2019-05

タレント

山口真帆勝ち組!研音所属で消したインスタ画像はこれ!

5月25日、嬉しいニュースが飛び込んできました! NGT48をやめた、山口真帆さんが、あの大手の芸能事務所、研音に所属することが決定したという内容です。 発表の前に、今までのすべてのツイッターとインスタを削除されましたが、 そのニュースが流れる前夜、数時間だけアップされていたインスタがあるとか。 今回は、山口真帆勝ち組!研音所属で消したインスタ画像はこれ!黒メン歯ぎしり?について書いてみました。
俳優

野村周平に薬物疑惑で留学逃亡?田口淳之介の4日前インスタがヤバイ!

またまた芸能人の薬物疑惑で逮捕者がでましたね。求めるKAT-TUNの田口淳之介さんの逮捕を受け浮上してきたのが、俳優の野村周平さんです。何やら留学逃亡の噂もありますが、その真意が気になりますね。 ということで今回は、「野村周平に薬物疑惑で留学逃亡?田口淳之介の4日前インスタがヤバイ!」について詳しく調べてみました。
CM

川栄李奈の結婚はもったいない!CMの違約金がヤバイ?

タレントで女優の川栄李奈さんが結婚、更に妊娠を突然発表し話題となっています。人気者だっただけに女優としてのキャリアがもったいないとの声も聞こえます。また出演CMでも違約金の可能性もあるようです。 というわけで今回は、「川栄李奈の結婚はもったいない!CMの違約金がヤバイ?」について徹底調査してみました。
タレント

磯野貴理子の離婚発表は最大の仕返し?高橋東吾のラビットフットはどうなる?

タレントの磯野貴理子さんが年下の元旦那高橋東吾さんと離婚し話題になっています。その離婚発表自体が最大のし返し?ではないかと噂されてます。また元旦那の経営するバー「ラビットフット」の今後も気になりますね。 ということで今回は、「磯野貴理子の離婚発表は最大の仕返し?高橋東吾のラビットフットはどうなる?」について詳しく調べてみました。
タレント

磯野貴理子の離婚した旦那高橋東吾はクズ?浮気暴力事件と出資婚の真相は!

タレントの磯野貴理子さんが離婚を発表しました。元旦那の 高橋東吾さんがクズだとネットで話題となっています。離婚理由も含め「クズ」と言われることが気になりますね。 というわけで今回は、「磯野貴理子の離婚した旦那高橋東吾はクズ?浮気暴力事件と出資婚の真相は!」について詳しく調べてみました。
皇室

上皇様とは?年齢やこれからのお住まいは?平成天皇と呼ばない理由も!

平成から令和へと時代が変わりました。それに伴い新天皇が即位されました。 そんな時代の転換期の中で様々なことが気になります。上皇様とは?上皇様の年齢やこれからのお住まいなど調べてみました。 というわけで今回は、「上皇様とは?年齢やこれからのお住まいは?平成天皇と呼ばない理由も! 」について調べてみました。
俳優

廣瀬智紀(hrs)のガチ恋営業とは?借金トラブルとチェキ会前でヤバイ!

元AKB48のタレントの川栄李奈さんが俳優の廣瀬智紀hrsさんと結婚し話題となっています。廣瀬智紀hrsさんは「ガチ恋営業」との噂ですが、チェキ会前で大変なことになりそうです。まだ借金トラブルの噂も気になります。 ということで今回は、「廣瀬智紀のガチ恋営業とは?借金トラブルとチェキ会前でヤバイ! 」について詳しく調べてみました。
俳優

廣瀬智紀のwikiプロフと経歴出演作は?出身高校大学も気になる!

売れっ子の人気女性タレント、元AKB48川栄李奈さんが結婚することになりましたが、その相手は、俳優の廣瀬智紀さんです。 そんな話題の廣瀬智紀の経歴や出演作、出身の高校大学など wikiプロフ的にまとめてみました。 ということで今回は、「廣瀬智紀のwikiプロフと経歴出演作は?出身高校大学も気になる!」について徹底調査してみました。
女優

寺島しのぶの息子の小学校はどこ?歌舞伎役者にパリコレモデルも?

2007年にフランス人のローラン・グナシアさんと結婚され、2012年9月に長男・眞秀くんを出産された女優の寺島しのぶさんですが、ネット上では息子がどこの小学校に通われているかについて話題になっているようです。 また寺島しのぶさんの息子と検索しますと、「歌舞伎役者」や「パリコレモデル」などというキーワードが出現! そこで今回は「寺島しのぶの息子の小学校はどこ?歌舞伎役者にパリコレモデルも?」について徹底調査致します。
タレント

金子恵美議員の身長や学歴、プロフィールは?現在の旦那との仲も知りたい!

自由民主党所属の元衆議院議員で、現在はタレントとして活躍されている金子恵美議員は、2003年にミス日本関東代表に選出されるほどお綺麗な方です。 そんな金子恵美議員に今回は密着!学歴や身長はもちろん、プロフィールや現在の旦那についての情報をまとめて調査すべく. . . . 「金子恵美議員の身長や学歴、プロフィールは?現在の旦那との仲も知りたい!」と題して調べていきたいと思います。