スポンサーリンク

ローランドの新店舗はどこでいつオープン?場所や料金システムも調べてみた!

ローランド タレント

元歌舞伎町のホストナンバーホストであり現在はタレント、実業家でもあるローランドさんが、新店舗をオープンさせることが話題になっています。場所はいったいどこなんでしょうか?気になりますね。というわけで今回は、「ローランドの新店舗はどこでいつオープン?場所や料金システムも調べてみた!」について詳しく調査してみました。

スポンサーリンク

ローランドの新店舗THE CLUBザ・クラブのオープン日はいつ?

東京新宿歌舞伎町といえば、言わずしれた日本でも有数の繁華街として知られています。

多くの飲食店が立ち並び、水商売も非常に盛んな誘惑の街です。

歌舞伎町にはキャバクラやホストクラブも数多く存在しますが、歌舞伎町のナンバーワンカリスマホストとして名を馳せているのがローランドさんです。

ホストだけでなく、タレント活動もしておりテレビ番組にも登場します。タレント業だけでなく、モデルや実業家としての顔を持つ多彩な才能を持つローランドさんですが、念願のホストクラブの新店舗をオープンします。

ローランドさんが手がける新店舗は「THE CLUBザ・クラブ」といいます。

その道の有名人がプロデュースするお店なので、いったいどんなお店になるのか開店前から話題沸騰です。

完璧主義主義者であるローランドさんが、とことんこだわったお店のようです。

お店開店に向け活動するローランドさんの姿は、バナナマンがMCを務めるバラエティー番組『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』で放映されており、その様子がよくわかりますね。

新店舗のオープンは3月頃を当初は予定していましたが、数多くの仕事を抱えている多忙なローランドさん。その為、新店舗の準備が遅れてしまったようです。

そんな中、ついに新店舗「THE CLUBザ・クラブ」のオープンが2019年4月20日に決定しました。

スポンサーリンク

ローランドの新店舗THE CLUBザ・クラブの場所はどこ?

ローランドの新店舗「THE CLUBザ・クラブ」の場所は、新宿歌舞伎町になります。

住所は、
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目21−2
です。

こちらの場所は、なんとかつてローランドさんが在籍した古巣の「プラチナ本店」の上となります。

同じビルで真っ向勝負を仕掛けてきたのは、流石ですね。

ローランドの新店舗THE CLUBザ・クラブの料金システムは?

気になるのは、新店舗「THE CLUBザ・クラブ」の料金システムですが、どういう感じなのかは今のところはっきりしていません。

参考までにローランドさんの現役の頃の料金などを調べてみました。

出勤時間 21時〜24時
Tax 43%
初回場内料金 5,000円
指名料 20,000円
シャンパン 57,000円

ん〜なかなかホスト遊びもお金がかかりますね。(汗)

スポンサーリンク

ローランドのプロフィールと経歴

数々の仕事をこなす多彩な顔を持つローランドさんのプロフィールと経歴をご紹介しましょう。

《プロフィール》

名前: ROLAND(ローランド)
生年月日: 1992年7月27日 – )日
職業: ホスト、ファッションモデル、タレント、実業家
血液型: AB型
身長: 182cm

夜の世界で活躍したローランドさんですが、子供の頃から実はサッカー一筋だったようです。

サッカー歴は、なんと小学校から高校までと12年間。中学時代はJリーグの柏レイソル ジュニアユースに所属するほどの実力の持ち主でした。

高校はサッカー名門校である帝京高校に進学。もちろんサッカー部に所属し全国大会に出場経験があるのです。

サッカーは今でも続けているそうでホスト仲間達と楽しんでいるそうです。

高校卒業後、大学に進学しましたが入学早々に自主退学し、18歳でホストになりました。その後、歌舞伎町ナンバーワンホストにまで登りつめ、現在は実業家として活躍しています。

2018年10月から個人事務所シュヴァルツに所属。ローランデール株式会社 会長として株式会社シュヴァルツ、JULIA GROUPの代表取締役を務めるなど、実業家として波に乗っています。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は新店舗「THE CLUBザ・クラブ」をオープンするローランドさんについて、お店のことやプロフィールなどを調べてみました。

新店舗の場所は、どこかと言えば新宿歌舞伎町です。古巣と同じビルということでも楽しみですね。

コメント