スポンサーリンク

福岡県北九州市八幡西区黒崎で赤いフェラーリ炎上!黒崎駅付近でフェラーリ車両火災で画像や動画がヤバイ!Twitterの反応公開

ニュース

衝撃です!2019年9月13日(金)に福岡県北九州市の八幡西区黒崎駅付近で、車両による火災が起きているという情報が入ってきました。

 

消防車が出動し無事鎮火したようなのですが、Twitter上では現地の近くを通ったユーザーの方達から火事の様子がわかる画像や動画が早くも投稿されていました。

 

そこで今回は「福岡県北九州市八幡西区黒崎で車両火災!黒崎駅付近でフェラーリが炎上で画像や動画がヤバイ!Twitterの反応公開」と題して情報についてまとめていきます。

スポンサーリンク

福岡県北九州市八幡西区黒崎で車両火災!フェラーリが炎上で画像や動画がヤバイ!の現場の状況は?

とりあえず福岡県北九州市八幡西区黒崎で車両火災!の現場の状況が気になります。ここでTwitterで投稿された現場の様子がわかる画像をいくつか紹介致します。

かなり凄い状況と判断できますね。なぜこのような車両火災が起きてしまったのか?

このコメントから判断いたしますと、消防車の到着にはそれほどの時間はかかってなさそうです。

こちらは動画で投稿されていました。渋滞に影響はなかったのでしょうか!?

鎮火の様子の画像も!けっこうな白い粉が〜相当念入りな消火だったようです。

スポンサーリンク

福岡県北九州市八幡西区黒崎で車両火災の場所は?

それでは車両火災が起きた現場の場所を地図で紹介いたします。

 

車両火災が起きた現場は「福岡県北九州市八幡西区黒崎駅付近」です。

 

こちら地図↑

私は以前この付近を車で通ったことがありますが、結構交通量は多いと記憶しております。

 

福岡県北九州市八幡西区黒崎で車両火災についてSNSネットの反応は?

福岡県北九州市八幡西区黒崎で車両火災についてのSNSネットの反応を紹介いたします。

 

車内には人はおらず運転手は車から降りていたようです。この火災により運転手にケガなどなかったのかも気になります。

爆発的なものはなかったようですが、ゴムの焼けた匂いは離れた場所でも臭っていたということですね。

 

無事鎮火し規制も解け車は動き出せたようです。しかし何度も言いますが爆発がなくて本当によかったです。(ほっと安心!)

スポンサーリンク

まとめ

今回は「福岡県北九州市八幡西区黒崎で車両火災!黒崎駅付近でフェラーリが炎上で画像や動画がヤバイ!Twitterの反応公開」について書いてきました。

 

フェラーリという車が高級車ということは把握していますが、高い車だけに持ち主は残念でしょうね。ですが今のところ怪我人などの情報は入って来ていないので、不幸中の幸いと思うしかありません。