スポンサーリンク

片柳貴之(かたやなぎたかゆき)の顔画像は?栃木県那須塩原市40歳の男が10代女性を9日間誘拐の疑いで逮捕!

ニュース

SNSで知り合った泉区の10代の少女を9日間にわたって保護者に無断に連れ出したとして、片柳貴之容疑者が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。

 

10代の少女はスマートフォンの位置情報から居場所を割り出され、片柳貴之容疑者の自宅に2人でいたところを確保、けがなどはないとのことです。

 

そこで今回は「片柳貴之(かたやなぎたかゆき)の顔画像は?宮城県警、SNSで知り合い10代女性を9日間誘拐の疑いで40歳の男逮捕!」について情報をまとめていきます。

 

片柳貴之(かたやなぎたかゆき)が宮城県警、SNSで知り合い10代女性を9日間誘拐の疑いで40歳の男逮捕!の事件の概要は?

まずは片柳貴之(かたやなぎたかゆき)容疑者が宮城県警、SNSで知り合い10代女性を9日間誘拐の疑いで40歳の男逮捕!の事件の概要について紹介していきます。

10代の女性を約9日間にわたって車で誘拐したとして、宮城県警泉署は6日、未成年者誘拐の疑いで栃木県那須塩原市の会社員、片柳貴之容疑者(40)を逮捕した。「車で連れ出したことは間違いないが、誘拐したつもりはない」と容疑を一部否認している。

逮捕容疑は8月26日午後8時ごろ、女性が未成年者であることを知りながら、東京都内から車で女性を連れ出し、今月3日午前11時10分ごろ、那須塩原市内で保護されるまでの約9日間にわたって誘拐したとしている。

同署によると、2人は会員制交流サイト(SNS)で知り合った。先月27日に女性の家族から行方不明者届が提出され同署が捜査。女性は3日、片柳容疑者の自宅付近にいたところを泉署員が保護した。

引用:産経新聞

 

片柳容疑者は先月8月26日から今月9月3日まで9日間にわたって、泉区の10代の少女を保護者に無断で連れ出したとして逮捕。

 

片柳容疑者は家出をした少女とSNSを通じて知り合ったと話していて、「誘拐したつもりはない」と容疑を否認しているということです。

 

女性に怪我なしとのことで本当に良かった!不幸中の幸いです。家族の方も安心されたことでしょう。

 

片柳貴之(かたやなぎたかゆき)のプロフィールやFacebook、顔画像はある?

ここからは片柳貴之(かたやなぎたかゆき)容疑者のプロフィールやFacebook、顔画像はあるのかについて調べまとめていきます。

 

片柳貴之(かたやなぎたかゆき)容疑者は、

  • 年齢:40歳(逮捕時)
  • 住所:栃木県那須塩原市
  • 職業:会社員
  • 逮捕容疑:未成年者誘拐の疑い

 

片柳貴之(かたやなぎたかゆき)容疑者のFacebookなどのSNSについてですが、片柳貴之という名前のワードで検索し調べてみましたが、コレという特定のできるアカウントは見つかりませんでした。

 

片柳貴之(かたやなぎたかゆき)容疑者の顔画像についてですが、今現在のところ公表されておらず、どこからも入手することは出来ませんでした。

 

今後上記のことについて何か新しい情報が入ってきましたら、随時追記とし更新していきます。

 

片柳貴之(かたやなぎたかゆき)の犯行動機や犯行現場は?

片柳貴之(かたやなぎたかゆき)容疑者の犯行動機や犯行現場について調べていきます。

 

片柳貴之容疑者の犯行動機についてですが、今現段階で報道などでは明らかにされてません。

 

ただ10代の女性とは会員制の交流サイトで知り合ったようなので、おそらくですが金銭目的ではなく性的目的なのでは?と想像致します。

 

片柳貴之容疑者の犯行現場についてですが、誘拐されていたのは片柳貴之容疑者の自宅では?とされているので、住所である栃木県那須塩原市ということになります。

 

片柳貴之(かたやなぎたかゆき)が宮城県警、SNSで知り合い10代女性を9日間誘拐の疑いで40歳の男逮捕!のネットの声は?

  • みだらな行為の続報頼む
  • もちろん男も浅はかなので擁護する訳ではないが、SNSが普及して色々な人と繋がれるようになった今の時代、こういう事件は少し考えてしまうね

  • 会社員なら、会社から解雇されるだろうな…

  • 会社員って一言で言っても イトーチューも会社員。桜井産業も高井貿易も会社員。

まとめ

今回は「片柳貴之(かたやなぎたかゆき)の顔画像は?宮城県警、SNSで知り合い10代女性を9日間誘拐の疑いで40歳の男逮捕!」について書いてきました。

 

どういう理由であれSNSで知り合い本当の中身を知らない男性と会うということは、とても危険なことです。

 

交流サイトに参加する理由には「寂しかったとか」「出会いがないから仕方なく」など色々あるでしょうが、SNSで繋がることは事件とも繋がりやすいと考え、十分な注意が必要かと思います。