スポンサーリンク

上月義博の顔画像はある?パトカー追跡中止直後、バイクが酒気帯び運転車と衝突で少年亡くなる!

8月18日日曜日の午前0時過ぎた夜中に、交差点でワンボックスカーとバイクが衝突、バイクを運転していた少年が亡くなりました。

 

事故直前にバイクはパトカーに追跡されていたそうで、またワンボックスカーを運転していた上月義博容疑者はお酒を呑んでの運転だったようです。

 

そこで今回は「上月義博の顔画像はある?パトカー追跡中止直後、バイクが酒気帯び運転車と衝突で少年亡くなる!」と題して情報をまとめていきます。

パトカー追跡中止直後、バイクが酒気帯び運転車と衝突で少年亡くなる!の事故の概要は?

まずはパトカー追跡中止直後に起きた、バイクと酒気帯び運転の車と衝突で17歳少年亡くなる!の事故の概要について紹介していきます。

 

18日未明、岐阜県各務原市の交差点でワンボックスカーとバイクが衝突し、バイクの少年が死亡しました。事故直前、バイクはパトカーに追跡されていました。
18日午前0時過ぎ、岐阜県各務原市各務おがせ町の国道21号線の信号交差点で、右折のワンボックスカーと直進のバイクが衝突し、バイクを運転していた御嵩町の17歳の少年が死亡しました。
ワンボックスカーを運転していた各務原市の自営業・上月義博容疑者(43)は、事故後、酒気帯び運転だったことが分かり現行犯逮捕されました。
事故にあったバイクは騒音を響かせて走っていたため、パトカーが追跡。事故は追跡をやめた直後に起きたということです。
各務原警察署の大岡俊彦副署長は「追跡方法に問題はなかった」とコメントしています。

引用:東海テレビ

今回の事故で17歳という若い命が失われましたが、亡くなったバイクの少年もバイクで騒音鳴らして走っていましたし、バイクに衝突した側の運転手はお酒を呑んで運転してたと言います。なんだか救いようがない!って感じです。
バイクの騒音は本当に迷惑な話でしかも時間帯が午前0時過ぎって、近隣の住民から睡眠時間を奪っているようなものです。
ワンボックスカーを運転していた上月義博容疑者は、今回が初めての酒気帯びだったかもしれませんが、自分は捕まらない!とでも思っての運転だったでしょう。
ですが警察に捕まるかどうかの問題ではなく、お酒は判断を鈍らせます!相手が健全な市民とか、もっと悲惨な事故を起こしていたかもしれない!
自業自得の事故というのは失礼かもしれませんが、マナーを守らない運転でバチが当たったということですよ。

上月義博のプロフィールや顔画像はあるの?

ここからは上月義博容疑者のプロフィールや顔画像はあるのかを調べまとめていきます。
上月義博容疑者は、
年齢:43歳(逮捕時)
住所:岐阜県各務原市
職業:自営業
上月義博容疑者の顔画像についてですが、今現在の段階では公表されておらず、どこからも見つかりませんでした。今後公表されることがありましたら随時追記してまいります。

パトカー追跡中止直後、バイクが酒気帯び運転車と衝突で少年亡くなる!のネットの声は?

珍走団の自殺と飲酒運転は別で考えてほしいなぁ。
飲酒運転は絶対にやってはいけないけど、自殺に利用されたのは飲酒運転関係ないし。

バイクは無免許だったかも?爆音は近隣住民に迷惑です。本人はストレス発散でやってると思うが、どちらも迷惑をかけずに、正しいマナーで運転を楽しみましょう!最近のニュースはこんなのばかりだな!

追跡方法に問題ある?
警察の発表とどれくらい時間が空いてたかが問題でしょう。
パトカーは追跡中は録画してるから分かる事だけど!まあ死人に口無しだからね。

賛否はあるし可哀想かなとも思いますが、
これで社会の迷惑が2つ消えました。
爆音暴走も飲酒運転も迷惑な行為です。
本人に反省の気持ちがなければ再犯率も多いと思います。

今回は被害が何もなかったから良いようなものの飲酒運転は許されない。もし人をはねたらどうするつもりだったのか

やってはいけない事をしていたのだ
お互いに悪いし、自業自得
悪い事をしたら天罰が下ると言う事

警察の方々、お疲れ様です。
警察の方々は何一つ悪くないです。
ありがとうございます。

バイクの少年が命がけで飲酒運転士を捕まえるとは
最後に役に立って死にたかったんやな
ご冥福をお祈りします。

なぜだろう
あまりかなしくならないのは
わいは つめたいんだろうか
これが世間の目つうものなんだろうか

両方救いようがない
しかしバイクの形がおかしいけど、けっこうな衝撃でぶつかっとるなぁ。

 

まとめ

今回は「上月義博の顔画像はある?パトカー追跡中止直後、バイクが酒気帯び運転車と衝突で少年亡くなる!」について書いてきました。

「毒を持って毒を制す」という言葉がありますが、今回の事故はまさにこの言葉がお似合いの事故でした。少しでもお酒を呑んだら代行を呼びましょう。一生が台無しになります。