スポンサーリンク

中村倫也の身長体重出身校は?インスタ公式アカウントとハリ系ってなに?

中村倫也 俳優

2005年俳優デビュー・芸歴10年という中村倫也さんは「カメレオン俳優」「実力派俳優」などと呼ばれていて、出演されているドラマはどれも大ヒット!ネットでも中村倫也のインスタ公式アカウントは?ハリ系って?中村倫也の身長・体重が知りたい!など次々に検索されているみたいなんです。今回はそんな中村倫也さんに注目し、「中村倫也の身長体重出身校は?インスタ公式アカウントとハリ系ってなに?」について調査に入ります。

スポンサーリンク

中村倫也の出身校はどこ?

ではまず中村倫也さんの学歴や出身校、学生時代のエピソードなどを紹介していきます。

中村倫也さんの出身高校は東京都にある国土館高校です。国土館高校は私立の男女共学高校で東京都の世田谷区にあり、部活が盛んで柔道や硬式野球部が強豪校としても有名です。

ちなみ偏差値を調べてみますと、50から54といったところだそうです。これだけ偏差値に差があるのはコースに違いがあるようで、選抜コース(偏差値54)と進学コース(偏差値50)と別れているからです。中村倫也さんはどちらのコースだったのでしょうね。

どちらにしてもスポーツが盛んというのにまぁまぁ高い偏差値ではないですか?文武両道と目指している高校なんでしょうね。

中村倫也さんは小学校時代から熱心にサッカーに取り組んでいて、高校ではサッカー部に入部されていました。ですが1年時の夏に部活は辞めてしまったようでその経緯について、

高校でサッカーの強豪校に入ったら、勝ち負けにシビアになってきて。試合の勝敗然り、レギュラー争い然り。その時僕は楽しいからサッカーをやっていたのであって、勝ち負けにこだわるようになったら楽しくない、と気づいたんですよね。それで「違う」と思ってやめちゃったんです。

と語られています。なんか中村倫也さんらしいなぁ〜と思ってしまいました。

スポンサーリンク

中村倫也の身長体重は?

続きまして中村倫也さんの身長や体重について紹介していきます。

中村倫也さんの身長は170cmと公表されています。あれっ?以外に低いのね!と思われた方多くないですか?各ゆう私もその一人で実際に他の俳優さんと写られている画像を用意し見比べてみました。

まずは佐藤健さんとの比較です。まずなぜ佐藤健さんを選択したのかですが、お二人はNHK朝ドラ「半分、青い。」で共演されていて、お二人ともイケメンで毎朝目の保養をさせて頂いていたという私個人的なワガママであります。(申し訳ありません)

本題に戻りますと佐藤健さんは身長170cm、中村倫也さんと一緒なんですが画像で並んでいるところを見ると変わらないですね。若干佐藤健さんが低いような. . . .?

お次はムロツヨシさんとの比較、ムロツヨシさんと中村倫也さんは「スーパーサラリーマン左江内氏」で共演されています。

ムロツヨシさんは身長を168cmと公表されています。確かに画像で見比べますと中村倫也さんが5cmくらい高いような. . . . ?あれっ、中村倫也さん少し、しかも低い方にサバよんでます?もしかして存在感の大きさが身長を高く見せているのかもしれません。

中村倫也さんの体重についてですが、残念ながら体重は公表されていませんでした。予想するところすらっとした体型であられるので50kg後半といったところでしょうか。

中村倫也の癖は女装癖?

えっ!中村倫也さんに女装癖?って驚かれた方申し訳ありません。安心するために始めにお知らせしておきますが、中村倫也さんに女装癖はありません。

中村倫也さんはテレビドラマ「お義父さんと呼ばせて」で渡部篤郎さん演じる花澤紀一郎の長男葉理男として出演されています。第5話では家族にも隠していた女装癖がひょんなことから遠藤憲一さん演じる保ちゃんにバレてしまいます。

その葉理男(中村倫也さん)がとても「かわいい」とネットで話題に!もちろん画像は用意させていただきました。画像は上⇧

普通に女子でめちゃめちゃかわいいでしょう。葉理男っていうより葉理子って感じですよね。またこの時の放送見ていたのですが、女装している時の歩き方が女子でとにかくヤバイんです。興味のある方は一度ドラマ見てください!

スポンサーリンク

中村倫也の出演作は?

中村倫也さんの主な出演作品を紹介していきます。

テレビドラマでは、

  • 2005年・2006年「風のハルカ」:神崎由紀夫 役
  • 2007年「ハリ系」:主演・耳田ハリ彦 役
  • 2018年「ホリデイラブ」:井筒渡 役
  • 2019年「初めて恋をした日に読む話」:山下一真 役

映画では、

  • 2016年「星ガ丘ワンダーランド」:主演・瀬生温人 役
  • 2018年「孤狼の血」:永川恭二 役

舞台では、

  • 2014年「ヒストリーボーイズ」:主演・アーウィン 役
  • 2015年「ライチ☆光クラブ」:主演・ゼラ 役

CMでは、

  • 2016年「ダイワハウスDoom」

今回紹介した作品はほんの一部、他にもたくさん出演されていて今思い返せば、あ〜!あの時のあの役のあのイケメンだっ!カメレオン俳優と言われるだけのことあります。

中村倫也の結婚や彼女は?

それではみなさんが気になって仕方がない中村倫也さんの結婚や熱愛彼女について調べていきたいと思います。

中村倫也さんにはいくつかの彼女の噂が見つかりました。まずは女優の佐々木希さんですが、2人はドラマ「土俵ガール」で共演されています。

中村倫也さんが佐々木希さんに出会った時に「綺麗な顔をしている良い子だな」と思い感情をあらわにしたことから2人は付き合っているということになったようです。この件に関してはスクープや2人で一緒にいるところの写真があるわけではないので、信憑性は非常に低いと判断されます。

続きまして女優の堀北真希さんとの噂ですが、2人はドラマ「梅ちゃん先生」で俳優の松坂桃李さんが堀北真希さんと共演され、松坂桃李さんが仲の良い中村倫也さんに堀北真希さんを紹介したことから熱愛の噂へと進化したようです。

ただ堀北真希さんは2015年に俳優の山本耕史さんと結婚されていますので、こちらの噂も信憑性は低いとされるでしょう。

最後に元AKBの小嶋陽菜さんですが、噂の理由は2012年のドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」で共演し、また2014年のドラマ「アオイホノオ」でも共演したことで彼女では?ということになったようです。こちらも熱愛スクープの情報はありませんので信憑性に欠けます。

中村倫也さんには「結婚できない!」という噂があるのですが、この噂は中村倫也さんが演じたドラマや映画に関係しているようで、中村倫也さんはどんな役柄でも演じるカメレオン俳優と言われていて、ブレイクした後は「怖い男」を演じることが多くなりました。

例えばドラマ「ホリデイラブ」のモラハラ夫と呼ばれる怖い男役や、「闇金ウシジマくんSeason3」では女性に平気で暴力を振るう怖い男役などです。

あまりの演技の上手さに視聴者が「中村倫也ってこんな人!?」と勘違いし「結婚できない」と噂が流れたようなんです。

本来の中村倫也さんは優しくて面白系キャラなんで、結婚できないなんてことはないと思いますよ。

スポンサーリンク

中村倫也の特技は?

中村倫也さんは似顔絵が特技だそうです。

2018年11月25日放送の「おしゃれイズム」に中村倫也さんが出演され、番組内で司会の上田晋也さんの似顔絵をその場で書いて披露されました。

出来上がった似顔絵は意外にも上手くてスタジオは騒然!見事に上田晋也さんの特徴を捉えていました。趣味が散歩や写真撮影とも言われている中村倫也さんは、絵も描けちゃう多彩な才能の持ち主のようです。

中村倫也のインスタ公式アカウントは?ツイッターは?

中村倫也と検索しますと、インスタ公式アカウントというキーワードがでてきます。

何か面白い画像でも挙げられているのかと中村倫也さんの個人のアカウントを調べてみましたが、自身の公式アカウントは見つかりませんでした。

ではなぜ中村倫也さんのインスタ公式アカウントが注目されたかと言いますと、2018年に放送されたドラマ「崖っぷちホテル!」でドラマの放送と合わせて番組の公式インスタが開設されたことが理由のようです。

かなり多くの画像が見られますが、なかでも主役の岩田剛典さんとのツーショットがたまらなくヤバイんです。これは世の多くの女性がキュンときたのではないでしょうか。

では中村倫也さんのツイッターやブログの公式アカウントは存在するのでしょうか?

ありましたよ〜。ブログは2012年「やっほい」というお題からスタートされているようです。そしてツイッターはアカウント名が「senritsutareme」で戦慄タレ目?それほどタレ目ではないですよ!

スポンサーリンク

中村倫也のインスタハリ系ってなに?

中村倫也さんを調べていきますと、「インスタハリ系」という言葉が出てきます。ハリ系って何?と思ってさらに追求していきますと中村倫也さんが出演されていたドラマのことでした。

「ハリ系」は中村倫也さんが初主演されたドラマで、中村倫也さんの経歴を語るには欠かせない作品ということになります。

ドラマ「ハリ系」はとてもほのぼのとしたお話で、ハリネズミが進化して人間になったという設定、ドラマでは中村倫也さんは大きな耳とハリネズミのような針がたくさん出ている髪型をしています。

出演時の中村倫也さんの画像も準備しました。ねっ、かわいいでしょう!インスタで話題になる訳もわかります。

まとめ

今回は「中村倫也の身長体重出身校は?インスタ公式アカウントとハリ系ってなに?」と中村倫也さんに密着して来ました。

中村倫也さんは甘いマスクと演技力の高さにこれからますます注目されること間違いなし!これからの活躍が期待されますね。

コメント