スポンサーリンク

服部文和、明石加世、小城米四雄の顔画像は?スクーターで薬物宅配で逮捕!

ニュース

2019年8月19日に70~80代の男女3人・服部文和容疑者、明石加世容疑者、小城米四雄容疑者がスクーターで顧客に薬物を届けていたとして、覚○剤取締法違反容疑で逮捕されました。

 

さてさて逮捕された服部文和容疑者、明石加世容疑者、小城米四雄容疑者の顔画像は存在するのか?

 

今回は「服部文和、明石加世、小城米四雄の顔画像は?スクーターで薬物宅配で逮捕!」について情報をまとめていきます。

服部文和、明石加世、小城米四雄、スクーターで薬物宅配で逮捕!の事件の概要は?

まずは服部文和、明石加世、小城米四雄、スクーターで薬物宅配で逮捕!の事件の概要について紹介していきます。

覚○剤を密売したとして、京都府警と滋賀県警の合同捜査本部は19日、70~80代の男女3人を覚○剤取締法違反容疑(営利目的譲渡)で逮捕したと発表した。3人は覚○剤を通じた長年の知り合いで、スクーターで顧客に覚○剤を届けるなどしていたという。
京都市山科区西野岸ノ下町、自営業、服部文和(77)▽同居する内縁の妻、明石加世(71)▽京都市東山区本町、無職、小城米四雄(よしお)(80)-の3容疑者。いずれも容疑を否認している。
3人の逮捕容疑は7月6日、服部容疑者宅周辺の路上で、無職の男(42)=滋賀県野洲市=に覚○剤0・2グラムが入った袋を1万円で譲渡したとしている。
昨年8月、府警に密売情報が寄せられ捜査を開始。今年7月に服部容疑者宅を捜索したところ、覚○剤計約11グラム(末端価格66万円相当)を発見し、服部容疑者らを覚○剤の共同所持で現行犯逮捕していた。京都や滋賀などに複数の顧客がいるとみられ、一連の事件で計16人が摘発された。
捜査幹部は「犯罪に関わる者も高齢化していることを象徴するような事件」と話している。

引用:産経新聞

70歳代から80歳代が覚○剤を密売!スクーターで届けるなんて、昔では考えられない事件が起きていますね。

 

警察も言ってますが犯罪も高齢化してます。しかしこの年齢で刑務所に入ってしまったら、これは無期懲役と同じになっちゃいますよ。

服部文和、明石加世、小城米四雄のプロフィールや顔画像はある?

ここからは服部文和容疑者、明石加世容疑者、小城米四雄容疑者のプロフィールや顔画像はあるのかについて調べまとめていきます。

服部文和(はっとりふみかず)容疑者は、

  • 年齢:77歳(逮捕時)
  • 住所:京都市山科区西野岸ノ下町
  • 職業:自営業

明石加世(あかしかよ)容疑者は、

  • 年齢:71歳(逮捕時)
  • 住所:京都市山科区西野岸ノ下町

小城米四雄(こしろよしお)容疑者は、

  • 年齢:80歳(逮捕時)
  • 住所:京都市東山区本町
  • 職業:無職

服部文和容疑者、明石加世容疑者、小城米四雄容疑者の顔画像については今現在のところ公表されておらず、どこからも見つけることはできませんでした。

 

このお三方は覚○剤を通じた長年の知り合いと言われてますが、なんて悲しいつながりなのでしょうか!?

服部文和、明石加世、小城米四雄、スクーターで薬物宅配で逮捕!のネットの声は?

じぃちゃん、ばぁちゃんスゲーな(笑)
死ぬまで現役ってのが口癖かな(笑)

惨めな生き様。己を顧みず全て、人のせい、環境のせいにして生きて来た。惰性だけで生きた結果。生まれ変わったら、白い粉になるな。

営利目的だと刑が格段に重くなるからねえ。
ほとんど終身刑と変わらん。
人生の最後を檻の中でとは…自業自得だ。

山科警察はこんなちまちました事件しか押さえられませんか〜
署内にはわからん詐欺師がおるし王将の社長を撃ったやつはいつまでも捕まえられへんし〜
朝の9時過ぎか剣道や柔道の真似してるならもっと働けって市民は思てるわ

そのまま夫婦揃って終身刑で構いません。
それと知人関係の家宅捜査したらまだまだ出るのでは?

年金受給者は犯罪を犯しても経済的ダメージが少ないので
ある意味やり放題です。重犯罪を起こしたら、年金減額してください。

年金じゃ足らん?
スクーター乗れるくらいしっかりしてるのなら、
介護は不要だろうし、ギャンブルで散財したのか?

この年ならボケたフリすれば逃げ切れると思ったんじゃない?

老い先短いし生活不安もあるから何でもできるだろうね。なんならムショで食わせてもらうか死刑にされたほうが嬉しいくらいだろうし。安楽死合法化が望まれる。

昔からやってる人だからね、この人たちって。多分ほかにもいるだろうけど。

まとめ

今回は「服部文和、明石加世、小城米四雄の顔画像は?スクーターで薬物宅配で逮捕!」について書いてきました。

 

この年齢だとすでに年金暮らしだとは思いますが、服部文和容疑者は自営業とあるし、年金が少なくやっていけない!って犯罪に手を染め続けてたのかなぁ〜

 

昔は年寄りが若い子たちに説教してたけど、これでは説教もできず示しがつきません!時代は変わったなぁ〜と感じた事件でした。