スポンサーリンク

【映画】ツナグの無料動画をフルで視聴する方法!9tsuやデイリーモーションでは見れない?スマホや大画面テレビで見る方法も!

【映画】ツナグの無料動画をフルで視聴する方法!9tsuやデイリーモーションでは見れない?スマホや大画面テレビで見る方法も! 動画

【映画】「ツナグ」は、第32回吉川英治文学新人賞の辻村深月の小説を実写化したファンタジー作品です。

「ツナグ」という言葉は、死んだ者と生きる者の再会を仲介する使者のこと。

その「ツナグ」の見習いを努める高校生が、さまざまな依頼者の姿を見ることによって成長していくのです。

というわけで今回は「【映画】ツナグの無料動画をフルで視聴する方法!9tsuやデイリーモーションでは見れない?スマホや大画面テレビで見る方法も!」について詳しく紹介致します。

⬇⬇今すぐ【映画】「ツナグ」 の動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐhulu無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なhuluの解約方法を見る

✔ huluは、申込みから2週間がお試し無料期間となっています!
その間に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。
※【映画】「ツナグ」 の動画配信状況は2019年10月時点の情報です。
現在の配信状況はhuluの公式サイトでご確認ください

【映画】「ツナグ」 は9tsuやデイリーモーションでは見れない?

【映画】「ツナグ」 は違法動画サイトにアップされているのでしょうか?

違法動画サイトといえば、pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)、9tsu、kissanime、アニポが有名ですね。

そういうサイトで探せば動画があるかもしれませんが、視聴はやめたほうが良いと思います。

 

 

違法動画サイトでの視聴をやめたほうがいい理由はコチラ!
ウィルスに感染するかもしれない
すぐに削除されてしまう
画像が悪い
広告がうざい
見ている途中で止まることがある
刑事罰の対象になる(2012年10月1日から刑事罰の対象です)

 

違法動画サイトで動画を見たいのは、無料で動画が見たいからですよね?

 

無料で安全に、違法ではなく動画を視聴したい方には次の方法をおすすめします。

【映画】「ツナグ」 の無料動画をフルで視聴する方法!

動画配信サービス 配信状況

hulu

U-NEXT

FODプレミアム

【映画】「ツナグ」 を無料で見れる動画配信サイトは現在のところ、huluです。

huluで【映画】「ツナグ」 を追加料金や有料ポイントが不要で無料でお試しができます。huluなら、2週間無料お試しができ、見放題作品の60000本見放題の見放題です。

 

⬇⬇今すぐ【映画】「ツナグ」 の動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐhulu無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なhuluの解約方法を見る

無料トライアル中に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。

その他に、おすすめポイントを紹介!
2週間の無料お試し
解約する際に違約金等不要
またhuluは、日本テレビ系のドラマが見放題となっています。

過去の名作や、現在放送中のドラマの見逃しも追加料金無しで視聴できますよ!

現在、放送中の

  • 同期のサクラ
  • ニッポンノワール
  • チート
  • 俺の話は長い

の見逃し配信も視聴できます。

【映画】「ツナグ」をスマホや大画面テレビで見る方法!

また、1番のオススメポイントは、動画をスマホにダウンロードできる点です。
中には、できない作品もありますが、家のwifiでダウンロードしておけば、通勤時間やお出かけの際に見るとき、格安simをお使いの方も、データ通信量を気にすることもなく、動画を楽しむことができますよね!

【映画】「ツナグ」の作品情報とキャスト


【作品情報】

原作: 辻村深月『ツナグ』(新潮文庫刊)
脚本・監督: 平川雄一朗
音楽:佐藤直紀
主題歌:JUJU「ありがとう」
(ソニー・ミュージック アソシエイテッドレコーズ)
上映時間:2時間9分

 

【キャスト】

松坂桃李
樹木希林
佐藤隆太
桐谷美玲
橋本 愛
大野いと
遠藤憲一
別所哲也
本上まなみ
浅田美代子
八千草薫
仲代達矢

【映画】「ツナグ」のあらすじとネタバレ

半信半疑で依頼をしてくる人たちの前に現れる使者は、ごく普通の高校生・歩美(松坂桃李)だった。横柄な態度で、癌で亡くなった母・ツル(八千草薫)に会うことを希望する中年男性・畠田(遠藤憲一)。喧嘩別れをしたまま自転車事故で死んでしまった親友・御園(大野いと)に聞きたいことがある女子高生・嵐(橋本愛)。プロポーズ直後に突然失踪した恋人・キラリ(桐谷美玲)のことを信じて待ち続けているサラリーマン・土谷(佐藤隆太)。

歩美は、実は“ツナグ” を祖母のアイ子(樹木希林)から引き継ぐ途中の見習いで、その過程で様々な疑問を抱く。死者と の再会を望むなんて、生者の傲慢かもしれない。間違いかもしれない。果たして会いたかった死者に会うことで、生きている人たちは救われるのか。人生は変わるのだろうか。そして死者は…。 その疑問は、自身の両親の不可解な死の真相へも向けられていく―。

その時、最後に伝えたい想いは何ですか?

生きている人は、ふとした時に亡くなった人に会いたいと思うもの。

どうしてももう一度だけ会いたい強く願った者に対してのみ、再会のチャンスを与える使者が存在しているのです。

その使者とは、「ツナグ」のこと。

使者の見習いをする高校生・歩美(松坂桃李)は、ガンで亡くなった母(八千草薫)と会いたいという高慢な中年男・畠田(遠藤憲一)、けんかをしたまま事故死した親友・御園(大野いと)に尋ねたいことがある女子高生・嵐(橋本愛)。

それぞれの思いを抱く依頼人の願いをかなえていく歩美。

そんな歩美は、死んだ者と生きる者が再会することが、本当に両者の為になるのかと、思い悩みはじめるのです。

【映画】「ツナグ」の感想と見どころ

ツナグという使者の高校生役を好演しているのが、主人公歩美を演じる松坂桃李。

今でこそ、メジャーな俳優としての地位を築いた松坂桃李さんの初期の代表作とも言える作品となったのが、今作なのです。

そんな松坂桃李さん演じる歩美の「ツナグ」の師匠であり、
祖母を演じるのが樹木希林さんです。

今は亡き樹木希林さんですが、その独特の存在感は、今もまだ生きているように感じられるほどリアルな感じがあります。

松坂桃李さんと樹木希林さんという、異色のコンビが意外にもマッチしていて作品の雰囲気を作っています。

この映画を見ていると人と人のつながり、家族の絆、生死など様々な思いが胸にいっぱいに自然と溢れ出してくるのです。

その他キャスト陣も味のある名油が揃っています。佐藤隆太さん、桐谷美玲さん、八千草薫さん、仲代達也さんなどが出演しています。

この映画を見ていると普段忘れていたような思い出、記憶が蘇り、とても優しい気持ちになれるハートウォームな作品です。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は映画「ツナグ」のあらすじ、ネタバレや感想についてまとめてみました。

映画「ツナグ」を見た後は、誰の心にもポッと優しさの灯火がきっと灯るはずです。

⬇⬇今すぐ【映画】「ツナグ」 の動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐhulu無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なhuluの解約方法を見る

✔ huluは、申込みから2週間がお試し無料期間となっています!
その間に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。
※【映画】「ツナグ」 の動画配信状況は2019年10月時点の情報です。
現在の配信状況はhuluの公式サイトでご確認ください