スポンサーリンク

立花孝志の娘の顔が可愛い?パチプロ政治家の経歴も調べてみた!

立花孝志 政治家

「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表が無所属の渡辺喜美参議院議員と、会派の結成も含めた共同して闘うことがわかりました。

 

そんな立花孝志代表について調べていきますと娘の顔が可愛いという情報があり、またパチプロ政治家とも呼ばれていました。

 

そこで今回は立花孝志代表の経歴も含め「立花孝志の娘の顔が可愛い?パチプロ政治家の経歴も調べてみた!」と題して調査いたします。

スポンサーリンク

立花孝志の娘の顔が可愛い?

立花孝志代表は結婚していて、いや正確には「結婚していた」で現在は別れていて独身のようです。

 

離婚の理由は確実な情報ではありませんが、おそらく不倫であろうと言われています。不倫の相手についてですが、元NHKアナウンサーでは?と言われていました。

 

お相手とされる女性も結婚されていたので、もし不倫が事実ならW不倫ということになります。

 

立花孝志代表には娘さんがおられ「くみさん」と言われるのですが、2019年の3月にアップロードされた動画に出演されていました。

 

残念ですが顔は被り物で隠していて顔だしされていないので、「可愛いのか?」はわかりませんが、体格は父親似のがっちりとした体型でした。

 

くみさんは中学・高校にはいかず独学で大学に入学し、薬剤師の資格を取ったという頭の良い辛抱強い娘さんでした!(性格はおっとりとしたイメージでしたが. . . .)

 

動画の中で「パパ」「くみちゃん」と呼び合うところがほのぼのしていて、なんかいい感じの親子関係でしたよ。

スポンサーリンク

立花孝志はYoutuber?

立花孝志代表はYoutuberと思われている方も少なくないと思いますが、実際「立花孝志」と検索しますと、結構な量の動画がありました。

 

最近Youtubeを利用して自身の考えや政治の方針を語る政治家が増えているのは確かです。ですがその中でも特にYoutubeの登録者が多いのは立花孝志代表でした。

NHKが反日放送している理由は【電通】に乗っ取られているから

動画を使って自身の考えを述べるとは時代も変わりましたね!立花孝志代表はNHKをテーマにした動画を数多く配信していました。

 

そんな立花孝志代表の政策は、「NHKのスクランブル放送化(放送を特定の受信者にか受信できないようにすること)」

NHKをぶっ壊す!【政見放送】 NHKから国民を守る党【立花 孝志他3名】全国比例区
国会議員会館より、NHKをぶっ壊す❗

立花孝志代表はNHKの政見放送で、「NHKをぶっ壊す!」という批判を広めていました。

 

現在では憲法の改正に反対ではあるが、安倍政権がNHKのスクランブル放送の実現をするのであれば、賛成すると言っています。

スポンサーリンク

パチプロ政治家の経歴も調べてみた!

立花孝志代表のプロフィールや経歴について紹介していきます。

 

立花孝志(たちばなたかし)代表は、政治家で参議院議員・元NHK職員・パチプロです。

  • 生年月日:1967年8月15日
  • 年齢:51歳(2019年7月現在)
  • 出身地:大阪府泉大津市
  • 学歴:大阪府立信太高校卒業
  • 所属:渡邊エージェンシー

 

立花孝志代表は1986年に日本放送協会に入社し、2005年にNHKの不正経理を内部告発しています。このことを理由にNHKから懲戒処分を下され依願退職します。

 

2013年に「NHKから国民を守る党」を設立し、2015年に千葉県船橋市議会議員選挙に当選、2年後には東京都葛飾区議会議員選挙に当選しています。

 

そして2019年の7月21日投下開票の第25回参議院議員選挙に比例代表区で立候補し当選されました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「立花孝志の娘の顔が可愛い?パチプロ政治家の経歴も調べてみた!」について書いてきました。

 

立花孝志代表は参議院議員に立候補した後もYoutubeに投稿されていましたが、政党が大きくなり資金ももらえるようになったか、広告での収入は辞めているようでした。

 

さてさて立花孝志代表の力でNHKは壊れるのか!結果が楽しみではありますね。