スポンサーリンク

バチェラー3友永真也と岩間恵がイタリア目撃で大炎上!ネタバレ匂わせ流出にネットの声は?

TV番組

バチェラージャパン シーズン3が最終話(エピソード10)が先日放送されましたが、衝撃結末予告に視聴者はとても楽しみにされていたと思うのですが. . . .

 

その配信前にバチェラー友永真也さんが岩間恵さんと、イタリア白昼堂々とデートしている画像がネットで流出!SNSなどで炎上となっています。

 

またネタバレ匂わせ流出にネットの声もヤバイ!そこで今回は「バチェラー3友永真也と岩間恵がイタリア目撃で大炎上!ネタバレ匂わせ流出にネットの声は?」にと題して調べに入ります。

 

スポンサーリンク

バチェラー3友永真也と岩間恵がイタリア目撃で大炎上!

まずはバチェラー3の友永真也さんと岩間恵さんがイタリア目撃で大炎上!についてお伝えしていきます。

 

友永真也さんがイタリアで共に歩いている女性は???この後ろ姿は友永真也さんと岩間恵さんにしか見えない!岩間恵さんが着ていたものと同じワンピースという意見も出ています。

 

ですがあくまでもこの段階では憶測であり、確実というものではありません。ところが追加でツイートが!

決定致しました!コレは100%岩間恵さんで間違いないようですね。

水田あゆみさんが最後にバラをを受け取って恋が実りましたぁ〜がこんな結果になるとは!?

 

実は11月1日にバチェラー3の後談として、「特別編エピローグ~バチェラーが明かす本当の結末~」が配信の予定なのですが、

 

水田あゆみさんはふられて岩間恵さんを選んだという内容になるのではと。多くの方が番組に対する批判をあげているようです。

スポンサーリンク

ネタバレ匂わせ流出で心配する声も!

同時に話題となっているのが最終話でバチェラー友永真也さんのもとを去った岩間恵さんのインスタグラムの投稿でした。

 

 

ひとつは8月20日の投稿。《もう8月も後半かーなんかもっと夏らしいことしたいな~》というコメントとともに、どこかの展望台にいる岩間が振り返っている写真がアップされている。この展望台がバチェラーの故郷・神戸にある展望台に酷似していることから、フォロワーたちから《ネタバレやめてください…見る気失せてしまいました》といった指摘が殺到した。

もうひとつは、9月20日の投稿。《家族と人生2回目のゴルフ!》というコメントとともに5本の動画がアップされているのだが、番組内で岩間とバチェラーがゴルフデートに行っていたため、《匂わせですか?》《ネタバレやったらちょっと考えてほしい。残念》というコメントが並んだ。岩間はすぐさま《これは軽井沢で兄とゴルフでした! 不快な思いをさせて申し訳ありません》と弁解したのだが、一部のフォロワーからはバチェラーの関西弁が岩間に移っているのでは? という疑惑もあがっていた。

引用:女性自身

こんな匂わせSNSで最後に選ばれた水田あゆみさんとの、婚約解消の心配する声が次々と出現しています。

 

スポンサーリンク

バチェラー3友永真也と岩間恵がイタリア目撃匂わせ流出でネットの声は?

https://twitter.com/dokidoki007q/status/1187882583444471809?s=20

 

  • もし岩間さんが本当に好きなら断られても岩間さんを選ぶべきやったと思う。どんでん返しがあるなら水田さんを選んでしまってからだと返って傷つける結果になるのに…。
    バチェラーは本当は岩間さんが忘れられないのに気持ちを隠して水田さんを選んだのは残酷だったんじゃないのかな

  • 台本があればこんな展開になるわけないので、リアルに人間観察できたという意味ではまぁ見応えありました。不快感しかないですが。

    小狡くて自分が一番でいたいだけの女性に心奪われる男も男。
    人の本当の強さとは、懐の深さ、いつでも前向きに、他人を思いやり、許せること。そういうことを水田さんや野原さんには教えてもらいました。
    そして選ぶ側にもそういう人間性がないと見抜けないんだなと。そういう意味では、結果的には似た者同士、お似合いとも言えますかね。

  • シーズン3は完璧駄作になった。とんだ茶番劇ってこういう事。
    1も2も破局はしたけど匂わせなんてしてなかったし撮られる事もなかった。
    岩間さんがかなり自己顕示欲が強くて我が強いのがよく分かる。
    友永さんが求めてた強さってこういう強さだったのね。いや友永さんもかなり我が強い幼稚な男だった。
    この2人やってる事かなりダサイね。
    頂点に居続ける優越感に浸ってどんなワガママでも許してもらえる環境とそんなワガママでも全てが可愛く見えてとにかく顔がタイプだから何でもOKな関係っていつまで続けられるのかな。

    水田さんが岩間さんより遥かに素敵な女性だっただけに余計胸糞悪い結末。
    さっしーが1人最後まで納得できてない表情なのが一番共感できた。

  • どちらも我が強そうなので暫くしたらお別れしてそうなきが。
    人を傷つけてまで自分たちが幸せになれればいい…そのようにしかみえず残念でした。

    水田さんには今後幸せになってほしいです。

  • これを「真実」だと思って見ている人々の存在が信じられない。
    これを信じて良いのであれば、
    昔あった矢追純一UFO特集みたいな番組が復活して欲しい。
    心霊現象スペシャルも復活させよう。
    今ならウケる。

  • 男の感想です。

    最後まで見たけど、水田さんと結ばれてたほうが絶対幸せになれるだろうし、個人的にも水田さんのほうがかなり魅力的に感じるし、視聴者の大半がそう思ったと思う。
    友永さんも岩間さんも、子供同士の無い物ねだりの恋愛をしてるように見えた…

    けどDNAが惹かれ合うみたいな事はあるだろうからね。そこだけはもう仕方ないよね。
    そもそもあんなトントン拍子で、人を切り捨てて行けなんて言われても正しい判断なんか出来ないだろうしね。ああなるのも仕方ない。
    仕方ないし、世間の批判を恐れず人間味を見せてくれた友永という男はそんな嫌いじゃない。

    少なくとも隠し事をするようなタイプではないと思った。正直で純粋なんだね。悪く言えば子供(笑)

    でも放っておいても水田さんは幸せになれるタイプだと思う。
    見てるだけで癒された。
    はあっ、水田さんと結婚したい(笑)

  • バチュラーとスタッフ間の相談は常にあったと思いますが、女性陣にそれを交えたら情報漏えい絶対します、今回がいい例です。

    なのでやらせは女性陣に関しては全く無いでしょう

    バチュラー間とスタッフ間の話し合いはしっかり行われていると思います 水田さんはそれこそ訴訟したら100%勝てるでしょうけど、そこはAmazonPrimeきちんとした保証金を支払ったと思いますよ

    結果大ヒット作品になりましたよ今回は神回です
    だってみんながこれだけ関心持ってるから4回目絶対観るでしょ(笑)
    見ないと言ってる人ほど100%見ます、見なくても絶対コメントやレビューをがんがん入れてきます

  • 理想と現実は違うな〜

    これが友永さんの現実。
    岩間さん以外は、後半、本当に強くて芯のある優しい人が残ってた。
    女性を選ぶ目はあるにはあるけど、そういう人とは結び付いていけない。

    あまりにも未熟な部分や甘さがある。

    10代ならわかるけど…

  • バチェラーは正直に全てさらけ出しますって言えば皆に分かってもらえるとでも思っているのか。そういえば、最初からそのセリフ多かったな。
    配信前に匂わせるのは性悪。性悪な女に気がつかない浅い男だった。
    週に2、3回会ってると言ってた時の岩間の得意気な顔、イラッ!ときた。
    バチェラーは暇人だった。東京に行く行くって、軽いなー仕事はしてないのか?
    サッシーの言ってた事はことごとく当たってる!さすがと思った。
    水田さんにはもっと良い男が似合うってずっと思ってたから、結果良かった。
    お父さんと仲良しになれる立派な男と幸せつかんで下さい。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「バチェラー3友永真也と岩間恵がイタリア目撃で大炎上!ネタバレ匂わせ流出にネットの声は?」について書いてきました。

 

なんか水田あゆみさんが可哀想すぎてムカつきますが!友永真也さんも最低ですが岩間恵さんにも腹がたつのは私だけでしょうか?