スポンサーリンク

ニッポンノワール~刑事Yの反乱~2話の再放送と見逃し動画は?あらすじ・ネタバレ感想も!

ニッポンノワール~刑事Yの反乱~あらすじ・ネタバレ感想 ドラマ

2019年話題の秋ドラマ「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」の第2話が2019年10月20日(日)にオンエアされました。賀来賢人さん演じる主人公の遊佐清春がワイルドで超かっこいいハードボイルド刑事ドラマです。

気になる第2話の視聴率は6.5%。今回は十億円強奪事件の真相を追います。

というわけで今回は「ニッポンノワール~刑事Yの反乱~2話の再放送と見逃し動画は?あらすじ・ネタバレ感想も!」について詳しく紹介致します。

⬇⬇今すぐニッポンノワール~刑事Yの反乱~2話の動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐhulu無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なhuluの解約方法を見る

✔ huluは、申込みから2週間がお試し無料期間となっています!
その間に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。
※ニッポンノワール~刑事Yの反乱~2話の動画配信状況は2019年10月時点の情報です。
現在の配信状況はhuluの公式サイトでご確認ください

ニッポンノワール~刑事Yの反乱~2話は違法動画サイトでも見れる?


ニッポンノワール~刑事Yの反乱~2話は違法動画サイトにアップされているのでしょうか?

違法動画サイトといえば、pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)、kissanime、アニポが有名ですね。

そういうサイトで探せば動画があるかもしれませんが、視聴はやめたほうが良いと思います。

違法動画サイトでの視聴をやめたほうがいい理由はコチラ!
ウィルスに感染するかもしれない
すぐに削除されてしまう
画像が悪い
広告がうざい
見ている途中で止まることがある
刑事罰の対象になる(2012年10月1日から刑事罰の対象です)

 

違法動画サイトで動画を見たいのは、無料で動画が見たいからですよね?

 

無料で安全に、違法ではなく動画を視聴したい方には次の方法をおすすめします。

ニッポンノワール~刑事Yの反乱~2話の見逃し動画を無料で見る方法!

現在、ニッポンノワール~刑事Yの反乱~2話を無料で見れる動画配信サイトは何個かありますが、一押しのおすすめは、huluです。

huluでニッポンノワール~刑事Yの反乱~2話を追加料金や有料ポイントが不要で無料でお試しができます。huluなら、2週間無料お試しができ、見放題作品の60000本見放題の見放題です。

 

⬇⬇今すぐニッポンノワール~刑事Yの反乱~2話の動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐhulu無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なhuluの解約方法を見る

無料トライアル中に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。

その他に、おすすめポイントを紹介!
2週間の無料お試し
解約する際に違約金等不要
また、1番のオススメポイントは、動画をスマホにダウンロードできる点です。
中には、できない作品もありますが、家のwifiでダウンロードしておけば、通勤時間やお出かけの際に見るとき、格安simをお使いの方も、データ通信量を気にすることもなく、動画を楽しむことができますよね!

ニッポンノワール 刑事Yの反乱2話のあらすじとネタバレ

「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」と「十億円強奪事件」。
警視庁捜査一課が追い続けた2つの事件は死亡した理事官・本城諭(篠井英介)の犯行ということで幕を閉じた…かのように見えた。
「本当に本城が首謀者なのか…」
「俺にハメようとした黒幕も本城だったのか…」
明らかに何者かによる事件の早期幕引きの狙いが見え隠れする中、遊佐清春(賀来賢人)は警察上層部に対する疑念を拭えないでいた。
一度は捜査終了を命じられるも、捜査一課長・南武修介(北村一輝)の独断で、捜査を続ける清春ら旧碓氷班。すると十億円強奪事件の実行犯の1人・風間岳人が、実は警察が作り上げた架空の経歴である可能性が浮上する。なぜ警察は十億円強奪事件の実行犯グループに風間を送り込んだのか。謎が謎を呼ぶ中 清春は、風間の正体と公安のエース・才門要との間に過去にあった意外な接点の存在に気が付く。
才門が事件の黒幕だったのか…?
裏切りに次ぐ裏切り…止まらない謎の連鎖はさらに加速。
主人公を含め誰も信用できない—第3話 開幕。

ニッポンノワール 刑事Yの反乱2話でわかったこと。

ドラマ「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」第2話を見てわかったことをまとめてみました。

  • 本城は十億円強奪事件の犯行車両を隠蔽していた。
  • 本城には、大事な一人娘がいた。
  • 本城の一人娘、芹奈はベルムズのメンバーと関係があった。
  • 本城が隠蔽したのは、娘の芹奈を守るためだった。
  • 芹奈が友達に車庫を貸したら四人組の男が犯行車両を自宅に乗り捨てられた
  • 本城は遊佐に射殺された
  • 本城を操っていたのは才門だった
  • 才門は咲良の姉の元婚約者だった

ニッポンノワール 刑事Yの反乱2話の感想と見どころ

「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」第2話では、様々な、ことがわかりました。

2話もとってもスピーディーな展開で驚きましたね。今回は、主人公、遊佐以外のキャラクターの一部がそれぞれ垣間見えたような気がします。

そして第2話にして、本城が早くも退場してしまいましたね。なんと第1話の薫に続き早くも死者が2人目となりました。

もしかして、やはり薫も遊佐が射殺した?毎回誰かが亡くなるとなれば、日曜のこの枠は、前作「あなたの番です。」みたいですね、、。

そして、今回、最も怪しくつかみどころがないキャラクターであるのが「才門」でしたね。

やっぱりかと言えばやっぱりで、まさか?と言えば、まさかなんですが、本城を裏で操っていたのは、才門でしたね。

これは、一体誰の為なのか?何の為なのか?疑問ですね。誰かに操られているのか?それとも自発的なのか?どうか。

とにかく十億円強奪事件に強いこだわりを見せていることは、間違いないようです。

事件そのものと言うより、単にお金に興味があるだけなのか?今のところ狙いがわかりませんが、まさかストレートに黒幕ってことはないですよね?

もし黒幕だったらあまり面白くはないのですが。

そして本城の一人娘、芹奈の登場は今後はあるのでしょうか?

仕方ない?とはいえ目の前で父親を射殺されたわけです。少なくとも、遊佐に対しては恨みを持ち続けるのではないでしょうか。

また、父親を十億円事件の首謀者扱いにされたことに対して、警察への不信感や恨みも持つことでしょう。

そして克基も今回は、誘拐されたりして、とにかく大変な目に合ってますね。

ドラマ ニッポンノワール 刑事Yの反乱の今後の予想

[公式]『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』第3話 最重要容疑者の霞を晴らすーーー! 10/27放送 30秒予告

今回の第2話も伏線がいっぱいありました。気になったのは、高砂が才門を「要」と呼んでいること。これは親しい関係には違いありません。

ますます怪しさが募るばかりの才門です。普通に考えれば、男女の中ですかね。

更に清春と克喜の関係ですが、実は親子なんじゃないんでしょうか?

第1話で清春が警察学校時代に「碓氷薫とやった」と発言していたというシーンがありましたが、清春は「覚えてない」と答えていました。

これも記憶が飛んでる?ということで、覚えてないんでしょうか?謎?です。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回はドラマ「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」2話のあらすじ、ネタバレや感想についてまとめてみました。

早くも2話が終わり、今後がますます楽しみになります。展開が早いだけに一話も見逃せませんね。

⬇⬇今すぐニッポンノワール~刑事Yの反乱~2話の動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐhulu無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なhuluの解約方法を見る

✔ huluは、申込みから2週間がお試し無料期間となっています!
その間に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。
※ニッポンノワール~刑事Yの反乱~2話の動画配信状況は2019年10月時点の情報です。
現在の配信状況はhuluの公式サイトでご確認ください