スポンサーリンク

two weeks三浦春馬の演技がうますぎる!メガネスーツがかっこいい!

三浦春馬 ドラマ

7月30日9時から「two weeks」の第3話が放送されました!SNSでは「三浦春馬の演技がうますぎ!」とか、「メガネスーツがかっこいい!」という声が放送直後から続々と出現しています。

 

そこで今回は「two weeks三浦春馬の演技がうますぎる!メガネスーツがかっこいい!」と題して、三浦春馬さんの魅力にせまっていきます。

スポンサーリンク

two weeks三浦春馬の演技がうますぎる!

two weeks三浦春馬の演技がうますぎると話題になっていますが、なぜこんなに人気が出たのか探っていきます。

 

ドラマ「two weeks」は2013年の8月7日から9月26日まで全16回に渡って韓国MBCで放送された韓国ドラマです。

 

韓国ではイ・ジュンギが主演を務めていますが、2019年7月期のドラマとして三浦春馬さん主演でリメイクが決行され放送が実現となりました。

 

海外で一度放送されたドラマが日本でリメイクで放送、なんて話は特別なことではありません。しかし何かをリメイクすれば、「元になる作品が断然面白くて良かったよね〜」というような残念な結果になることも少なくはありませんね。

 

まして韓国の「two weeks」はSBS演技大賞最優秀男優演技賞や、韓流ドラマ男優演技賞などを受賞しているイ・ジュンギが主役なんです。

 

日本でも放送されていたので見ている方も多いと思いますし、比べのは当然でこれは三浦春馬さん主演でもダメかなと思いきや!

 

ネット上では「演技が上手い」という絶賛の声がたくさん聞こえてきました。

スポンサーリンク

三浦春馬のメガネスーツがかっこいい!

三浦春馬さんのメガネスーツがカッコいい!という声が、本日7月30日の放送が終わり次第出現!


7月30日放送の第3話では逃亡中の三浦春馬さん演じる結城大地が、賠償美津子さん演じる一人の老婆・義江の家にたどりつきます。

 

逃亡犯と気づいていた義江ですが、結城大地と時を過ごしていくうちに殺人犯ではないと確信し、生きるため逃げるようにと助けることになります。そしてすでに亡くなった息子の衣服を結城大地に与えるのですが!

 

三浦春馬さんはスーツにメガネと警察から逃れるために変身、この姿がめちゃめちゃかっこいいんです。逃亡中の結城大地とはもう別人!

 

個人的な思い出となりますが. . . .

 

韓国ドラマの「ドリームハイ」で2PMのテギョンやキム・スヒョンがスーツ姿になり、路上での主題歌を歌い踊った時のことを思い出しました。

 

三浦春馬さんのメガネスーツ姿はそれに負けず劣らずで、もう恋してしまいそうですよ♡♡♡

スポンサーリンク

two weeks三浦春馬の演技にネットの声は?

「two weeks」三浦春馬さんの演技についてネットの声が気になります。

ねぇ〜カッコいいでしょう。

水道水で(感染しないようにと)傷口を水で洗い流す時の筋肉もいい感じでした!

賠償美津子さんと賠償千恵子さんは日本が誇る大女優さんです。あの方達には演技指導なんて必要なし!

Twitter

三浦春馬さんの演技力は、イ・ジュンギファンの私でさえ認めちゃいますよ!

まとめ

今回は「two weeks三浦春馬の演技がうますぎる!メガネスーツがかっこいい!」について書いてきました。

 

韓国版「two weeks」も全話見ている私の発言ですが、今回の三浦春馬さん主演の日本版「two weeks」のキャストの抜擢は素晴らしい!

 

悪役の高嶋政伸さんなんか「悪役は笑顔が怖いのが効き目がある」と研究されたらしいし、賠償美津子さんは出演されているだけで存在感OK!

 

三浦貴大さんなんて韓国版の役者さんとはイメージが全然違うのになぜだか違和感ゼロ!何より三浦春馬さんが頑張っているのが伝わるので、韓流ドラマファンの私でも良しと致しましょう(笑)。