スポンサーリンク

北野健二の顔画像は?女優のんさん出演舞台私の恋人の楽屋前に「会いたかった」で侵入逮捕!

ニュース

2019年8月18日の昼過ぎに福岡県の大野城で上演された、女優のんさんの舞台「私の恋人」の楽屋入り口に男性が侵入、建造物侵入の疑いで北野健二容疑者が逮捕されました。

 

北野健二容疑者は容疑を認めているようで、「のんさんに会いたかった!」と供述しているそうです。

 

そこで今回は「北野健二の顔画像はある?『会いたかった』で女優のんさん出演舞台の楽屋前に侵入した男性逮捕!」について情報をまとめていきます。

スポンサーリンク

「会いたかった」で女優のんさん出演舞台の楽屋前に侵入した男性逮捕!の事件の概要は?

まずは「会いたかった」で女優のんさん出演舞台の楽屋前に侵入した男性逮捕!の事件の概要について紹介していきます。

福岡・大野城市で上演された、女優・のんさんが出演する舞台の楽屋口に無断で侵入した疑いで、56歳の男が逮捕された。

男は、「のんさんに会いたかった」と話しているという。建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、長崎・大村市の無職・北野健二容疑者(56)。

警察の調べによると、北野容疑者は18日昼すぎ、女優・のんさん出演の舞台「私の恋人」を上演する大野城市の施設に無断で侵入した疑いが持たれている。

北野容疑者は、出演者を装って施設に侵入。

のんさん以外の出演者にあいさつをしたあと、関係者に気づかれ、施設外に出されたという。

北野容疑者は、警察の調べに対し、容疑を認め、「のんさんのファンで、のんさんに会いたかった。話したかった」と供述しているという。

引用:テレビ西日本

毎度毎度思うのですが、なぜ犯罪を犯す人は無職が多いのであろうか?働かないから余計なこと考えて、遂には罪を犯す結果になるんでしょう!
正直ストーカーの心理は分かりません。のんさんのファンならお金払って舞台見るだけじゃダメなんですか?
本当のファンは女優に迷惑なんてかけません!今回の逮捕ではそう重い罪には問われないでしょうから、もし釈放でもされたら繰り返し同じ行為しそうで怖いです。
スポンサーリンク

北野健二のプロフィールや顔画像はある?

続きまして北野健二容疑者のプロフィールや顔画像はあるのかなど調べまとめていきたいと思います。

 

北野健二(きたのけんじ)容疑者は、

  • 年齢:56歳(逮捕時)
  • 住所:長崎県大村市
  • 職業:無職

 

北野健二容疑者は「自分も出演者」なんてほざいていたらしいですよ!56歳にもなって何やってるんですか?と呆れてしまいますけど!

 

北野健二容疑者の顔画像についてですが、今現時点ではどこにもなく公表されていないようです。今後もし公表され、顔画像が見つかった場合は随時追記していきます。

のんさん主演の「私の恋人」は8月7日から地方公演が始まり、全公演先着一般発売分が完売するほどの人気があると言われています。

 

今回での事件において舞台での警備に不備があったかどうかはまだわかってはいませんが、世の中北野健二容疑者のような犯罪を犯してしまうおかしな人間はまだまだたくさんいると思うので、警備の強化に務めて欲しいと思います。

スポンサーリンク

「会いたかった」で女優のんさん出演舞台の楽屋前に侵入した男性逮捕!のネットの声は?

危害を加えるつもりは全く無く純粋に会いたいだけだったファンだとしても、逮捕された事によって失うモノも多いだろうし、逆恨みで暴漢に豹変しなきゃ良いけどね。大した罪じゃないから執行猶予付きか罰金程度で済んでしまうだろうし。

非常識な寂しい男。56歳で無職、いったいどうやって生活しているのか。仕事もロクにしていないだろうから、まともな判断ができない。最近では大きな事件を起こしている奴らは、無職が多い。まともな判断ができない人種が増えてきた。

大した警備なんてしてないからね。狂った奴が、徘徊している世の中なのに、被害に会わないと他人事だから。

思い込みが激しいのか?訳のわからん異常な人間がふえてるなー!この手の人は常に好きなタレントをあの手この手を駆使して監視してるし、ジャニーズの追っかけとか、関係者以外知らない情報とか掴んで空港とか待っているし、予備軍を含めたら凄い数だろうな!妙に怖いけどね!

みんなお金払って見に来ているんだ!
楽屋前まで自ら行かなくとも、舞台上で会えるでしょ!
病気か!

ちゃんとしたファンなら、その人に迷惑をかけないのが普通ですが。
これはファンでなくただのストーカーですね。

思い込みが強くて行動力のある無職ってもはや動く爆弾だよな
あらゆる方面に迷惑しか掛けない

この侵入者は高齢無職という典型的な のんのファン層
ではあるが、数少ないファンの中でも56歳は若手の方。
にしても、この事件があおり運転ほど話題にならない
とファンが不満を述べているが、なんだかね~~
のんファンの資質なんだろうね。

コイツのせいで、セキュリティーが甘いハコだとレッテル貼られて、暫く有名どころが来なくなるかも。

凶器とか持ってたらと考えると怖すぎる。地方のイベントでもセキュリティをしっかりしないと。男も会いたいとか身勝手すぎる。有名人に会いたきゃサイン会とか色々公的な機会があるでしょ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「北野健二の顔画像はある?「会いたかった」で女優のんさん出演舞台の楽屋前に侵入した男性逮捕!」について書いてきました。

のんさん(旧芸名・能年玲奈さん)は最近メディア露出が好きなく、一部では干されたなんて噂も出ています。
のんさんは約二年前にもブログのコメント欄に脅されるような書き込みがあったり、(書き込みした男性はすでに逮捕されていますが)良くないことが続いてますよね。
ですが舞台も頑張っておられるようですし、ちゃんと正当に応援してくれるファンもたくさんいるのですから、めげずに頑張っていただきたいです。