スポンサーリンク

【映画】プールの無料動画をフルで視聴する方法!9tsuやデイリーモーションでは見れない?スマホや大画面テレビで見る方法も!

【映画】プールの無料動画をフルで視聴する方法!9tsuやデイリーモーションでは見れない?スマホや大画面テレビで見る方法も! 動画

映画「プール」は、2009年に公開された日本映画です。原作は人気漫画家の桜沢エリカさんによる書き下ろした作品。

なんと事前に映画の為ということで書き下ろした作品です。

監督は脚本家である大森美香さん。タイのチェンマイを舞台に人々の6日間を描く映画です。

というわけで今回は「【映画】プールの無料動画をフルで視聴する方法!9tsuやデイリーモーションでは見れない?スマホや大画面テレビで見る方法も!」について詳しく紹介致します。

⬇⬇今すぐ【映画】プール の動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐhulu無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なhuluの解約方法を見る

✔ huluは、申込みから2週間がお試し無料期間となっています!
その間に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。
※【映画】プール の動画配信状況は2019年11月時点の情報です。
現在の配信状況はhuluの公式サイトでご確認ください

【映画】プール は9tsuやデイリーモーションでは見れない?

【映画】プール は違法動画サイトにアップされているのでしょうか?

違法動画サイトといえば、下記のアップロードサイトが有名ですね。

pandora(パンドラ)
Dailymotion(デイリーモーション)
9tsu
MioMio
veoh
streamin
animenova
b9dm
gogoanimetv
アニチューブx
アニポ

そういうサイトで探せば動画があるかもしれませんが、視聴はやめたほうが良いと思います。

 

 

違法動画サイトでの視聴をやめたほうがいい理由はコチラ!
ウィルスに感染するかもしれない
すぐに削除されてしまう
画像が悪い
広告がうざい
見ている途中で止まることがある
刑事罰の対象になる(2012年10月1日から刑事罰の対象です)

 

違法動画サイトで動画を見たいのは、無料で動画が見たいからですよね?

 

無料で安全に、違法ではなく動画を視聴したい方には次の方法をおすすめします。

【映画】プール の無料動画をフルで視聴する方法!

動画配信サービス 配信状況

hulu

U-NEXT

FODプレミアム

【映画】プール を無料で見れる動画配信サイトは現在のところ、huluです。

huluで【映画】プール を追加料金や有料ポイントが不要で無料でお試しができます。huluなら、2週間無料お試しができ、見放題作品の60000本見放題の見放題です。

 

⬇⬇今すぐ【映画】プール の動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐhulu無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なhuluの解約方法を見る

無料トライアル中に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。

その他に、おすすめポイントを紹介!
2週間の無料お試し
解約する際に違約金等不要
またhuluは、日本テレビ系のドラマが見放題となっています。

過去の名作や、現在放送中のドラマの見逃しも追加料金無しで視聴できますよ!

現在、放送中の

  • 同期のサクラ
  • ニッポンノワール
  • チート
  • 俺の話は長い

の見逃し配信も視聴できます。

【映画】プールをスマホや大画面テレビで見る方法!

また、1番のオススメポイントは、動画をスマホにダウンロードできる点です。
中には、できない作品もありますが、家のwifiでダウンロードしておけば、通勤時間やお出かけの際に見るとき、格安simをお使いの方も、データ通信量を気にすることもなく、動画を楽しむことができますよね!

【映画】プールの作品情報とキャスト


【作品情報】

監督・脚本: 大森美香
プロデューサー:小室秀一、前川えんま、木幡久美
エグゼクティブプロデューサー: 奥田誠治、石原正康
原作: 桜沢エリカ

上映時間: 96分

【キャスト】

小林聡美:京子
加瀬亮: 市尾
伽奈:さよ
シッテイチャイ・コンピラ: ビー
もたいまさこ: 菊子

【映画】プールのあらすじとネタバレ

小さなプールのあるゲストハウスで働く京子(小林聡美)は、4年前に自分の娘を母親の元に預けてタイにやって来ました。

そこに大学卒業を控えた娘さよ(伽奈)が訪ねてきます。さよにとっては卒業旅行ですが、4年ぶりに会う母に対してわだかまりも抱えています。それは、どうして自分を日本においていったのか、という疑問と不満でした。

母親と再会したさよは、すぐに不満をぶつけるなどのあからさまな態度を取ったりはしません。ごく普通の会話をして、ゲストハウスのオーナーである菊子(もたいまさこ)や従業員である市尾(加瀬亮)と一緒に夕飯を食べることになります。

そこに現れたのが、彼らが面倒をみているビー(シッテイチャイ・コンピラ)という少年でした。さよは、自分を日本に放っておいた母が、タイでは小さな子どもと暮らしていることに怒りを覚えます。そして、疲れているからという理由だけを告げて、夕飯を食べずに自室に引きこもってしまうのです。

次の日の朝、ゲストハウスの敷地内に小さなプールを見つけて笑顔になるさよ。そこに京子が通りかかって、2人はあいさつを交わします。さよと京子は朝食を用意して食べ始めますが、あまり会話ははずみません。

その後、2人は市場へ買い物に行きます。現地の言葉で買物を済ませ、食べ物のことなどを娘に説明していく京子。2人の微妙な距離感はあまり変わりませんが、それほどストレスを感じているようにも見えません。

買ってきた食材などを母の住んでいる建物へ運び込むと、そこに小学校へ行っていたビーが帰って来ます。京子はビーと暮らしているわけではありませんが、なにかと面倒を見ています。

さよはそのことを受け入れることができず、前の晩と同じようにその場を唐突に立ち去ってしまうのです。

さよは市尾との会話のなかで、母に対する自分の考えを話していきます。4年ぶりに再会した母とうまく話せないことや、もともと価値観がまったく合わないことなどです。

その後、さよは自分用の昼食を作りますが、猫の鳴き声が聞こえます。自分の昼ご飯を猫にわけてあげるさよ。食べ始めた猫を見ながら、さよは「なんであの子と暮らしているわけ?」とつぶやくのです。それは、自分を日本に置き去りにしながら、ビーと楽しそうに生活している母にいいたかったことでした。

さよは母親へのわだかまりを抱えたまま、ゲストハウスやチェンマイの街で旅を楽しみます。そして、周囲の人たちと関わっていくなかで、それぞれが抱えている事情も知っていくのです。

たとえば、ゲストハウスのオーナーである菊子は、余命半年と宣告されてから3年も元気にしていると京子から聞かされます。

病院に入院しなくて大丈夫なのかと心配するさよですが、京子は「菊子さんがいたいところにいて、好きなことができてくれてればいいって、私は思うけどね」と答えるのです。「誰だっていつかは必ず死ぬんだから」、本人の希望を優先すべきだと。

ビーにも事情があることがわかります。ビーは母親に捨てられた子どもで、菊子が連れてきてゲストハウスで面倒を見ていることや、市尾が役場に出向いてビーの母親探しに協力していることなどです。

また、人当たりのよい市尾にしても、日本で一緒に暮らしていた母親を疎ましく感じていたことを告白します。日本から遠く離れたタイで暮らしていると、母親のことを懐かしく思い出す余裕が生まれたとさよに語るのです。

そして、帰国の日が近づいてくるなかで、さよはそれまで抱えていた思いを母親にぶつけることになります。

さよ(伽奈)はタイ北部のチェンマイのゲストハウスで働いている母(小林聡美)を訪ねてきました。

母は娘のさよを祖母に預けて旅立ってから、既に4年がたっていました。

そんな母は異国の地タイの小さなプールのある場所で、オーナーの菊子(もたいまさこ)や手伝いの市尾(加瀬亮)らと楽しそうに暮らしていました。

そこにはタイ人の少年(シッティチャイ・コンピラ)も一緒に同居していて、、、。

【映画】プールの感想と見どころ

映画「プール」の舞台となるのは、タイの古都「チェンマイ」です。

日本とは異なる異国の地でそれぞれの事情を抱えた5人の男女の6日間に迫った物語です。

そんな楽しそうに暮らす人々の人間模様を描いています。

チェンマイ独特の空気感と、存在感際立つキャラクターの女優陣が不思議な印象を醸し出しています。

ベテラン勢からは、小林聡美さん、もたいまさこさんなどお馴染みのコンビに加わり、実力派俳優の加瀬亮さん、新人の伽奈がバランスよく役になりきっています。

この「プール」という作品は、見ていてとっても自然な感じがするので、ある意味ドキュメンタリーのようにも感じます。

ナチュラルに生きる人々の姿がとても印象的です。こんな人生もありなのかな?と思わせるほど、忙しなく働く日本人が異質なようにも感じられます。

監督は、「デトロイト・メタル・シティ」「ヘブンズ・ドア」などの脚本などを手掛けた大森美香さんです。

「プール」は、なんと言っても女優小林聡美さんだからこそ、成り立つ作品ではないでしょうか。小林聡美さんって凄く美人というわけではないのですが、不思議と惹きつけられる魅力があります。

女優としてのデビューは、なんと中学二年生!と早熟なデビューな女優さん。そんな小林聡美さんも現在54歳。つまり芸歴40年という超ベテラン女優さんなんですが、小林聡美さんはデビュー当時から全く存在感が変わっていないのです。

この人だからこそ演じられる役があるのだと実感します。ルックス的にもそれほど変わっていないようにも見られます。最近では以前と違い、テレビではあまり見られなくなりましたが、出演作品をしっかりと選んで女優活動をしている印象があります。

これだけ長い間、女優として活躍できるのは演技力の高さと小林聡美さんの人間性が光っているからこそなのではないでしょうか。いつまでも変わらない、まるで少女のような可愛らしさを残す小林聡美さんは、個性派女優として50代になっても輝き続けています。

また小林聡美さんとよくセット出演するもたいまさこさんの存在感もやはり際立っています。この二人に変わる存在は、なかなかないんじゃないでしょうか。

チェンマイという異国の国でも変わらぬ存在感を放つ、小林聡美さんともたいまさこさんは、流石ですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は映画「プール」のあらすじ、ネタバレや感想についてまとめてみました。

映画タイトルの「プール」のように静かで、ゆったりとした空気感が、とてもたまらない作品です。

ハマる人はハマる映画です。この作品を見ているといつかチェンマイに行ってみたいと思うはずです。

この映画でも小林聡美さんの演技はさえまくっています。

⬇⬇今すぐ【映画】プール の動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐhulu無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なhuluの解約方法を見る

✔ huluは、申込みから2週間がお試し無料期間となっています!
その間に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。
※【映画】プール の動画配信状況は2019年11月時点の情報です。
現在の配信状況はhuluの公式サイトでご確認ください