スポンサーリンク

ニッポンノワール~刑事Yの反乱~3話の再放送見逃し動画は?あらすじ・ネタバレ感想も!ガルムフェニックス登場!

ニッポンノワール~刑事Yの反乱~あらすじ・ネタバレ感想 ドラマ

2019年話題の秋ドラマ「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」の第3話が2019年10月27日(日)にオンエアされました。賀来賢人さん演じる主人公の遊佐清春がワイルドで超かっこいいハードボイルド刑事ドラマです。

気になる第3話の視聴率は6.3%。前回とほぼ同じ視聴率をキープしています。

というわけで今回は「ニッポンノワール~刑事Yの反乱~3話の再放送見逃し動画は?あらすじ・ネタバレ感想も!ガルムフェニックス登場!」について詳しく紹介致します。

⬇⬇今すぐニッポンノワール~刑事Yの反乱~3話の動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐhulu無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なhuluの解約方法を見る

✔ huluは、申込みから2週間がお試し無料期間となっています!
その間に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。
※ニッポンノワール~刑事Yの反乱~3話の動画配信状況は2019年10月時点の情報です。
現在の配信状況はhuluの公式サイトでご確認ください

ニッポンノワール~刑事Yの反乱~3話は違法動画サイトでも見れる?


ニッポンノワール~刑事Yの反乱~3話は違法動画サイトにアップされているのでしょうか?

違法動画サイトといえば、pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)、kissanime、アニポが有名ですね。

そういうサイトで探せば動画があるかもしれませんが、視聴はやめたほうが良いと思います。

違法動画サイトでの視聴をやめたほうがいい理由はコチラ!
ウィルスに感染するかもしれない
すぐに削除されてしまう
画像が悪い
広告がうざい
見ている途中で止まることがある
刑事罰の対象になる(2012年10月1日から刑事罰の対象です)

 

違法動画サイトで動画を見たいのは、無料で動画が見たいからですよね?

 

無料で安全に、違法ではなく動画を視聴したい方には次の方法をおすすめします。

ニッポンノワール~刑事Yの反乱~3話の見逃し動画を無料で見る方法!

現在、ニッポンノワール~刑事Yの反乱~3話を無料で見れる動画配信サイトは何個かありますが、一押しのおすすめは、huluです。

huluでニッポンノワール~刑事Yの反乱~3話を追加料金や有料ポイントが不要で無料でお試しができます。huluなら、2週間無料お試しができ、見放題作品の60000本見放題の見放題です。

 

⬇⬇今すぐニッポンノワール~刑事Yの反乱~3話の動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐhulu無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なhuluの解約方法を見る

無料トライアル中に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。

その他に、おすすめポイントを紹介!
2週間の無料お試し
解約する際に違約金等不要
また、1番のオススメポイントは、動画をスマホにダウンロードできる点です。
中には、できない作品もありますが、家のwifiでダウンロードしておけば、通勤時間やお出かけの際に見るとき、格安simをお使いの方も、データ通信量を気にすることもなく、動画を楽しむことができますよね!

ニッポンノワール 刑事Yの反乱3話のあらすじとネタバレ!ガルムフェニックス登場!」

https://twitter.com/NNY_ntv/status/1188463079605956610?s=20

「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」と「十億円強奪事件」。
警視庁捜査一課が追い続けた2つの事件は死亡した理事官・本城諭(篠井英介)の犯行ということで幕を閉じた…かのように見えた。
「本当に本城が首謀者なのか…」
「俺にハメようとした黒幕も本城だったのか…」
明らかに何者かによる事件の早期幕引きの狙いが見え隠れする中、遊佐清春(賀来賢人)は警察上層部に対する疑念を拭えないでいた。
一度は捜査終了を命じられるも、捜査一課長・南武修介(北村一輝)の独断で、捜査を続ける清春ら旧碓氷班。すると十億円強奪事件の実行犯の1人・風間岳人が、実は警察が作り上げた架空の経歴である可能性が浮上する。なぜ警察は十億円強奪事件の実行犯グループに風間を送り込んだのか。謎が謎を呼ぶ中 清春は、風間の正体と公安のエース・才門要との間に過去にあった意外な接点の存在に気が付く。
才門が事件の黒幕だったのか…?
裏切りに次ぐ裏切り…止まらない謎の連鎖はさらに加速。
主人公を含め誰も信用できない—第3話 開幕。

ニッポンノワール 刑事Yの反乱3話でわかったこと。

View this post on Instagram

おっつー✌️ #前川泰之 #賀来賢人 #北村一輝 #毎週日曜はノワールナイト🌑 @maekawa_yasuyuki_official ・・・ 皆さん、日本テレビ ドラマ『ニッポンノワール』見ていただけましたか? はい。出ましたねー、『3年A組』に引き続き、ファイター田中でございます^_^! いやぁ、また同じ役で皆さんの前に現れる事が出来、本当に幸せです✨✨ 引き続き、『ニッポンノワール』と、ファイター田中と、ガルムフェニックス、応援よろしくお願いします!!! #ニッポンノワール #ファイター田中 #ガルムフェニックス

A post shared by 【公式】ニッポンノワール-刑事Yの反乱- (@nny_ntv) on

ドラマ「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」第3話を見てわかったことをまとめてみました。

  • 十億円強奪事件の実行犯の1人は風間岳人
  • 風間岳人は警察により捏造された人物
  • 風間岳人=ホウショウジュンペイ
  • ホウショウジュンペイは星羅を殺した犯人
  • 星羅殺害は警察の指示?
  • 星羅は警察の秘密を知った為殺された。
  • 星羅と薫は親友だった。
  • 克喜は錯乱状態になることがわかった。

ニッポンノワール 刑事Yの反乱3話の感想と見どころ

「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」第3話もさらに物語は混沌としてきました。

いったい誰が正しくて誰が間違っているのか?そして、誰が正義で誰が悪なのか?

10億円強奪事件に関わる人間が、次々とわかってきました。

前回で、かなり怪しい雰囲気があった才門の本当の狙いは、婚約者星良の死因に関わる、警察の秘密を探ることだということがわかりましたが、才門はまだまだ知っていることがあるのでしょう。

才門の今後の行動が気になりますね。

さらに才門と明海が二人でホテルへ入っていったということは、やはり男女の仲なんでしょうか?

そして克喜は不安になったり孤独を感じると感情のコントロールができないことが判明し、4話ラストには清春を心配し不安を感じたのか喫茶店ボナーロで暴れだしました。

おそらく、カプセル型のケースから取り出し飲んでいる薬は精神安定剤などなのでしょうね。

そして克喜の錯乱状態にもびっくりしましたね。感情をコントロールできなくなる凶暴性を持ちあわせていた。そして精神安定剤なのか?薬を常備しているようです。

ということは、以前から錯乱状態だった?なんだか清春に似てる気がします。清春自身もオリジナル栄養ドリンクを飲んでいるのも気になりました。

そして今回、ついに3年A組に登場したガルムフェニックスが登場しました。

しかもファイター田中も登場。南武と同級生ということでしたが、今後も登場するんでしょうか?

ニッポンノワール 刑事Yの反乱の今後の予想

今回、特に気になったのが、南武の存在でした。今までは、正義の感じがしましたが、なんだか雲行きが怪しくなってきました。

さらに今回、才門が克喜の父親は、南武ではないかと言っていました。南武と碓氷薫の関係は上司と部下という以外は、まだわかりません。

克喜も南武のことは知っていて家に遊びに来る関係だったようです。

気になるのは、克喜の父親誰なのか?説ですが、克喜の錯乱状態は父親譲りなのでしょうか?

そうなると、清春の父親説が信憑性を増します。まぁ、親子というのが、1番しっくりくるかもしれませんね。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回はドラマ「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」3話のあらすじ、ネタバレや感想についてまとめてみました。

第3話を終えて物語は、さらに混沌としてきましたね。「3年A組」と同じ世界ということで「ガルムフェニックス登場!」によって、ネットでも沸きましたね!今後も、まだ登場するのではないでしょうか。

⬇⬇今すぐニッポンノワール~刑事Yの反乱~3話の動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐhulu無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なhuluの解約方法を見る

✔ huluは、申込みから2週間がお試し無料期間となっています!
その間に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。
※ニッポンノワール~刑事Yの反乱~3話の動画配信状況は2019年10月時点の情報です。
現在の配信状況はhuluの公式サイトでご確認ください