スポンサーリンク

いち髪CM曲2019ビーマイベイビーは吉川晃司?川口春奈もかわいい!

いち髪CM曲2019 CM

最近気になるCMがクラシエの2019「いち髪」のCM曲と、出演している川口春奈さんです。この曲は、COMPLEXのBE・MY・BABY(ビーマイベイビー)なんですが、とっても気になります。ということで今回は、「いち髪CM曲2019ビーマイベイビーは吉川晃司?川口春奈もかわいい!」について調べてみました。

スポンサーリンク

いち髪CM動画川口春奈がかわいい!

もうすぐ3月ですね。まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ春を感じる季節となってきました。そんな2019年の春にぴったりな爽やかなCMに最近、釘付けなんです。

この新CMに出演しているのは、女優の川口春奈さんです。「春奈」というだけあって、「春」を感じさせるにはぴったりの方ですね。

川口春奈さんが出演するCMとは、クラシエのシャンプー「いち髪」のCMなんです。

いち髪 歌シャン篇

シャンプーみたいな商品のイメージキャラクターには、若くてキレイな女優さんやタレントさんが起用されることが、多いんですが、川口春奈さんのキャスティングは、商品のイメージ通りまさにベストマッチという感じです。

いくつものCMが、世の中には流れていますが、胸に引っ掛かったり、目に止まるようなCMって、そんなに多くはありませんが、この「いち髪」のCMは、商品の良さと、川口春奈さんのかわいさがとてもぴったりで、インパクトの強いCMに仕上がっていると思います。

CMでは、川口春奈さんが「いち髪」でシャンプーをしています。美しい髪泡だらけの状態で、のりのりで、あの曲を熱唱している姿が、とても印象的です。なんだか、とってもナチュラルな感じがたまらないですよね。

その時、歌っているCM曲がとっても気になりますが、皆さんは、ご存じですか?40代以上の方なら、ご存じかと思いますが、若い方にとっては、はじめて聞いたとか、新鮮に感じるかもしれませんね。

では、川口春奈さんが歌っている「いち髪」CM曲について、触れてみましょう。

スポンサーリンク

いち髪CM動画2019曲は?

東日本大震災 被災地復興支援 [ BE MY BABY ]

気になった方も、多数いらっしゃるかと思いますが「いち髪CM動画2019」の曲を調べてみました。この楽曲は、COMPLEX(コンプレックス)のデビュー曲で、「BE・MY・BABY(ビーマイベイビー)」と言います。

知ってる方は知ってますよね?リリースは1989年4月8日になりますから、今からなんと30年も前の曲です。意外にも古い曲なんですね。当時を知る方にとっては、もうそんなに時が流れたの?って思ってしまうでしょうね。

発売当時は、結構ヒットしたので、知ってる方も多いと思いますし、今でもカラオケなどでは熱唱されています。

いち髪CM動画2019曲のCOMPLEXって?

いち髪CM動画2019の楽曲で、「BE・MY・BABY(ビーマイベイビー)」を歌っているCOMPLEXについて触れていきましょう。

このグループは、吉川晃司さんが作詞とボーカルを担当し、布袋寅泰さんが作曲、アレンジギターを担当した伝説のユニットなんです。当時は、このビッグな組み合わせだけでも、話題となり音楽ファンを唸らせました。

「BE・MY・BABY(ビーマイベイビー)」は、COMPLEXのデビュー曲で、この曲からCOMPLEXは、はじまりました。

ユニットは、既に解散しています。1990年に解散しましたので活動期間は、約2年と僅かの期間でした。アルバムは2枚残しています。

そもそも個性の強いお二人でしたので、音楽的なパワーもぶつかりあい、長続きはしなかったのでしょう。

最近は、2011年『COMPLEX 20110730 日本一心』に復活しました。これは東北大震災の震災復興ライブとして行われ話題となりました。

約30年前の楽曲が、CMに起用されたことになるのですが、その理由は、日本人の髪を研究してきた「いち髪」と同じような、日本独身の楽曲から選曲したということです。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は女優の川口春奈さんが出演する「いち髪」2019のCM曲「BE・MY・BABY(ビーマイベイビー)」について触れてみました。

30年も前の楽曲には思えないほど、今にマッチしていますね!

コメント