スポンサーリンク

島田紳助の引退理由は上原美優と飯島愛?2019の現在は?

島田紳助 タレント

吉本興業が詐欺グループとの闇営業で宮迫博之さんら所属芸人11人を謹慎処分にしたと発表しましたが、2011年には島田紳助さんも暴力団との交際が理由で芸能界を引退されていますね。

 

実は島田紳助さんの引退理由には上原美優さんと飯島愛さんが関係しているのでは?という情報も出てきます。そんな島田紳助さんの2019の現在はなにをされているのでしょうか?

 

そこで今回は「島田紳助の引退理由は上原美優と飯島愛?2019の現在は?」について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

島田紳助の引退理由は上原美優?

島田紳助さんの引退理由に上原美優さんが絡んでいると言いますが、一体どうゆうことなのでしょうか?調べてみます。

 

上原美優さんはデビューしてから芸能活動期間そう長くはなくて、まだ24歳という若さで亡くなりました。

 

上原美優さんは自ら命を断ったと言われていますが、亡くなるちょっと前まで一緒にいた男性がいて、また、真っ先に上原美優さんが亡くなられているのを発見したのは関東連合の石元太一さんだと言われています。

 

上原美優さんは以前より裏で何か黒い繋がりがあるのでは?と噂があったようなのですが、なぜ、自ら命を断ったのか、本当の理由は本人が亡くなっているのでわからないですよね。

 

島田紳助さんは上原美優さんのことをとても気に入ってたらしく、上原美優さんの父親とのお付き合いもあったと言われています。

 

あまりの可愛がり方に「男女の関係があるのでは?」と噂になったことも!

 

ですが、島田紳助さんの引退理由が上原美優さんの亡くなったことと関係があるというのは、こじつけのような気がします。

スポンサーリンク

島田紳助の引退理由は飯島愛?

次に島田紳助さんの引退理由に飯島愛さんが絡んでいると言いますが、一体どうゆうことなのでしょうか?

 

美人タレントとして活躍されていた飯島愛さんは2008年の春、芸能界を引退されていますが、同年12月には自宅で亡くなっていたところを知人に発見されました。

 

まさか飯島愛さんの死に島田紳助さんが関係しているのでは?と調べていきますと. . . .

 

登る途中で転ぶと3年以内に死に至ると言われている『京都の清水寺にある「三年坂」』がありますが、ロケに参加していた飯島愛さんに島田紳助さんが「転んでみろ!」と投げかけます。

 

場を盛り上げるためか?飯島愛さんは言われるまま転ぶ真似という行動をとったのですが、まさかの都市伝説が当たったのか飯島愛さんは、その後、本当に亡くなってしまいます。

 

元は仲の良かったお二人ですが、「三年坂」の呪いなのか!島田紳助さんは芸能界引退へと導いたとも考えられます。

スポンサーリンク

島田紳助の2019の現在は?

島田紳助さんの2019の現在について調べてみますと、芸能界復帰の噂が囁かれているようなのですが本当なのでしょうか?

 

噂のきっかけは上沼恵美子さんが島田紳助さんの復帰を呼びかけたことでした。上沼恵美子さんは自身の冠番組で島田紳助さんと何度も引退について語りあっていたようです。

 

そのことを踏まえ本格的な復帰にはならないにしても、「対談の形での復帰」とお願いされていたと言います。

 

これは復帰もありうるのでは?という矢先、2019年にテレ東が「なんでも鑑定団」の総集編で、島田紳助さんの過去映像を流しました。

 

暴力団関係者と交際していることが判明し、引退した島田紳助さん。番組サイドとのいじめやトラブルが噂され降板し、約3年ぶりに顔を見せてくれ石坂浩二さんとのツーショット!紳助さんの映像は約20分だったのですが. . . .

 

ネット上での反応は「平成最後の神回」「さすがテレ東」という絶賛する声もあったのに対し、「よく流したな」「いいのか?」という批判的な声も!公開したことで波紋を呼んでしまい、復帰は望めないとされてしまいます。

 

現在島田紳助さんはハワイで活動しているとのことですが、なんでも髪をロン毛にしていて、気が向いた時に旅行に行くという生活を送っているようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「島田紳助の引退理由は上原美優と飯島愛?2019の現在は?」について書いてきました。

 

島田紳助さんはハワイで高級マンションを購入したり、行きたい時に旅行をしたり、仲の良い友人とゴルフや野球に食事とかなりうらやましい生活をされているようです。

 

現在は無収入の島田紳助さんは貯金だけで暮らしておられるわけですが、どれだけお金持ちなのか?一般市民の私は想像もつきませんね〜