スポンサーリンク

【映画】おおかみこどもの雨と雪の無料動画をフルで視聴する方法!pandoraやkissanime、アニポでは見れない?スマホや大画面テレビで見る方法も!

【映画】おおかみこどもの雨と雪の無料動画をフルで視聴する方法!pandoraやkissanime、アニポでは見れない?スマホや大画面テレビで見る方法も! 動画

日本のアニメーション映画としてこれまで『時をかける少女』や『おおかみこどもの雨と雪』など数々のヒット作を生み出してきた奇才、細田守監督による作品の「おおかみこどもの雨と雪」

ヒロインがおおかみおとこと恋をし結婚し、出産、子育てなどの日々を送る13年間の物語です。

というわけで今回は【映画】おおかみこどもの雨と雪の無料動画をフルで視聴する方法!pandoraやkissanime、アニポでは見れない?スマホや大画面テレビで見る方法も!について詳しく紹介致します。

⬇⬇今すぐ【映画】おおかみこどもの雨と雪の動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐU-NEXT無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なU-NEXTの解約方法を見る

✔ U-NEXTは、申込みから31日間がお試し無料期間となっています!
その間に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。
※【映画】おおかみこどもの雨と雪の動画配信状況は記事掲載時点の情報です。
現在の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください

【映画】おおかみこどもの雨と雪は違法動画サイトでも見れる?


【映画】おおかみこどもの雨と雪は違法動画サイトにアップされているのでしょうか?

違法動画サイトといえば、pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)、kissanime、アニポが有名ですね。

そういうサイトで探せば動画があるかもしれませんが、視聴はやめたほうが良いと思います。

違法動画サイトでの視聴をやめたほうがいい理由はコチラ!
ウィルスに感染するかもしれない
すぐに削除されてしまう
画像が悪い
広告がうざい
見ている途中で止まることがある
刑事罰の対象になる(2012年10月1日から刑事罰の対象です)

 

違法動画サイトで動画を見たいのは、無料で動画が見たいからですよね?

 

無料で安全に、違法ではなく動画を視聴したい方には次の方法をおすすめします。

【映画】おおかみこどもの雨と雪の見逃し動画を無料で見る方法!

現在、【映画】おおかみこどもの雨と雪を無料で見れる動画配信サイトはコチラになります。
動画配信サービス 配信状況 有料金額(1本あたり) 無料期間 月額料金
U-NEXT 440ポイント 31日間 1990円
FODプレミアム 1ヶ月 888円
Hulu 2週間 933円

【映画】おおかみこどもの雨と雪は、U-NEXTのサイトで配信されていますね!

440ポイント必要ですが、U-NEXTなら、31日間無料お試しができ、見放題作品の90000本見放題の上に、登録時に600ポイントもらえるので、おおかみこどもの雨と雪の有料作品も、その600ポイントを使えば無料で楽しむことができます。

⬇⬇今すぐ【映画】おおかみこどもの雨と雪の動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐU-NEXT無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なU-NEXTの解約方法を見る

無料トライアル中に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。

その他に、おすすめポイントを紹介!
31日間の無料お試しと600ポイントもらえる
その後は、毎月1200ポイントもらえる
動画以外にも雑誌や漫画も豊富
最新作の配信が早い
見放題だけでも90000本
最大4台のデバイスで同時視聴が可能
アダルトコンテンツが5000本以上
韓流ドラマも多い
また、1番のオススメポイントは、動画をスマホにダウンロードできる点です。
中には、できない作品もありますが、家のwifiでダウンロードしておけば、通勤時間やお出かけの際に見るとき、格安simをお使いの方も、データ通信量を気にすることもなく、動画を楽しむことができますよね!

映画 おおかみこどもの雨と雪の作品情報とキャスト


【作品情報】

2012年7月21日公開
上映時間:117分

監督・脚本・原作:細田守
脚本:奥寺佐渡子
キャラクターデザイン:貞本義行
音楽:高木正勝
主題歌:「おかあさんの唄」
アン・サリー 高木正勝

製作指揮:城 朋子
製作:藤本鈴子 齋藤佑佳 岡田浩行 井上伸一郎 平井文宏 阿佐美弘恭 弘中 謙 市川 南 髙田佳夫 植木英則
エグゼクティブプロデューサー:奥田誠治
Co.エグゼクティブプロデューサー:高橋 望
プロデューサー:齋藤優一郎/伊藤卓哉 渡邊隆史
アソシエイトプロデューサー:川村元気 村上 泉
作画監督:山下高明
美術監督:大野広司
色彩設計:三笠 修
CGディレクター:堀部 亮
美術設定:上條安里
衣装:伊賀大介
劇中画:森本千絵
編集:西山 茂
録音:小原吉男
音響効果:今野康之
音楽プロデューサー:北原京子
キャスティングディレクター:増田悟司
製作幹事:日本テレビ放送網
製作:
日本テレビ放送網 スタジオ地図 マッドハウス
角川書店 バップ D.N.ドリームパートナーズ
読売テレビ放送 東宝 電通
デジタル・フロンティア/STV・MMT・SDT・CTV・HTV・FBS
企画・制作:スタジオ地図
プロダクション協力:マッドハウス
オリジナルサウンドトラック:バップ
配給:東宝
助成:文化芸術振興費補助金
©2012「おおかみこどもの雨と雪」製作委員会

スタジオ地図 作品

【キャスト】

花(宮﨑あおい)
彼<おおかみおとこ>(大沢たかお)
雪(少女期:黒木 華)(幼年期:大野百花)
雨(少年期:西井幸人)(幼年期:加部亜門)
草平の母(林原めぐみ)
細川(中村 正)
山岡(大木民夫)
韮崎のおばさん(片岡富枝)
草平(平岡拓真)
田辺先生(染谷将太)
土肥の奥さん(谷村美月)
堀田の奥さん(麻生久美子)
韮崎(菅原文太)

映画 おおかみこどもの雨と雪のあらすじとネタバレ

大学生の花(宮﨑あおい)は、彼(大沢たかお)と出会ってすぐに恋に落ちた。やがて彼が人間の姿で暮らす”おおかみおとこ”だと知ることになったが、花の気持ちが変わることはなかった。そして一緒に暮らし始めた2人の間に、新たな命が生まれる。雪の日に生まれた姉は≪雪≫、雨の日に生まれた弟は≪雨≫と名づけられた。
雪は活発で好奇心旺盛。雨はひ弱で臆病。一見ごく普通の家族だが、生まれてきた子供たちは、「人間とおおかみ」のふたつの顔を持つ、≪おおかみこども≫だった。そのことを隠しながら、家族4人は都会の片隅でひっそりと暮らし始める。つつましくも幸せな毎日。しかし永遠に続くと思われた日々は、父である”おおかみおとこ”の死によって突然奪われてしまった―
取り残された花は、打ちひしがれながらも「2人をちゃんと育てる」と心に誓う。そして子供たちが将来「人間か、おおかみか」どちらでも選べるように、都会の人の目を離れて、厳しくも豊かな自然に囲まれた田舎町に移り住むことを決意した。

花の決断と、《おおかみこども》との新たな生活

そこで花が選んだのは、山奥にある築100年のおんぼろ古民家。おてんばな雪はすぐに気に入ったが、内気な雨は馴染めない。そんな子供たちを見守りながら、花は廃屋のような家の修繕に取りかかった。その横では雪と雨が、人間とおおかみの姿を自在に変化させながら駆け回る。花の奮闘によって古民家は少しずつ輝きを取り戻し、3人の新しい生活の場となっていった。
一方で、”おおかみおとこ”が残したわずかな貯金に頼る生活には不安もあった。節約のため、花は自給自足の生活を試みる。移動図書館で自家菜園の本を借りて独学で畑を耕すが、種苗は実を結ばず枯れていくばかり。失敗を繰り返す花のもとに、里に住む韮崎(菅原文太)という老爺がやって来て、「上手くいかないなら、なぜ聞こうという気持ちがない」と言い放つ。その訪問を機に、花の家には里の人たちが折々にたずねてくるようになった。畑の野菜も、韮崎の指導のおかげで順調に育ち始める。
人目を避けて引っ越してきたはずが、いつの間にか里の人たちにお世話になっている。花は人の繋がりの不思議さと感謝の気持ちを感じていた。

それぞれの道を歩き出した雪と雨に、選択のときが迫っていた。
「人間として生きるのか」それとも「おおかみとして生きるのか」
そして花にも、決断のときが迫っていた。
2人の≪おおかみこども≫の選択をどのように見守るのか。

19歳の大学生花は、運命的な恋に落ち、雪と雨という2人の子供が誕生しました。

子供の父親であり、花の運命の相手は、なんとおおかみ男だったのです。

雪と雨は、つまり人間とおおかみの両方の血を引くおおかみこどもとしてこの世に生まれたのです。

そのことは誰にも知られてはいけない家族だけの秘密だったのです。

人目を忍び仲良く暮らす家族四人でしたが、、、。

映画 おおかみこどもの雨と雪の感想と見どころ

「おおかみこどもの雨と雪」は、話題作、ヒット作を連発する奇才、細田守監督の名作。

細田守監督とタッグを組むのは、『時をかける少女』や『おおかみこどもの雨と雪』でもお馴染みの脚本家奥寺佐渡子氏。

不思議なおおかみこどもの世界と家族の絆、家族とは何かを改めて考えさせられる作品です。

自然豊かな田舎の描写にも心が和みます。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は映画「おおかみこどもの雨と雪」のあらすじ、ネタバレや感想についてまとめてみました。

この作品を見ていると、普段一緒に過ごしている家族だからこそ、理解しあえることもあるのだとわかります。

やはり、母親というのは偉大な存在なんですね。

⬇⬇今すぐ【映画】おおかみこどもの雨と雪の動画を見たい方はコチラ⬇⬇

⇛今すぐU-NEXT無料お試しで動画を見る

⬇⬇簡単な解約方法を知っておきたい方はコチラ⬇⬇

⇛簡単なU-NEXTの解約方法を見る

✔ U-NEXTは、申込みから31日間がお試し無料期間となっています!
その間に解約すれば違約金や解約金等が一切かからず、無料でお試しが可能です。
※【映画】おおかみこどもの雨と雪の動画配信状況は記事掲載時点の情報です。
現在の配信状況はU-NEXTの公式サイトでご確認ください