スポンサーリンク

峰野圭輔と田中優希の顔画像は?飲酒して運転で軽に追突で相手にケガさせ逃走、部下に身代わり出頭!

事件・事故

2019年8月19日午前9時過ぎ、峰野圭輔容疑者は車に追突し相手の女性にケガさせたのに逃走し、さらに自身の部下の田中優希容疑者に身代わりで出頭させていたと言います。

 

どうやら峰野圭輔容疑者はお酒を呑んでいて酔っていたらしく、事故直後の記憶で覚えてないなどと容疑を一部否認しているようです。

 

そこで今回は「峰野圭輔と田中優希の顔画像は?飲酒して運転で軽に追突で相手にケガさせ逃走、部下に身代わり出頭!」について情報をまとめていきます。

スポンサーリンク

峰野圭輔と田中優希、飲酒して運転で軽に追突で相手にケガさせ逃走、部下に身代わり出頭!

まずは飲酒して運転で軽に追突で相手にケガさせ逃走、部下に身代わり出頭!の事故の概要について紹介していきます。

19日、愛知県豊田市で車に追突し相手の女性にケガをさせたにもかかわらず逃げたとして、35歳の男が逮捕されました。男は会社の部下を身代わりで出頭させていて部下も逮捕されています。
逮捕されたのは愛知県安城市の飲食店の会社役員・峰野圭輔容疑者(35)と店員の田中優希容疑者(24)です。
このうち、峰野容疑者は19日午前9時過ぎ、豊田市上野町で乗用車を運転し軽乗用車に追突。84歳の女性にケガをさせたにもかかわらず、そのまま逃げたなどの疑いが持たれています。
警察によりますと、田中容疑者が19日警察署に出頭しましたが供述が曖昧であったため、峰野容疑者が身代わりとして田中容疑者に出頭させていたことがわかったということです。
調べに対し、峰野容疑者は「酔っていたので事故直後のことや身代わりを頼んだことは覚えていない」などと容疑を一部否認し、田中容疑者は容疑を認めています。

引用:東海テレビ

飲食店の会社役員が車に追突し相手の女性にケガをさせた上に逃げて、しかも飲酒運転だったようですね。
酔っていて身代わりを頼んだことは覚えていないなんて、相当都合良すぎます。頼まれて変わりに出頭した田中優希容疑者もおかしい!よく身代わりなんて引き受けましたね。もしかしたら男女の関係でもあったのかしら?
しかし午前9時過ぎから酔ってたなんて、いいご身分ですね。35歳で役員って朝からお酒が飲めるような会社なんですね。
スポンサーリンク

峰野圭輔と田中優希のプロフィールや顔画像はある?

ここからは峰野圭輔容疑者と田中優希容疑者のプロフィールや顔画像はあるのかについて調べまとめていきます。

 

峰野圭輔容疑者は、

  • 年齢:35歳(逮捕時)
  • 住所:愛知県安城市
  • 職業:飲食店の会社役員

田中優希容疑者は、

  • 年齢:24歳(逮捕時)
  • 住所:愛知県安城市
  • 職業:飲食店の店員

 

峰野圭輔容疑者と田中優希容疑者の顔画像について存在するのか調べてみましたが、今現在のところ公表されておらずどこにもありませんでした。

スポンサーリンク

峰野圭輔と田中優希、飲酒して運転で軽に追突で相手にケガさせ逃走、部下に身代わり出頭!のネットの声

泥酔で運転のうえ、身代わり出頭。
こういう奴は、絶対同じことを繰り返すし、ろくに反省もしないと思う。
一生豚バコでいいと思う。

月曜の朝9時で酔っていた?さすが若くして役員さんになる人は違いますな。どうせ社長のドラ息子やろ。車もプリウスロケットやし。

飲酒運転&身代わり。頭悪すぎ。あっ、頭悪すぎるからやるんだね、

部下に身代わり出頭させといて酔っていてよく覚えていないとかクズオブクズだな。

自分の罪を部下にきせようとした上司はかなりの悪人だ。何という会社だ。

身代わりを頼んだ事だけを覚えていない事を都合病と言います。
政治家達にもチラホラ見受けられますね。

事故を起こそうが起こすまいが飲酒運転をした時点で殺人未遂以上、ひき逃げは相手の生死いかんに関係無く殺人罪と同等かそれ以上の刑罰を適用してもいいと思う。

二度と免許あたえたらだめですよ!
また絶対やるから!

身代わり?ご飯の おかわり じゃ あるまいし!この たわけ者!

35で役員する飲食店てろくなもんじゃないやろな

まとめ

私の経験上でこれは偏見にあたるかもしれませんが、若くして会社役員になっているのはめちゃめちゃ優秀か、親・親戚のあとを継いだおぼっちゃまが多いです。
峰野圭輔容疑者の場合は後の方のパターンかしら?自身に甘えがあるから犯罪を犯しても責任取れないんです。