スポンサーリンク

中村倫也が結婚できないのはウシジマくんのせい?インスタ公式も調べてみた!

中村倫也 俳優

変芸自在の演技でカメレオン俳優と言われている中村倫也さんをネットで検索致しますと「結婚できない」・「ウシジマくんのせい」とキーワードが出て謎だらけ!、また中村倫也さんのSNSについても話題になっていてインスタの公式アカウントがあるのかも知りたく今回は、「中村倫也が結婚できないのはウシジマくんのせい?インスタ公式も調べてみた!」のついて調査いたします。

スポンサーリンク

中村倫也のプロフィールと経歴

中村倫也(なかむらともや)さんは、1986年12月24日生まれの現在32歳で東京都出身の俳優です。身長170cm、血液型A型、所属事務所はトップコートです。

芸能界に入るきっかけは高校1年生の時に所属事務所からスカウトを受けたことで、事務所の養成所Artist☆Artistで演技を学びました。2005年映画「七人の弔」で俳優デビューを果たします。

主な出演作品ですが、テレビドラマでは「ホリデイラブ」「半分、青い。」「初めて恋した日に読む話」、映画では「星ヶ丘ワンダーランド」「孤狼の血」、舞台では「ヒストリーボーイズ」「ライチ☆光クラブ」

スポンサーリンク

中村倫也は結婚してる?元カノは?

イケメン俳優の中村倫也さんは現在32歳で結婚していてもおかしくない年齢ですが、まだ独身でいらっしゃるようです。

中村倫也さんを検索致しますと女優・結婚とキーワードが出てくるのでまさかの結婚!と思いがちですが、中村倫也さんにこれまで女優さんとの熱愛噂があったことがこのようなことになっているようです。では中村倫也さんの噂になった元カノの女優さんを紹介していきます。

まずは佐々木希さん、中村倫也さんとのドラマ「土俵ガール」での共演がきっかけで噂となりました。ですが佐々木希さんは現在お笑いタレントアンジャッシュの渡部建さんと結婚されていて子供も生まれていますから噂は間違いだったと言えます。続きまして堀北真希さん、こちらは中村倫也さんと仲の良いと言われている松坂桃李さんが、堀北真希さんと朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演し中村倫也さんを紹介したことが噂のタネとなったようです。こちらもまた堀北真希さんは山本耕史さんと結婚されているので、接点はなかったと思われます。最後になりますが小嶋陽菜さんとの噂ですが、こちらも「アオイホノオ」での共演が噂のタネで、お二人が一緒にいるところのツーショットがあるわけでもなく信憑性にかけると思われます。

淡々と書いて参りましたが、結果全ての情報により中村倫也さんがまだ結婚されていないこと、元カノ噂は噂でしかなかったことが判明し、なんだかホッとしたのは筆者だけでしょうか?

中村倫也の素顔は?

連続テレビ小説「半分、青い。」や「崖っぷちホテル」など数々の大ヒットドラマに出演され、演技の評価も高い中村倫也さんの素顔について紹介していきます。

中村倫也さんは休日は自宅で過ごされることが多く、ゲームをしたりセリフを覚えたり動画配信サイトを見たり、後は風呂に入って寝るというスタイルのようです。ちなみに好きな動画は動物がたわむれている動画で、中でもカワウソの動画が可愛くて「飼いたいです。結婚して老後郊外に家を建てて動物パラダイスを作るのが夢」と語られています。中村倫也さんの動物好きは有名で現在はハムスターと古代魚・ポリブテルスを飼っておられます。

中村倫也さんは他にも趣味がありそれは絵を描くことで特に人とか動物を描くのが好きと言っておられます。腕前もなかなかのものらしいですよ。

スポンサーリンク

中村倫也のウシジマの役は?演技力は?

中村倫也さんがドラマ「闇金ウシジマくん」に出演した時の演技がうますぎてガチに怖い!神演技だと話題を呼んでいます。

「闇金ウシジマくん」は真鍋昌平さん原作の同名コミックを原作とした連続ドラマで、2010年にseason1・2014年にseason2・そして2016年にseason3が放映されました。中村倫也さんは「闇金ウシジマくんseason3」に出演されています。

ドラマの中で狂気の結婚詐欺師役の中村倫也さんは、結婚サギを働くクズ男の役を圧倒的な演技力で演じられています。視聴者からは中村倫也さんの演技は本当に素晴らしく詐欺師の演技がハマりすぎて半端ないと好評、これが演技でなく実際のものだったらと考えると恐ろしい気がしました。

中村倫也は結婚できない?

未だ独身の中村倫也さんが結婚できないのは「闇金ウシジマくん」に出演したことが原因!と噂になっています。

中村倫也さんの演技力の評価は高く定評があり、どんな役でもすっと馴染んで個々の持つイメージとかけ離れた真逆のキャラクターも難なく自然に演じられています。「闇金ウシジマくん」で狂気の結婚詐欺師神堂大道を演じた中村倫也さんの演技は、バイオレンス恐怖感がたまらなく怖く本物か!と感じられるほどです。こんな印象与えてしまったら結婚が遠ざかってしまいますよ。それほどにどんな役でも作品の世界観に馴染んでしまう中村倫也さんの演技は凄すぎました。

スポンサーリンク

中村倫也と中村昌也の関係は?矢口真里も?

中村倫也さんの元カノ情報は前文で書いておりますが、実は他に矢口真里さんとの噂も囁かれております。

矢口真里さんが新しい彼女?と誤解される方もおられるかもしれませんが全くの誤解です。中村倫也さんには実際にお兄さんが一人いて、俳優の中村昌也さんが兄なのではないかと噂されています。もちろんお二人は兄弟ではありません。中村昌也さんのお兄さんの名前が「中村友也」で中村倫也さんの本名も同じく「中村友也」同性同名からきた誤解なんです。このことから中村倫也→中村昌也→矢口真里(中村昌也の元嫁)と変換され噂へとなったようですが、もちろん中村倫也さんと矢口真里さんはなんの因果関係もありません。

中村倫也の恋愛観や結婚願望は?

2018年10月22日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」で中村倫也さんが出演し恋愛について言及されました。中村倫也さんの好きな女性のタイプは、「オタクっぽい人が好き」で「お洒落な女性とは落ち着いて話せない」と言われています。また共演者との恋愛について質問されると「いい女優だなって思うほど、好きになったら共演できなくなっちゃうじゃないですか」と話されています。

中村倫也さんの結婚願望についてですが、with onlineのインタビューで結婚を視野に入れているかどうか聞かれた際に、

「結婚願望は. . . . . . なくはないです。近ごろは料理にハマっていてロールキャベツを作ったりするんですけど、一人で食べるのはちょっとさみしいし。僕は掃除も好きだし、いつでも結婚できるように”主夫力”は磨いていますよ(笑)」   出典:with online

と答えられるも子供の話になると「人との子供と遊ぶのは可愛いけど人の子供だからいいんだろうな」という自由に生きていたい感も!今は仕事優先でいずれは結婚したいと考えられているようですよ。

スポンサーリンク

中村倫也のインスタ公式はある?

2018年の4月から放送されたテレビドラマ「崖っぷちホテル!」で放送と合わせて公式インスタが開設され、その中の中村倫也さんと主役の岩田剛典さんのツーショットがめちゃめちゃカッコよくて話題を読んでいます。

ということで、中村倫也さん自身のインスタの公式アカウントはあるのかと気になり調べてみましたが、公式アカウントは見つかりませんでした。残念がるのはお待ちください!中村倫也さんの公式ブログとツイッターが見つかりました。ツイッターのアカウント名は「senritsutareme」(戦慄タレ目)とはまた面白いですね。そんなにタレ目ではないと思いますが、いかがなものでしょう!筆者的にはとても可愛いチャーミングな目だと思いますよ。

中村倫也が結婚できないのはウシジマくんのせい?インスタ公式も調べてみた!のまとめ

今回は「中村倫也が結婚できないのはウシジマくんのせい?インスタ公式も調べてみた!」について紹介しました。

いかがでしたでしょうか?今後の活躍もますます期待できる中村倫也さん、これからも注目していきたいと思います。

コメント