スポンサーリンク

ニッポンノワール~刑事Yの反乱~6話のあらすじ・ネタバレ感想!克喜の人体実験が発覚!

ニッポンノワール~刑事Yの反乱~あらすじ・ネタバレ感想 ドラマ

2019年話題の秋ドラマ「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」の第6話が2019年11月17日(日)にオンエアされました。賀来賢人さん演じる主人公の遊佐清春がワイルドで超かっこいいハードボイルド刑事ドラマです。

今回の第6話から第ニ部ということで、クライマックスに向けてて後半戦が始まります。気になる第6話の視聴率は6.4%。

というわけで今回は「ドラマ ニッポンノワール~刑事Yの反乱~6話のあらすじ・ネタバレ感想!克喜の人体実験が発覚!」について詳しく紹介致します。

スポンサーリンク

ニッポンノワール 刑事Yの反乱6話のあらすじとネタバレ!克喜の人体実験が発覚!」

[公式]第6話ダイジェスト『ニッポンノワール』逃亡

警察署を襲撃したガスマスクの男ら約100人の武装集団。混乱の中、喜志殺害の疑いをかけられた遊佐清春(賀来賢人)は才門要(井浦新)の手引きで逃走。追う警察は清春を全国指名手配にかける。
清春は逃亡生活の中で碓氷薫(広末涼子)の告白が脳裏にフラッシュバックする。
「十億円強奪事件の真犯人は…私よ」
これまで追いかけてきた「十億円強奪事件」と「碓氷薫殺害事件」の接点
それがまさかの碓氷薫自身がその真犯人だったという真相に繋がる。
これにより謎は一層深まる。
ではなぜ碓氷薫は殺害されたのか……。そして手を下した人間は誰なのか……。
ニッポンノワールの拠点を探る清春は、半グレ集団ベルムズと警察が癒着している疑いを知る。また複数のベルムズメンバーが警察病院で相次ぎ失踪しているとの情報を得て才門と共に潜入を試みる。
こうした中、克喜(田野井健)が服用している薬は未認可の劇薬と判明。
徐々に鮮明になる清春の記憶。
そして、徐々に組織の輪郭が見え始めたニッポンノワール。
全ての謎と伏線がこの瞬間から明らかに。第2部「※※編」、ここに開幕!

スポンサーリンク

ニッポンノワール 刑事Yの反乱6話でわかったこと。

ブラウザーをアップデートしてください

ドラマ「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」第6話を見てわかったことをまとめてみました。

  • ニッポンノワールの人体実験を受けていた克喜
  • 克喜の服用している薬は劇薬だった
  • ガスマスクの男は、ニッポンノワールのメンバー
  • 南武には息子がいて家出している。年齢は二十歳。
  • 高砂には中絶経験があった。
  • 3年A組の西崎・甲斐・石倉が登場
スポンサーリンク

ニッポンノワール 刑事Yの反乱6話の感想と見どころ

ブラウザーをアップデートしてください

「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」第6話も衝撃的な展開がありましたね!

十億円強奪事件の真犯人は、薫が自分自身と告白していたのは、やはり息子の克喜を守る為だったんですね。つまり、事件に協力せざるを得なかったということなのでしょうか?

しかしニッポンノワールの詳しいことは、わからないようでガスマスクの男の正体も知らないということでした。

そして大方の予想通り、克喜は人体実験されていたんですね。こうなると黒幕は、やはり警察上層部の薫の父親というところが怪しいですね。

克喜が何の為に人体実験を受けたのか?重い病を治す為なのか?組織に騙された?

真相は、メモリの中と清春の頭の中に隠されているのかもしれません。

そして、今回、予想外だったのが、才門が亡くなっちゃいましたね。全く死亡フラグ立っていなかったので予想外でしたが、本当に死んじゃったんでしょうか?

チャーハンの話をしたのが、どうも本当に死んだっぼいんですが、重要キャラクターだっただけに、あまりにも退場が早すぎやしませんか?って感じもします。

清春が気を失った時、才門とガスマスクの男は、何か喋っていたような気がします。

あまりの唐突さにびっくりしたんですが、やっぱり生きていたなんて展開は、希望しないですね。

おそらく薫と同じように回想シーンで出続けるのかな?敵か味方かわからない才門のあっけな位幕切れは、イマイチ納得いかないですね。

スポンサーリンク

ニッポンノワール 刑事Yの反乱の今後の予想

[公式]『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』第7話 NNを遂に暴く—!11/24(日)放送

第6話でも怪しい伏線がたくさんありました。今回、怪しかったのは、マスターですね。

マスターは、実はいろいろ知ってるんじゃないでしょうか。

そして南武に息子がいたのも驚きです。多分生きてるでしょうし、今後確実に登場するでしょうね。

それにしてもマスターが南武を見る視線が気になりました。ガスマスクの男は、これまで当社してきた人物ではないですね。

ガスマスクの男が南武の息子なのかもしれません。そして、人体実験を受けていたのは、克喜だけではなく清春も人体実験を受けていたんじゃないでしょうか?

まさか、まわり回っで清春自身もニッポンノワールのメンバーだった?なんてあり得ないでしょうね。

そして気になるのは、やっぱり才門ですね。才門の「look at me」が気になります。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?今回はドラマ「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」6話のあらすじ、ネタバレや感想!
克喜の人体実験が発覚!についてまとめてみました。

少しずつ謎が明らかになってきましたが、薫が殺されたシーンはやはり最終回なんですかね。多くの伏線が気になります。