スポンサーリンク

水口瞳の進路はダイハツでマラソン?インスタや彼氏、カップも調べてみた!

水口瞳 スポーツ

日本学生女子ハーフマラソンで優勝している水口瞳さんが、2018年12月23日放送のスポーツドキュメンタリー番組「ミライ☆モンスター」に出演され、ネット上で「オタクなのに可愛すぎる」と噂になっています。水口瞳さんのインスタ?も注目されていますが、彼氏や進路先のダイハツについてもネットで話題になっているので今回は、水口瞳の進路はダイハツでマラソン?インスタや彼氏、カップも調べてみた!とまとめて調査します。

スポンサーリンク

水口瞳のプロフィールと中学高校は?

水口瞳(みずぐちひとみ)さんは1996年8月12日生まれの現在22歳、静岡県富士市出身、競技は陸上長距離選手で大阪学院大学陸上競技部所属です。

水口瞳さんは小・中学校とバスケットボールをされていて、本格的に陸上を始められたのは高校生からのようです。出身中学は静岡の沼津市立今沢中学校で、高校は富士市立高等学校とのことです。富士市立高等学校は「スポーツ探求科」という科があり陸上部の選手はこの科に所属している選手が多いのですが、水口瞳さんは「総合探求科」所属のようです。富士市立高等学校の陸上部ではインターハイを目指すような高校で新人戦などでも上位を獲得しているようです。水口瞳さんは高校からと遅いスタートではありますが、もともとスポーツはされていたようなので、運動神経は良かったと言えるでしょう。

スポンサーリンク

水口瞳の成績は?

水口瞳さんは大学卒業後オリンピックや世界大会を目指すと言われています。そこで水口瞳さんの過去の成績をまとめてみました。

第37回大阪国際女子マラソン初出場、自身初のマラソン挑戦で記録2時間33分10秒と健闘、8位入賞しています。第21回日本学生女子ハーフマラソン選手大会では1時間12分34秒で見事優勝、2018年日本学生陸上個人選手大会では、5000mに出場し結果4位と好成績を残されています。

高校時代の水口瞳さんの成績ですが、全国大会など大きな大会の出場はありませんでした。どうやら大学に進学してからの大阪学院大学陸技部でメキメキと力をつけたようです。陸技部ではキャプテンを務めており記録もチーム内トップのようです。

水口瞳はアニメオタク!ゲームも大好き!

水口瞳さんはアスリートには珍しく、自他ともに認めるアニメオタクでゲームも大好きなんだそうです。

水口瞳さんがアニメを好きになったのは、父親と小さい頃から「デビルマン」や「ドラゴンボール」をみてきたことが影響しているようで、中学生になってからは「名探偵コナン」などの登場するキャラクターの絵を書いていたといいます。また自身のTwitterでゲームが好きなことがわかる投稿をしていてプロフィール画像なんかも自身が描かれたもののようです。私も拝見しましたが、めちゃくちゃ可愛くてほんとお上手ですよ。皆さんも一度見てください。百聞は一見にしかずです。

スポンサーリンク

水口瞳の身長体重カップは?

水口瞳さんの身長や体重、気になるカップを調べてみました。

水口瞳さんの身長は150cmとかなり低いですが、陸上特に長距離選手は小柄の方が多いですよね。体重は40kgと言われていますが、これは逆にこんなにあるのかと思いました。画像など拝見するともっと痩せてるように見えたからです。筋肉だけでもう脂肪なんか全くないのでしょう。

さてお待たせ!気になるカップですが. . . . . すみませんアスリートだからでしょうか、確かな情報はありませんでした。しかしユニフォーム姿の画像を見て判断いたしますとB〜Cカップあたりではないかと思われます。

水口瞳のインスタは?

https://twitter.com/mini_mamu__/status/1028572432188100608

水口瞳さんのインスタがと話題になってるのでアカウントを探してみましたが、残念ながら見つからず、さらに調べてみますとTwitterのアカウントが見つかりました。

Twitterの画像や文章は陸上選手ということもありほとんどが陸上のことでしたが、アニメやゲームの話題もありました。いくつか拝見しましたが、見ているとなんだかこちらまでほのぼのとしてしまう内容で水口瞳さんの人柄がわかるTwitterでした。

スポンサーリンク

水口瞳の彼氏は?

水口瞳さん笑顔はめちゃくちゃ可愛いのですが、付き合ってる彼氏はいるのか非常に気になるところです。

水口瞳さんは現在22歳、ルックスも可愛いし走ってる姿もかっこいいので、大学内でもモテモテでしょうが、現在付き合ってる彼氏がいるという情報はどこにも見つかりませんでした。ツイッターでも陸上部で4年間頑張ったご褒美にアニメのフィギアを購入(本人フィギアを迎えたと言っております)したと言ってますので、恋愛よりアニメに恋してるってところでしょうか。

水口瞳さんは本人自らアニオタとあおがれています。アニメにハマってる彼女にアニメ以上に素敵な男性は現れるか?気になりますね。水口瞳さんもお年頃!いつ恋愛してもおかしくありません。これから水口瞳さんの恋愛噂について何かわかりましたらまた追記していきますね。

水口瞳の進路はダイハツ!

水口瞳さんは現在大学4年生で、マラソンや長距離ランナーとして実業団や社会人チームに入ると思われますが、進路先は決まっているのでしょうか?

東京オリンピック出場にも期待がかかってる水口瞳さんですが、大学卒業後の進路先は、2018年12月23日放送のミライ☆モンスターで「ダイハツ」に内定が決まってることがわかりました。

実業団のトレーニングは今までよりもずっと厳しく充実したものでしょう。これからの水口瞳さんのタイムが伸びるか気になるところ!注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

水口瞳の進路はダイハツでマラソン?インスタや彼氏、カップも調べてみた!のまとめ

今回は、水口瞳の進路はダイハツでマラソン?インスタや彼氏、カップも調べてみた!についてまとめます。

水口瞳さんのTwitterは陸上とアニメ・ゲームでめちゃくちゃ可愛かったです。水口瞳さんに彼氏情報はありませんでした。水口瞳さんの進路先はダイハツに内定していました。水口瞳さんのカップはわかりませんでした(泣)。

マラソン大会初挑戦で8位入賞した水口瞳さんの伸び代はかなり期待が持てます。オリンピックでも代表に選ばれる逸材と言っても過言ではありません。これからの水口瞳さんの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

 

コメント