スポンサーリンク

菊池雄星の嫁のカップと金目当てって本当?英語力にマリナーズ監督が感動!

菊池雄星 スポーツ

2019年1月2日にシアトルマリナーズと4年契約で正式に契約を結ばれた元埼玉西部ライオンズの菊池雄星さん2016年の6月24日にフリーアナウンサー深津瑠美さんと入籍されていましたが、ネット上で菊池雄星さんの嫁のカップと二の腕が凄い!とか金目当ての結婚では?菊池雄星の英語力にびっくり!など騒がれています。よって今回は、菊池雄星の嫁のカップと金目当てって本当?英語力にマリナーズ監督が感動!について調査してみました。

スポンサーリンク

菊池雄星の嫁がナイスバディすぎる!

元西部ライオンズの投手菊池雄星さんの嫁がナイスバディでカップも凄いと話題になっていますが、嫁・深津瑠美さんの画像も探してみました。

元フリーアナウンサーの深津瑠美さんの画像を拝見しますと!本当にスタイルが良くとても美人です。アナウンサーですから頭は良いでしょうから、美人でスタイルも良く、加えて頭も良い嫁となると菊池雄星さんはとても鼻が高いでしょう。「天は二物を与えず」なんて言いますが、これって嘘ですよね。天は深津瑠美さんに何物与えれば済むのでしょう。ひとつくらい私に分けてくださっても良いのでは。

画像でもわかるように深津瑠美さんのカップも凄いですが、二の腕も素晴らしい!カップや二の腕のラインの絶妙な仕上がりは最高、元読者モデルされてただけはあります。調べてみますと、深津瑠美さんの身長、スリーサイズがわかりました。身長は160cm、バスト85cm、ウエスト58cm、ヒップ85cmです。カップサイズの情報はありませんでしたが画像で見る限りCカップ以上はあるでしょう。体重は非公開でしたが画像から判断しますと、40kg後半あたりではないかと判断します。

スポンサーリンク

菊池雄星の嫁は金目当て?

菊池雄星さんの嫁は金目当て、菊池雄星の英語力も凄いと世間を騒がせています。その中の金目当てとは?

菊池雄星さんの嫁の深津瑠美さんは前に紹介したように美人でスタイルも抜群ですよね。その反面菊池雄星さんはというと……..とてもかっこいいとは言えません。年も深津瑠美さんが5歳上でいらっしゃいますし。こんなところから結婚は金目当てと噂になっているのではないでしょうか。

結論から言いますと金目当ての結婚ではないと思います。告白されたのは菊池雄星さんからですし、最初に付き合ってと言われてから2年間は断り続けていたと言います。金目当てならすぐにでもオッケー出しますよね。また深津瑠美さんの実家は会社経営されていてお金持ちといいますし、金目当ての線は消えましたね。

菊池雄星と嫁の馴れ初めは?

菊池雄星さんが結婚会見を行った時は本当に幸せそうで最高の顔をされていましたよね。そんな菊池雄星さんと嫁の深津瑠美さんの馴れ初めは?

お二人の馴れ初めは菊池雄星さんが深津瑠美さんがキャスターを務めるスポーツ番組「ワールドスポーツMLB」を見ていて一目惚れ、ファンになったことからが始まりでした。そこから菊池雄星さんの猛アタックが始まります。

菊池雄星さんのアタックは無残に断られてしまいます。その期間なんと2年間、理由は仕事とプライベートは分けてという考えを深津瑠美さんが持っておられたからです。しかし、諦めきれなかった菊池雄星さんが「1度だけ」と条件をつけ食事を誘われ深津瑠美さんが承諾しきっかけ成立、これが吉と出たようです。

スポンサーリンク

菊池雄星の嫁はあげまん?

菊池雄星さんの嫁は「あげまん」とも言われています。理由は結婚してからの菊池雄星さんの成績がかなり良くなったからです。

シーズンを通じて20登板しているのは2014年からですが、2014年・5勝11敗、2015年・9勝10敗と負け越しに対し、結婚後の2016年・12勝7敗、2017年・16勝6敗と勝ち越し。防御率までも1.97と過去最高の数字を記録しています。

これだけわかりやすく変化しているのでこれは確実に結婚が菊池雄星さんのモチベーションをあげたのではないでしょうか。そう言えば野球選手のあげまん女性として里田まいさん(田中将大選手の嫁)も名前が出てきます。反対にさげまん女性としては柴田倫世さん(松坂大輔選手の嫁)が出てきます。

菊池雄星の嫁、深津瑠美のプロフィール

 

深津瑠美(ふかつるみ)さんは1986年6月24日生まれの現在32歳、神奈川県出身の元フリーアナウンサー、所属は元キャスト・プラスです。最終学歴はフェリス女学院大学卒業、大学在学時雑誌Rayの読者モデルをされていて、ミス東京ウォーカー読者モデルコンテストでグランプリを受賞されました。大学卒業後の2009年4月、岡山放送(OHK)に入社するも翌年の2010年OHKのホームページ内の自身のブログで1月29日をもっての退職を報告されました。

OHK退職後はフリーアナウンサーとしての活動をはじめ、2010年4月から2011年9月まではTBSニュースバードのキャスターを務めました。2014年3月31日から2017年3月21日までNHK BS1にて「ワールドスポーツMLB」の月曜から金曜のキャスター、「ワールドスポーツSOCCER」のキャスターを務めました。2016年6月24日、埼玉西武ライオンズの投手菊池雄星さんと入籍、2017年3月17日のブログで所属事務所の退所とフリーアナウンサーの引退を表明されています。

スポンサーリンク

菊池雄星の嫁に明石家さんまが?

ネットを検索しますと菊池雄星・英語力凄いの他に菊池雄星の嫁・深津瑠美明石家さんまと関係!とワードが出てきますがどいうことでしょうか。

実はこの噂はただ明石家さんまさんが以前に「素敵だと思った女性」の名前を10人上げていてその中の一人に深津瑠美さんがいたというだけなんです。明石家さんまさんは番組の中なので良く好みの女優さんの名前を言ったりされますが、ほとんどが美人で性格良さそうな方ですよね。明石家さんまさんの周りには沢山の綺麗な女優さんがいる中、深津瑠美さんの名前が上がるなんてたいしたもんです。

菊池雄星の嫁はカラダを張って支える!

菊池雄星さんの嫁は金目当て結婚とささやかれていますが、他にもカラダを張って支えているとも言われています。

菊池雄星さんの嫁の深津瑠美さんのブログから旦那を献身的に支えようとする姿勢が感じられます。内容は、管理栄養士の妹から指導を受けながら料理の勉強をしてスポーツ栄養の資格を取得したということでした。

アスリートにとって食事の栄養管理はとても大切です。独身ですと外食も多くなりがちですし、結婚したことにより帰宅すれば美味しい手料理が待っていて、なおかつ栄養面もしっかりと考えてあるとしたらそれはサイコーなことですよね。これで菊池雄星さんの体調管理はバッチリですね。

スポンサーリンク

菊池雄星、マリナーズ入団決定

西部ライオンズからポスティングシステムでアメリカ大リーグシアトルマリナーズへの移籍が決まった菊池雄星さんが、本拠地Tモバイル・パークで入団記者会見に臨みました。

背番号は「18」会見場には「18」のユニホームが飾られており、会見始まるとユニホームに袖を通しました。3年契約が保証される中、本人側と球団側双方が契約延長、最大7年、総額126億円の大型契約となりました。夢が叶ってよかったですね。

菊池雄星の英語力に監督が感動!

シアトルマリナーズの入団会見では菊池雄星さんと通訳の方、サービス監督、ディポトGM、代理人のスコットボラス氏が出席していました。

菊池雄星さんは流暢な英語で挨拶されました。「夢を叶えようと思い、英語を勉強してきた。自分の強みはまっすぐとスライダー。昔からメジャーの試合を見てきたので。」など大半の応答も英語でこなしたと言います。菊池雄星さんの英語力にマリナーズの監督も感動したと称賛しています。

スポンサーリンク

菊池雄星の嫁のカップと金目当てって本当?英語力にマリナース監督が感動!のまとめ

今回は、菊池雄星の嫁のカップと金目当てって本当?英語力にマリナーズ監督が感動!について書いてきました。

超美人でスタイルも抜群!頭も良くて食事にも気を使ってくれる、こんな素敵な嫁なら成績も良くなるはずです。マリナーズでの活躍期待してます。

スポンサーリンク

コメント