スポンサーリンク

富宇加幸美(とうか ゆきみ)と長男の顔画像は?車内で生活、母親の遺体を放置で娘逮捕!

事件・事故

90歳超えている母親と自分の車で生活していた住所不定の富宇加幸美(とうかゆきみ)容疑者が、母親が亡くなっていることを知っていながらそのまま放置したとして逮捕されました。

 

そこで今回は「富宇加幸美(とうかゆきみ)の顔画像は?車内で生活、母親の遺体を放置で娘逮捕!」について情報をまとめていきます。

スポンサーリンク

富宇加幸美(とうかゆきみ)が母親と車内で生活、母親の遺体を放置で娘逮捕!の事件の概要は?

まずは富宇加幸美(とうかゆきみ)容疑者が母親と車内で生活、母親の遺体を放置で娘逮捕!の事件の概要について紹介していきます。

群馬県太田市で92歳の母親の遺体を車内に放置したとして、58歳の娘が逮捕された。
死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、無職の富宇加幸美(とうかゆきみ)容疑者。警察によると、富宇加容疑者は今月15日頃、自分の車の車内で92歳の母親が亡くなっているのを発見したにもかかわらず、19日まで母親の遺体をそのまま放置した疑いが持たれている。
当時、富宇加容疑者は住所不定で母親と車で生活をしていたとみられ、19日午後3時頃、富宇加容疑者本人から「母が車内で死亡している」という通報があり、事件が発覚した。
調べに対し富宇加容疑者は容疑を認めた上で、「もう母親に会えなくなると思った」と供述しているという。警察は母親の死因などを詳しく調べる方針。
引用:日本テレビ系(NNN)
とても切ない事件が起きましたね。車で生活なんてお金に困って役所とかに相談とか出来なかったのでしょうか?
と言いますか逮捕されるような事件なんですか!?ただお母さんが好きで離れたくなかっただけの話ですよね。
死因を調べるって、92歳ならこれは老衰と捉えて良いかと思いますよ。それとも介護に疲れて娘が母親を殺したとでも思っているのでしょうか。
よく介護経験者から話を聞きますが、長い間介護していて親がいきなり亡くなると、介護している方が環境の変化に追いつかず鬱になったりします。
たった2人きりで生活していて、92歳なら何かしらの介護は必要だったと思います。その状況を考えますと、娘は母親に依存していくのも介護の経験がある私には理解できます。
スポンサーリンク

富宇加幸美(とうかゆきみ)のプロフィールや顔画像はある?

ここからは富宇加幸美(とうかゆきみ)容疑者のプロフィールや顔画像が存在するのかを調べお伝えしていきます。

 

富宇加幸美(とうかゆきみ)(とみうかゆきみ)容疑者は、

  • 年齢:58歳(逮捕時)
  • 住所:住所不定
  • 職業:無職
  • 罪状:死体遺棄の疑い

 

富宇加幸美(とうかゆきみ)容疑者の顔画像についてですが、今現在のところ公表されていないようで顔画像はどこにもありませんでした。

スポンサーリンク

富宇加幸美(とうかゆきみ)が母親と車内で生活、母親の遺体を放置で娘逮捕!のネットの声は?

働けるのに働かないくずが生活保護を不正受給している中で、こういった誇り高い人達が生活保護を受けずに頑張って毎日を生きている。

在日や不良外国人に回す生活保護費があるなら、このような人達に支給して。役所はちゃんと仕事しろ。

別に娘さんが殺したわけでもないし、ただの老衰死だろ。
そして遺体を遺棄したわけでもないし、医者に死亡診断してもらうお金もなかっただけなのに、逮捕?・・・・逮捕なんかしたら一体だれが葬儀して火葬して供養するの?早く行わなければこの猛暑の中、遺体腐っちゃうよ!

逮捕で刑務所は可哀そうだろー。
母親も絶対に許してくれる。
この娘さん、母親の事が好きだったのがわかる。
私が同じ目にあっても、娘を許す。

どう見ても殺人事件の可能性なんてないだろうこの娘さんが逮捕されて人を2人も殺した飯塚幸三が逮捕されないのおかしくない???
せめて殺人って断定してから逮捕でいいだろ…
貧困者は容赦ないね

この親子こそ行政が保護すべき貧困者だと思う。
恐らく死亡届けはおろか、生活保護などの救済も分からず暮らしていたのでしょう。
今後、娘さんが少しでも笑える日々が戻れるよう願います。

切ない事案だ
だがこれは事件なのか?
警察はもっと摘発すべき事案が有る事を認識すべきだ
路上で摘発し易い学生の原チャリに切符を切っているみたい
暴走族は面倒なので放置しているくせに弱い奴には強く出る
働けるのに保護を給付される人
親の年金目当てで死亡を届けない人
優先順位を考えて仕事をしろ!

なんでこんな裕福と言われる日本でこんな事になるんだろう?なんか切ない事件ですね

92歳の母親と車で生活。もちろん、無職だろうし、行政が何かの手助け、サポートが出来なかったのか?罪を問うには余りにも酷だ。

大切な家族が家で急に亡くなったら、2~3日は、一緒にいてもおかしくない
通報とか、そんな気分と違うだろ
泣いて泣いて泣き疲れて・・・
これ罪か?

まとめ

今回は「富宇加幸美(とうかゆきみ)の顔画像は?車内で生活、母親の遺体を放置で娘逮捕!」について書いてきました。

 

死体遺棄の法定刑は三年以下の懲役とされていますが、ただ母親と離れたくなく会えなくなることが怖かっただけなのに罪に問われるとは、いくら法律とはいえ何かが間違えてるような気が致します。