スポンサーリンク

【映画】ストレイヤーズ・クロニクルの無料動画をフルで視聴する方法!パンドラやDailymotionでは見れない?スマホや大画面テレビで見る方法も!

【映画】ストレイヤーズ・クロニクルの無料動画をフルで視聴する方法!パンドラやDailymotionでは見れない?スマホや大画面テレビで見る方法も! 動画

2015年6月27日公開の映画「ストレイヤーズ・クロニクル」。

本多孝好氏のベストセラー小説を実写化したというアクション超対策。極秘実験により生み出された超人の青年(主演:岡田将生)と、謎の殺りく者集団との激闘が繰り広げられます。

デスノート、GANTZの製作チームが放つ次世代アクションムービーです。

というわけで今回は「【映画】ストレイヤーズ・クロニクルの無料動画をフルで視聴する方法!パンドラやDailymotionでは見れない?スマホや大画面テレビで見る方法も!」について詳しく紹介致します。

⬇⬇今すぐ【映画】ストレイヤーズ・クロニクルの動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐU-NEXT無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なU-NEXTの解約方法を見る

✔ U-NEXTは、申込みから31日間がお試し無料期間となっています!
その間に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。
※【映画】ストレイヤーズ・クロニクルの動画配信状況は2019年10月時点の情報です。
現在の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください

【映画】ストレイヤーズ・クロニクルは違法動画サイトでも見れる?


【映画】ストレイヤーズ・クロニクルは違法動画サイトにアップされているのでしょうか?

違法動画サイトといえば、pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)、kissanime、アニポが有名ですね。

そういうサイトで探せば動画があるかもしれませんが、視聴はやめたほうが良いと思います。

違法動画サイトでの視聴をやめたほうがいい理由はコチラ!
ウィルスに感染するかもしれない
すぐに削除されてしまう
画像が悪い
広告がうざい
見ている途中で止まることがある
刑事罰の対象になる(2012年10月1日から刑事罰の対象です)

 

違法動画サイトで動画を見たいのは、無料で動画が見たいからですよね?

 

無料で安全に、違法ではなく動画を視聴したい方には次の方法をおすすめします。

【映画】ストレイヤーズ・クロニクルの見逃し動画を無料で見る方法!

現在、【映画】ストレイヤーズ・クロニクルを無料で見れる動画配信サイトは何個かありますが、一押しのおすすめは、U-NEXTです。

U-NEXTで【映画】ストレイヤーズ・クロニクルを見るには440ポイント必要ですが、U-NEXTなら、31日間無料お試しができ、見放題作品の90000本見放題の上に、登録時に600ポイントもらえるので、【映画】ストレイヤーズ・クロニクルの有料作品も、その600ポイントを使えば無料で楽しむことができます。

 

⬇⬇今すぐ【映画】ストレイヤーズ・クロニクルの動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐU-NEXT無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なU-NEXTの解約方法を見る

無料トライアル中に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。

その他に、おすすめポイントを紹介!
31日間の無料お試しと600ポイントもらえる
その後は、毎月1200ポイントもらえる
動画以外にも雑誌や漫画も豊富
最新作の配信が早い
見放題だけでも90000本
最大4台のデバイスで同時視聴が可能
アダルトコンテンツが5000本以上
韓流ドラマも多い
また、1番のオススメポイントは、動画をスマホにダウンロードできる点です。
中には、できない作品もありますが、家のwifiでダウンロードしておけば、通勤時間やお出かけの際に見るとき、格安simをお使いの方も、データ通信量を気にすることもなく、動画を楽しむことができますよね!

【映画】ストレイヤーズ・クロニクルの作品情報とキャスト


【作品情報】

2015年6月27日公開
上映時間:126分

監督:瀬々敬久(『ヘブンズストーリー』、『アントキノイノチ』など)

原作:本多孝好「ストレイヤーズ・クロニクル」集英社刊

脚本:喜安浩平(『桐島、部活やめるってよ』“第37回日本アカデミー賞優秀脚本賞受賞”)、瀬々敬久

音楽:安川午朗(『八日目の蝉』日本アカデミー賞最優秀音楽賞受賞、『どろろ』、『ヘヴンズ ストーリー』)

撮影:近藤龍人(『私の男』『桐島、部活やめるってよ』ほか)

アクション監督:下村勇二(『GANTZ』、『プラチナデータ』、『図書館戦争』)

企画製作:日本テレビ放送網

制作プロダクション:ツインズジャパン

配給:ワーナー・ブラザース映画

【キャスト】

岡田将生
染谷将太
成海璃子
松岡茉優
白石隼也
高月彩良
清水尋也
鈴木伸之
栁俊太郎
瀬戸利樹
黒島結菜
豊原功補
石橋蓮司
伊原剛志

【映画】ストレイヤーズ・クロニクルのあらすじとネタバレ

1990年代初め、ある極秘機関の実験によって、2組の“進化した”子供たちが誕生した。全く違う方法で生み出された彼らの共通点は、通常の人間にはない特殊能力を持つこと。だが、成長した彼らが選択したのは、正反対の道だった。希望を信じた1組は、自分たちの能力を未来のために使おうとし、絶望に満ちたもう1組は、未来を破壊しようと決意した。仲間との絆だけを頼りに生きてきた彼らが今、宿命によって引き合わされる。彼らを利用しようとする権力者たちが暗躍する中、人類の未来を決する、切なくも壮絶なバトルが始まる──!

映画「ストレイヤーズ・クロニクル」は2組の特殊能力者をキーパーソンとして物語は進みます。

最終的には「特殊能力者」vs「人間」という構図となり、壮絶なバトルが展開されます。

ホルモンの突然変異を誘発させて誕生させた昴(岡田将生)と、遺伝子操作で違う生物の特徴を結合させた学(染谷将太)という2人の特殊能力者。

そんな彼らは特殊能力を持っていることから20歳前後までしか生きられず、さらに子供を産めない宿命を持っていました。

生みの親である渡瀬(伊原剛志)の指示のもと殺人などを行なうチームアゲハとして活動をはじめるのです。

やがて2つのチーム、チームスバルとチームアゲハの間に戦いが勃発します。

その戦いの最中、学は自身が死ぬと致死率80%のウィルスを拡散させる特殊能力者であることを知ります。

結局、学のウィルスを拡散させることにより、人類の八割を滅亡させ新たな人類を築こうとしている渡瀬の策略を知ることになります。

その結果チームスバルは、渡瀬の計画を阻止するべくチームアゲハと共闘し、見事阻止することに成功するのです。

【映画】ストレイヤーズ・クロニクルの感想と見どころ

映画 ストレイヤーズ・クロニクルは、デスノートやGANTZなどのヒットを放った製作チームが作り出した次世代アクション超大作です。

そんなことからキャストも次世代を担うフレッシュなキャスティングがされました。

出演者の現在は、皆さん今ではメジャーな俳優さんとなりました。

主演は、ラブストーリーから感動作、コミカルな役柄まで幅広い役を柔軟に演じてきたイケメン俳優の岡田将生さん。

そんな岡田将生さんの初の本格アクションというところが見どころです。

その他、黒島結菜、成海璃子、松岡茉優ら新時代の女優陣や清水尋也、高月彩良、白石隼也などネクストブレイク候補も数多く出演しています。

また若手だけではなく、伊原剛志、石橋蓮司、豊原功補などのベテラン俳優がストーリーを引き締め、若手とベテランが上手く融合した作品と言えるでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は映画「ストレイヤーズ・クロニクル」のあらすじ、ネタバレや感想についてまとめてみました。

「ストレイヤーズ・クロニクル」は、派手なアクション映画が好きな方には、おすすめの映画です。あっという間に見終わるスピード感がたまりません。

⬇⬇今すぐ【映画】ストレイヤーズ・クロニクルの動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐU-NEXT無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なU-NEXTの解約方法を見る

✔ U-NEXTは、申込みから31日間がお試し無料期間となっています!
その間に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。
※【映画】ストレイヤーズ・クロニクルの動画配信状況は2019年10月時点の情報です。
現在の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください