スポンサーリンク

【映画】ひるね姫の無料動画をフルで視聴する方法!pandoraやデイリーモーションでは見れない?スマホや大画面テレビで見る方法も!

【映画】ひるね姫の無料動画をフルで視聴する方法!pandoraやデイリーモーションでは見れない?スマホや大画面テレビで見る方法も! 動画

映画「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」は。東京オリンピックが開催される2020年の岡山県を舞台の作品です。

主人公の女子高生・森川ココネを演じるのは女優の高畑充希さんです。キャラクターにベストマッチしています。そんな主人公ココネが家族の秘密に迫る様を描きます。

というわけで今回は「【映画】ひるね姫の無料動画をフルで視聴する方法!pandoraやデイリーモーションでは見れない?スマホや大画面テレビで見る方法も!」について詳しく紹介致します。

⬇⬇今すぐ【映画】ひるね姫 の動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐhulu無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なhuluの解約方法を見る

✔ huluは、申込みから2週間がお試し無料期間となっています!
その間に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。
※【映画】ひるね姫 の動画配信状況は2019年11月時点の情報です。
現在の配信状況はhuluの公式サイトでご確認ください

【映画】ひるね姫 は9tsuやデイリーモーションでは見れない?

【映画】ひるね姫 は違法動画サイトにアップされているのでしょうか?

違法動画サイトといえば、下記のアップロードサイトが有名ですね。

pandora(パンドラ)
Dailymotion(デイリーモーション)
9tsu
MioMio
veoh
streamin
animenova
b9dm
gogoanimetv
アニチューブx
アニポ

そういうサイトで探せば動画があるかもしれませんが、視聴はやめたほうが良いと思います。

 

 

違法動画サイトでの視聴をやめたほうがいい理由はコチラ!
ウィルスに感染するかもしれない
すぐに削除されてしまう
画像が悪い
広告がうざい
見ている途中で止まることがある
刑事罰の対象になる(2012年10月1日から刑事罰の対象です)

 

違法動画サイトで動画を見たいのは、無料で動画が見たいからですよね?

 

無料で安全に、違法ではなく動画を視聴したい方には次の方法をおすすめします。

【映画】ひるね姫 の無料動画をフルで視聴する方法!

動画配信サービス 配信状況

hulu

U-NEXT

FODプレミアム

【映画】ひるね姫 を無料で見れる動画配信サイトは現在のところ、huluです。

huluで【映画】ひるね姫 を追加料金や有料ポイントが不要で無料でお試しができます。huluなら、2週間無料お試しができ、見放題作品の60000本見放題の見放題です。

 

⬇⬇今すぐ【映画】ひるね姫 の動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐhulu無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なhuluの解約方法を見る

無料トライアル中に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。

その他に、おすすめポイントを紹介!
2週間の無料お試し
解約する際に違約金等不要
スマホにダウンロードして視聴できる
大画面テレビでも使用できる
またhuluは、日本テレビ系のドラマが見放題となっています。

過去の名作や、現在放送中のドラマの見逃しも追加料金無しで視聴できますよ!

現在、放送中の

  • 同期のサクラ
  • ニッポンノワール
  • チート
  • 俺の話は長い

の見逃し配信も視聴できます。

【映画】ひるね姫をスマホや大画面テレビで見る方法!

また、1番のオススメポイントは、動画をスマホにダウンロードできる点です。
中には、できない作品もありますが、家のwifiでダウンロードしておけば、通勤時間やお出かけの際に見るとき、格安simをお使いの方も、データ通信量を気にすることもなく、動画を楽しむことができますよね!

【映画】ひるね姫 ~知らないワタシの物語~の作品情報とキャスト


【作品情報】
製作年: 2017年
製作国:日本
配給: ワーナー・ブラザース
映画上映時間:110分

監督、原作、脚本: 神山健治

主題歌: 森川ココネ
制作スタジオ: シグナル・エムディ

【キャスト】

高畑充希:森川ココネ/エンシェン
満島真之介: 佐渡モリオ
古田新太:渡辺一郎/ベワン
釘宮理恵: ジョイ
高木渉: 佐渡/ウッキー
前野朋哉: 雉田/タキージ
清水理沙:森川イクミ
高橋英樹: 志島一心/ハートランド王
江口洋介: 森川モモタロー/ピーチ

【映画】ひるね姫 ~知らないワタシの物語~のあらすじとネタバレ

岡山県倉敷市で父親と二人暮らしをしている森川ココネ。何の取り得も無い平凡な女子高生の彼女は、ついつい居眠りばかり。そんな彼女は最近、不思議なことに同じ夢ばかり見るようになる。
進路のこと、友達のこと、家族のこと…考えなければいけないことがたくさんある彼女は寝てばかりもいられない。無口で無愛想なココネの父親は、そんな彼女の様子を知ってか知らずか、自動車の改造にばかり明け暮れ ている。
2020年、東京オリンピックの3日前。突然父親が警察に逮捕され東京に連行される。どうしようもない父親ではあるが、そこまでの悪事を働いたとはどうしても思えない。ココネは次々と浮かび上がる謎を解決しようと、おさななじみの大学生モリオを連れて東京に向かう決意をする。その途上、彼女はいつも自分が見ている夢にこそ、事態を解決する鍵があることに気づく。
ココネは夢と現実をまたいだ不思議な旅に出る。その大きな冒険の末に見つけた、小さな真実とは…。

2020年夏。いよいよ目前に迫った東京オリンピックの年、岡山県倉敷市児島で、車の改造に夢中な父と2人で暮らす女子高生のココネ。

ココネは常に眠気に襲われ、いつも居眠りばかりしている暢気な女子高生でした。

そんなココネは、眠りに入るといつも同じ夢をばかり見ていたのです。

そんな最中父親が突然、逮捕され東京へ連行されてしまうのです。

父がなぜ逮捕されたのか謎を解くため、幼なじみの大学生モリオを連れて東京へ向かうココネは、ある秘密を知ることに、、、。

【映画】ひるね姫 ~知らないワタシの物語~の感想と見どころ

映画「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」は、「攻殻機動隊S.A.C.」「東のエデン」などを手掛けた神山健治監督のオリジナル長編アニメーション作品です。

とにかく、ファンタジー要素が強い作品で、冒頭から知らないうちに物語の中に入りこんでしまうような作品です。タイトルからしても、どんな内容だろうと不思議に思ってしまう人を惹きつける要素の強い作品です。

どちらかと言えば、淡々と物語は進む独特の世界観を持った作品です。その淡々とした静けさが、なんともこの作品にはまってしまう、ひとつの個性であり要素ではないでしょうか。

そして「ひるね姫」の劇中に登場する岡山倉敷の景色がとっても美しく描かれていて、アニメの世界の倉敷に行ってみたいと思うほどの美しさです。実際に岡山で暮らしている方は、ご自分の住んでいる場所がどんなに素晴らしいかを再認識できるのではないでしょうか。また遠方に住んでいる方や、岡山を一度も見たことがない方は、この映画を見て行ってみたいと思うのではないでしょうか。

この作品で声優デビューとなったのは、主人公ココネを演じた女優の高畑充希さんです。

高畑充希さんは、ココネ名義で主題歌も担当しています。本当にココネ自身が歌っているようで、見事にアニメのキャラクターを演じきっています。

その他のキャストも豪華で、江口洋介さん、満島真之介さん、高橋英樹さんらが声優として出演しています。

アニメ作品としては、超豪華なキャスト陣が集合しています。この声優陣だけで、実写映画が1本作れるんじゃないかと思うような陣容となっています。

皆さん、有名な実力派俳優さんばかりなので、声優もばっちりハマっています。

特に主人公のココネを演じる高畑充希さんのココネとのマッチング具合は、素晴らしく女優としてだけでなく声優としての能力の高さもわかりました。この作品が声優デビュー作とは思えないほどの、堂々たる声優っぷりを見せています。今後も声優としての活動を期待します。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は映画「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」のあらすじ、ネタバレや感想についてまとめてみました。
ファンタジーアニメーションとしては、見応え十分の作品です。豪華俳優陣のアフレコも素晴らしく物語の世界に知らない間に引き込まれてしまいます。

いよいよ現実にも来年に迫った東京オリンピックが舞台の「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」をリアルに2020年に見返してみるのもいいものです。

⬇⬇今すぐ【映画】ひるね姫 の動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐhulu無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なhuluの解約方法を見る

✔ huluは、申込みから2週間がお試し無料期間となっています!
その間に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。
※【映画】ひるね姫 の動画配信状況は2019年11月時点の情報です。
現在の配信状況はhuluの公式サイトでご確認ください