スポンサーリンク

京急品川駅で人身事故!当時の駅の様子に身元情報、復旧の目処は?利用者のTwitterユーザーの声や画像を公開!

事件・事故
スポンサーリンク

2019年9月11日に京急線の品川駅での人身事故の影響で、上下線の一部列車で運転を見合わせているという情報が入ってきました。

Twitterでは早速人身事故発生当時に現場に偶然居合わせたとユーザーの方々が現地の様子を撮影して投稿しているようです。

 

そこで今回は「京急品川駅で人身事故!当時の駅の様子に身元情報は?利用者のTwitterユーザーの声や画像を公開!」について情報をまとめていきます。

スポンサーリンク

京急品川駅で人身事故!の事故の概要は?

まずは京急品川駅で人身事故!の事故の概要についてまとめていきます。

京急線は品川駅での人身事故の影響で泉岳寺〜品川〜京急川崎の上下線の一部列車で運転を見合わせています。

京急線は17:45頃品川駅での車両に人接触の影響で、泉岳寺〜京急蒲田〜京急川崎の上下線で運転を見合わせていましたが、17:55頃に全線で運転を再開しました。

17:45少し前の時間で京急線品川駅で長い警報が鳴ったといいます。その時駅員さんたちが慌ただしい様子で、「なんだ?」と思った利用者の方が見ますと人身事故だったというのです。

スポンサーリンク

京急品川駅で起きた人身事故の当時の現場の状況は?

京急品川駅で起きた人身事故の当時の現場の状況について情報をまとめてみました。

 

Twitterから人身事故発生当時に偶然現場に居た方々から当時の様子を撮影した画像が投稿されていました。下記が人身事故発生当時の現場様子です。

 

https://twitter.com/erk_sun_flower/status/1171710437131313152?s=20

車両と人が接触したとの放送はあってたようですね。また安全確認のため時間がかかりそうな様子であることもわかりました。

 

ですが一人のユーザーの情報からは事故から約20分後の18:05には復旧したという情報も上がっていました。

駅員がピリピリして強い口調で注意を繰り返していたということから、復旧までに駅員らがどれだけ大変だったかが伝わりますね。

 

この時間帯は会社帰りの人も多いというのは当然ですが、また仕事中という方もおられると思います、もしかしたら仕事に影響が出た方もおられたかもしれませんね。

スポンサーリンク

京急品川駅で起きた人身事故の身元情報は?

京急品川駅で電車と接触したという人物の身元情報について調べてみます。

 

電車と接触したという人物の身元情報について調べてはみましたが、今現時点では明らかになっておらず、どこからも情報を見つけることは出来ませんでした。

 

名前や住所がわからずとも、男性なのか女性なのか?いくつくらいの人なのか?ケガの容態は?など気になることはたくさんありますが、なにひとつわかりません。

 

全国的に発生している人身事故は普通身元が明かされないことが多いので、今回もわからないままという線が高いかと思います。

 

ですがもし情報がでることがあり、身元が判明しましたら随時追記し更新していきます。

スポンサーリンク

京急品川駅で起きた人身事故の現場は?

電車と人が衝突した人身事故現場・東京都港区高輪3丁目「品川駅」の地図を紹介します。

 

まとめ

今回は「京急品川駅で人身事故!当時の駅の様子に身元情報は?利用者のTwitterユーザーの声や画像を公開!」について書いてきました。

 

電車と人が接触したところを目撃された方もおられますし、血が見えると書かれ投稿された方もおられます。

 

どうしてこんな事故が起きたでしょう。事故なのか?自○なのか?いろんな想像が膨らんでとても心配であります。ただ接触された方の無事を願いたいと思います。