2018-12

未分類

瀬戸内寂聴はくずってどういうこと?置いていった娘の現在も調べてみた!

チャーミングな笑顔の「尼僧」として知られている瀬戸内寂聴さんは尼でありながら「作家」としての顔も持っていらっしゃいます。そんな瀬戸内寂聴さんがくず呼ばわりされていると言います。また瀬戸内寂聴さんは不倫で夫と別れ、小さい娘を置いて出て行ったことがあり、その娘の現在は?とも話題になっています。今回は瀬戸内寂聴はくずってどういうこと?置いていった娘の現在も調べてみた!について調査しました。
スポーツ

山田哲人の年俸2019年はいくら?彼女は大島優子か調査してみた!

「ヤバいっす」が口癖で、ちょっと変人で天才!と言われているヤクルトスワローズの山田哲人さんの契約更改が終わり、2019年の年棒がヤクルト史上最高額と言います。また山田哲人さんの彼女は元AKBの大島優子さんとも噂になっています。今回は、山田哲人の年俸2019年はいくら?彼女は大島優子か調査してみた!について調べてみました。
俳優

的場浩司のヤンキー時代は嘘?家を買うで購入したのか結末を調査してみた!

コワモテの元ヤンキー、スイーツ好きでイクメン、お茶目なキャラクターで人気の俳優、的場浩司さんですが、ヤンキー時代はなくヤンキーというのは嘘、他にも家を買うと噂が流れ購入したの?と話題になっています。ということで今回、的場浩司のヤンキー時代は嘘?家を買うで購入したのか調査してみた!について書いてみました。
俳優

三浦翔平の歴代彼女がすごい?本田翼にあずさやあの人も?

甘いマスクで女性から人気のある俳優の三浦翔平さん。歴代の彼女と噂されている女性の中に、モデルでもあり女優の本田翼さんや一般人のあずささんの名前があがっていますが真相はどうなのでしょうか?今回は、三浦翔平の歴代彼女がすごい?本田翼にあずさやあの人も?について調べてみました。
歌手

米津玄師の紅白、徳島の中継場所、ロケ地はどこか予想してみた!本命はあそこ?

2018年1月12日からクールに放送された石原さとみ主演ドラマ「アンナチュラル」の主題歌「Lemon」で一躍有名になった米津玄師さんですが、今年の紅白歌合戦に急遽出場が決定致しました。その紅白での中継の場所が徳島であると言われています。なので出場が決まってから徳島のどこの場所で中継されるのか予想が飛び交っています。ということで今回、米津玄師の紅白、徳島の中継場所はどこか予想してみた!本命はあそこ?について調査してみました。
タレント

Nosukeのブログで病気を公表!misono批判はなぜ起こった?

misonoさんの夫であるNosukeさんが自身のブログにて病気であることを公表しました。胚細胞腫瘍という病気なのですが、いったいどんな病気なんでしょうか。この公表には賛否両論の意見もあります。そんなわけで、今回は、「Nosukeのブログで病気を公表!misono批判はなぜ起こった?」のテーマで詳しく調べてみました。
女優

笛木優子の結婚相手の旦那と子供は?似てる女優は相田翔子だけか調査してみた!

「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」「高嶺の花」など数々のドラマ出演で女優として活躍されている笛木優子さんが2018年6月29日に結婚したことを所属事務所を通じて書面で発表されましたが、笛木優子さんの結婚相手の旦那は一般人?子供が出来てる?と囁かれています。また笛木優子さんは相田翔子さんに似てるとも言われています。ということで今回、笛木優子の結婚相手の旦那と子供は?似てる女優は相田翔子だけか調査してみた!について書いてみました。
タレント

上沼恵美子の旦那が浮気した女優とは?旦那画像と事務所はどこかも調査してみた!

関西の視聴率女王である上沼恵美子さん。旦那さんが女優さんと浮気していると噂がたっています。そんな旦那画像が見てみたいものです。また、所属している事務所はどこなのでしょうか。今回は、上沼恵美子の旦那が浮気した女優とは?旦那画像と事務所はどこかも調査してみた!について書いてみました。
スポーツ

菊池涼介の年俸2019はいくら?結婚発表は彼女のプリクラが!

2018年の契約更改で、来年オフのメジャー挑戦を球団に伝えた広島の菊池涼介選手ですが、年俸2019年はいくらなんでしょうか?また、結婚発表の噂が出たり、彼女のプリクラが流出したりとあるそうで気になりますね。今回は、菊池涼介の年俸2019はいくら?結婚発表は彼女のプリクラが!について調べてみました。
タレント

上沼恵美子の嫌いな女優の本名は?若い頃がかわいいか画像も調べてみた!

上沼恵美子さんと言えば、歯に衣着せぬ発言で有名で何かと物議を呼ぶこともあります。そんな上沼恵美子さんには嫌いな女優がいて、なんでも本名が絡んでいるんだとか。そして上沼恵美子さんの若い頃の画像がかわいいと評判です。そんなわけで今回は「上沼恵美子の嫌いな女優の本名は?若い頃がかわいいか画像も調べてみた!」について、徹底調査してみました。