2019-04

TV番組

わたし、定時で帰りますのアスレチックはどこ?

2019年月30日の、『わたし、定時で帰ります』の、放送で、吉高由里子と中丸くんがデートで行っていたアスレチックが楽しそうでしたね! あのアスレチックはどこなんでしょうか? 行ってみたいので調べてみました!
タレント

Mattの顔がホラーでこわい?昔と今の画像すっぴん写真を比べてみた!

桑田真澄さんの次男のMattさんの顔が変わったと話題です。その顔は、まるでホラーなみにこわいとのうわさです。 そんな気になるMattさんの昔と今の変化やすっぴん画像があるか調べてみました。 というわけで今回は、「Mattの顔がホラーでこわい?昔と今の画像すっぴん写真を比べてみた! 」について詳しく調べてみました。
CM

三井のリハウスCM上京する息子役は誰?プロフィールや出演作も知りたい!

春うららかな日が続く中、「三井のリハウス」の新CMが公開されました。CMではある家族の様子が描かれていますね。そんなCMに息子役として出演しているのが作間龍斗さんです。 というわけで今回は、「三井のリハウスCM上京する息子役は誰?プロフィールや出演作も知りたい!」について詳しく調べてみました。
TV番組

ラジエーションハウス4話ゲスト山本舞香はかわいい!東京喰種みたいと話題?

窪田正孝さん主演のフジテレビ系の“月9”ドラマ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」に出演されている劇団EXILEの鈴木伸之さんが、4月29日放送の第4話にゲスト出演する山本舞香さんとのピースショットに「美男美女の2人が素敵」とネットで話題になっています。 山本舞香さんと言えば映画「東京喰種2」で窪田正孝さんで共演されていますよね〜。そこで今回は、「ラジエーションハウス4話ゲスト山本舞香はかわいい!東京喰種みたいと話題?」と題して山本舞香さんに密着していきます!
俳優

真田広之の現在はハリウッド俳優?若い頃かっこいい画像も見たい!

「アベンジャーズ」にゲスト出演する俳優の真田広之さん。現在ではすっかりハリウッド俳優として有名ですが、若い頃かっこいいんです。 というわけで今回は、「真田広之の現在はハリウッド俳優?若い頃かっこいい画像も見たい!」について徹底調査してみました。
女優

高橋ひかるの出身中学高校は?プロフィールや出演作も気になる!

国民的美少女コンテストでグランプリを獲得し芸能界デビューした高橋ひかるさんが最近ドラマ出演など活躍の場を広げています。そんな気になる高橋ひかるさんのプロフィール、出身中学高校、出演作を調べてみました。 というわけで今回は、「高橋ひかるの出身中学高校は?プロフィールや出演作も気になる!」について詳しく調べてみました。
ジャニーズ

長尾謙杜は岸和田高校出身?俺スカマスクがかわいいと評判!

「俺のスカート、どこ行った?(俺スカ)」が4月20日(土)にスタート、かなりインパクトのあるドラマでこれからの展開がとても楽しみ!そこで俺スカを検索していると、第1話で問題解決したマスクのぼっち生徒・若林優馬役の長尾謙杜さんがかわいいとネットで話題になっています。同時に長尾謙杜さんは岸和田高校出身?という噂も出てきて、今回は「長尾謙杜は岸和田高校出身?俺スカマスクがかわいいと評判!」と題して調査に入ります。
タレント

俺スカマスク役は長尾謙杜!身長高校プロフィールも知りたい!

この春からスタートした話題のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」略して俺スカにマスク役として出演するのが、長尾謙杜君です。気になる長尾謙杜くんの身長や高校、プロフィールなどを調べてみました。 ということで今回は、「俺スカマスク役は長尾謙杜!身長高校プロフィールも知りたい!」について詳しく調査してみました。
CM

アタックゼロのCMタレントの名前は?豪華すぎると評判の動画をじっくり見たい!

アタックの新商品「アタックZERO」のCMですが、5人のイケメンキャストが豪華すぎると話題になっていますね。CMも4パターンあって、ちょっとコメディーで面白い!という声も、そこで今回は「アタックゼロのCMタレントの名前は?豪華すぎると評判の動画をじっくり見たい」について密着していきます。
タレント

ゆきぽよとみちょぱの違いは?似てる?【画像】あいみょんも区別できない!

ゆきぽよ、みちょぱ、あいみょんと何人なの?とわからないような名前で活動している最近の若手女性タレントの皆さんですが、この3人が似てる?と話題です。どこが違うのかも調べてみました。 というわけで今回は、「ゆきぽよとみちょぱの違いは?似てる?【画像】あいみょんも区別できない!」について詳しく調べてみました。