スポンサーリンク

【映画】サマーウォーズの無料動画をフルで視聴する方法!pandoraやkissanime、アニポでは見れない?スマホや大画面テレビで見る方法も!

【映画】サマーウォーズの無料動画をフルで視聴する方法!pandooraやkissanime、アニポでは見れない?スマホや大画面テレビで見る方法も! 動画

日本を代表するアニメーション監督して、新作を発表する度に注目される細田守監督「サマーウォーズ」。

ひょんなことから片田舎の大家族に仲間入りした天才数学少年が、世界を襲う危機に立ち向かうことになるという物語。

というわけで今回は【映画】サマーウォーズの無料動画をフルで視聴する方法!pandooraやkissanime、アニポでは見れない?スマホや大画面テレビで見る方法も!について調べてみました。

 

⬇⬇今すぐ【映画】サマーウォーズの動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐU-NEXT無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なU-NEXTの解約方法を見る

✔ U-NEXTは、申込みから31日間がお試し無料期間となっています!
その間に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。
※【映画】サマーウォーズの動画配信状況は記事掲載時点の情報です。
現在の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください

【映画】サマーウォーズは違法動画サイトでも見れる?


【映画】サマーウォーズは違法動画サイトにアップされているのでしょうか?

違法動画サイトといえば、pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)、kissanime、アニポが有名ですね。

そういうサイトで探せば動画があるかもしれませんが、視聴はやめたほうが良いと思います。

違法動画サイトでの視聴をやめたほうがいい理由はコチラ!
ウィルスに感染するかもしれない
すぐに削除されてしまう
画像が悪い
広告がうざい
見ている途中で止まることがある
刑事罰の対象になる(2012年10月1日から刑事罰の対象です)

 

違法動画サイトで動画を見たいのは、無料で動画が見たいからですよね?

 

無料で安全に、違法ではなく動画を視聴したい方には次の方法をおすすめします。

【映画】サマーウォーズの見逃し動画を無料で見る方法!

現在、【映画】サマーウォーズを無料で見れる動画配信サイトはコチラになります。
動画配信サービス 配信状況 有料金額(1本あたり) 無料期間 月額料金
U-NEXT 440ポイント 31日間 1990円
FODプレミアム 1ヶ月 888円
Hulu 2週間 933円

【映画】サマーウォーズは、U-NEXTのサイトで配信されていますね!

440ポイント必要ですが、U-NEXTなら、31日間無料お試しができ、見放題作品の90000本見放題の上に、登録時に600ポイントもらえるので、サマーウォーズの有料作品も、その600ポイントを使えば無料で楽しむことができます。

⬇⬇今すぐ【映画】サマーウォーズの動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐU-NEXT無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なU-NEXTの解約方法を見る

無料トライアル中に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。

その他に、おすすめポイントを紹介!
31日間の無料お試しと600ポイントもらえる
その後は、毎月1200ポイントもらえる
動画以外にも雑誌や漫画も豊富
最新作の配信が早い
見放題だけでも90000本
最大4台のデバイスで同時視聴が可能
アダルトコンテンツが5000本以上
韓流ドラマも多い
また、1番のオススメポイントは、動画をスマホにダウンロードできる点です。
中には、できない作品もありますが、家のwifiでダウンロードしておけば、通勤時間やお出かけの際に見るとき、格安simをお使いの方も、データ通信量を気にすることもなく、動画を楽しむことができますよね!

 

«U-NEXTで見ることの出来る主な作品»

【洋画】

【邦画】

【アニメ】

【映画】サマーウォーズの作品情報とキャスト


製作年2009年
製作国日本配給ワーナー・ブラザース映画上映時間114分

【作品情報】

監督:細田守 脚本:奥寺佐渡子
音楽:松本晃彦 主題歌:山下達郎『僕らの夏の夢』

企画

丸山正雄

エグゼクティブプロデューサー

奥田誠治

プロデューサー

高橋望伊藤卓哉渡邊隆史齋藤優一郎

キャラクターデザイン

貞本義行

アバターデザイン

岡崎能士岡崎みな浜田勝

OZデザイン

上條安里

作画監督

青山浩行藤田しげる濱田邦彦尾崎和孝

アクション作画監督

西田達三

美術監督

武重洋二

音楽

松本晃彦

主題歌

山下達郎

アニメーション制作

マッドハウス
【キャスト】

神木隆之介(小磯健二)、桜庭ななみ(篠原夏希)、谷村美月(池沢佳主馬)、斎藤歩(陣内侘助)、横川貴大(佐久間敬)、信澤三恵子(陣内万理子)

【映画】サマーウォーズのあらすじとネタバレ

高校生の健二は、憧れの先輩・夏希から「実家で、婚約者ののフリをする」というバイトを頼まれる。その翌日、インターネットの仮想世界・OZ(オズ)がクラックされ、現実世界も大混乱をきたす。

OZ(オズ)を乗っ取ったのは、夏希の叔父・侘助の開発した人工知能プログラム「ラブマシーン」だった。

健二は、夏希の親戚一同と協力し、OZ(オズ)の中で「ラブマシーン」に対峙し、倒すことに成功。平穏を取り戻すことに成功する。健二は、夏希に告白し、夏希はうなづくのだった。

17歳の高校生 健二は、ひょんなことから片田舎の大家族と夏休みを過ごすことになるのです。

その夏休みは、予想だにしない展開が待ち受けているのでした。

健二は、仮想空間に端を発した世界崩壊の危機に立ち向かうことになるのです。

この夏共に過ごすことになった一族との絆、そして迫力満点のアクションが目の前で繰り広げられるのです。

世界崩壊の原因となるのは、ネット空間に現れた人工知能「ラブマシーン」。

なんと、この「ラブマシーン」は、ネットの世界だけでなく現実世界に対しても大きな混乱を巻き起こすことになるのです。

それに立ち向かおうとしたのは、高校生の健二と夏希、そして陣内家一族。

人工知能という強大な敵に対して、健二たちはどのように向かっていくのか?

強烈なインパクトを残す夏休みとなった健二達にはたして未来はあるのでしょうか?

人口知能を作り出したのは、そもそも人間。それに対し立ち向かう健二は、幸か不幸か天才的な数学力を持ちあわせていました。

しかし、災いしていたのは、その内気な性格。才能を持っていながら、その類まれな才能を活かしきれていませんでした。

そんな時、健二の憧れの存在である先輩ほ夏希に頼まれ、長野にある夏希の田舎へいくことになったのです。

何も知らない健二は夏希から「婚約者のふりをして」と頼まれ、親せきのノリに圧倒されながらも大役を務めることに、、、。そして世界の危機に立ち向かうことに、、、。

【映画】サマーウォーズの感想と見どころ

「時をかける少女」など数々のヒット作品を世に送り出しているアニメーション界の奇才、細田守監督とこれまでも名コンビとして協力してきた脚本家、奥寺佐渡子さん、そしてキャラクターデザインは貞本義行さんと最強チームで制作された「サマーウォーズ」。

長編オリジナルアニメーションとしては、今作も非常にクオリティが高く、見る者を魅了する傑作となりました。

今回は、未来予測的なデジタルの世界が舞台となっていますが、その一方で緑豊かな夏の田舎がコントラストととして上手く作品に反映されりています、

ネット世界と現実世界との関係を見ていると、近い将来実際に起こりうることとして、まるで未来を見るようでした。

この作品は、未来に対しての警鐘なのかもしれません。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は【映画】サマーウォーズの無料動画をフルで視聴する方法!pandooraやkissanime、アニポでは見れない?スマホや大画面テレビで見る方法も!についてまとめてみました。

「サマーウォーズ」は、ネット社会と現実社会とのバトルを描く一方、主人公健二の成長物語であり、家族の絆を考えさせられる作品です。

田舎の夏の雰囲気も素晴らしいです。

⬇⬇今すぐ【映画】サマーウォーズの動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐU-NEXT無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なU-NEXTの解約方法を見る

無料トライアル中に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。