スポンサーリンク

横浜市保土ヶ谷バイパスで車両火災トラック炎上!保土ヶ谷区新桜ヶ丘付近の野次馬渋滞が上下線でヤバイ!

事件・事故

衝撃です!本日9月13日午前8時ころに神奈川県の横浜市保土ケ谷区・保土ヶ谷バイパスで、車両火災が発生、保土ヶ谷区新桜ヶ丘付近の渋滞がヤバイようです。

 

現場からは大量の黒煙が立ち上るとともに爆発しているとのこと、Twitterのユーザーが現場の様子が撮影、早速投稿されています。

 

今回は「横浜市保土ヶ谷バイパスで車両火災!保土ヶ谷区新桜ヶ丘付近の渋滞がヤバイ!」について情報を収集していきます。

スポンサーリンク

横浜市保土ヶ谷バイパスで車両火災!の現場の状況は?

車両火災の現場には大勢の消防隊はもちろんのこと警察官も駆けつけており、消火活動に渋滞を防ぐためか?交通整理が行われているようです。

 

現在までの情報ではトラックの運転手の安否についてまだ今のところ不明となっています。

 

トラックからは大量の黒煙が立ち上り全焼する勢いで燃えているという状況で、この影響から保土ヶ谷バイパス下りは通行止め!大渋滞が発生しているようです。

 

この画像ヤバくないですか!爆発とかに発展しそうですね。トラック運転手の方は無事なのか?かなり心配なんですが。

こんなに煙が出るもんなんですね。爆発しそうで怖い!

こちらの方からの情報では運転手の方は無事とのことですが. . . . 映画の撮影のように凄いですね。

消防は消火活動を急ぐとともに、神奈川県警は出火原因などについて詳しく調べています。今後何か新しい情報がはいりましたら、随時追記し更新して参ります。

スポンサーリンク

横浜市保土ヶ谷バイパスで車両火災!の場所は?

保土ヶ谷バイパスでトラックが燃えている車両火災の現場は神奈川県横浜市保土ケ谷区新桜ケ丘2丁目付近であることがわかっています。こちらが付近の地図です。↓

 

横浜市保土ヶ谷バイパスで車両火災!のSNSネットの反応は?

トラックが炎上する車両火災が起きて大渋滞が発生していることでTwitter上では大変な話題となっています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「横浜市保土ヶ谷バイパスで車両火災!保土ヶ谷区新桜ヶ丘付近の渋滞がヤバイ!」について書いてきました。

 

現在のところこの事故が原因で他に被害が出たという情報はまだ入っていません。ですがなぜこんな事故が起きたのか?早めの原因究明お願い致します。