年1月28日付のスポーツ新聞各紙が「嵐」2020年末をもって活動休止することを一面で大きく報じました。そんななか活動休止がメンバーの結婚の動きの可能性があるのでは?というSNS上で声が上がっています。そこで今回筆者は結婚や歴代彼女の噂が多い松本潤さんに注目し、最新の彼女についてや、松本潤さんの姉の結婚式感動秘話について追求したく、「松本潤の彼女歴代から2019最新はだれ?姉の結婚式の感動エピソードも調べてみた!」と題して調査いたします。
ジャニーズ

大野智の彼女2019年現在はだれ?嵐活動休止で結婚はあるかも知りたい!

ジャニーズの中でもトップクラスのグループ「嵐」ですが、大野智さんの想いから2020年いっぱいで活動休止することになりました。何となく寂しいです。また、大野智さんには2019年現在彼女はいるのでしょうか?今回は、大野智の彼女2019年現在はだれ?嵐活動休止で結婚はあるかも知りたい!について調べてみました。