スポンサーリンク

塩野了さんと麻里子さん、律ちゃんの顔画像は?軽自動車とゴミ収集車衝突で親子3人亡くなる!

塩野了さんと麻里子さん、律ちゃん ニュース

2019年8月17日夕方埼玉県飯能市の県道にて軽自動車とゴミ収集車が正面衝突、塩野了さんと妻・麻里子さん、そしてまだ生後6か月という律ちゃんがお亡くなりになりました。

 

見通しの良い直線道路で起きた事故だったのですが、一体何が起きて3人も亡くなる事故に発展したのでしょうか?

 

今回は「塩野了さんと麻里子さん、律ちゃんの顔画像は?軽自動車とゴミ収集車衝突で親子3人亡くなる!」の情報についてまとめお伝えしていきます。

塩野了さんと麻里子さん、律ちゃん、軽自動車とゴミ収集車衝突で親子3人亡くなる!の事件の概要は?

まずは軽自動車とゴミ収集車に正面衝突で親子3人亡くなる!の事件の概要をお伝えしていきます。

乳児含む親子3人死亡事故 軽自動車とごみ収集車衝突

17日、埼玉県飯能市の県道で、軽自動車がゴミ収集車と正面衝突する事故があり、親子3人が死亡した。

警察によると、17日午後5時ごろ、埼玉県飯能市の県道で、軽自動車がゴミ収集車と正面衝突した。この事故で、軽自動車を運転していた塩野了さんと妻の麻里子さん、生後6か月の男の子の律ちゃんの3人が胸を強く打つなどして病院に搬送されたが、死亡が確認された。

ゴミ収集車を運転していた43歳の男性は、首に軽いケガをしたという。

現場は、片側1車線の見通しの良い直線道路で、警察は、軽自動車が何らかの原因で対向車線にはみ出し、ゴミ収集車に正面衝突したとみて、詳しい状況を調べている。

引用:日本テレビ系(NNN)

軽自動車が何らかの原因で対向車線にはみ出したとなっていますが、何が起きたのか?はすでに軽自動車に乗っていた親子3人とも亡くなられているので、今となってはわかりません。

 

しかし考えさせられるのは軽自動車の事故は被害が大きいです。私も軽自動車しか乗りませんが、過去に○○電工の大きなトラックにぶつけられ痛い目に遭いました。

 

自宅近くの電柱で工事をしていてちゃんと誘導されるままに移動していたのですが、工事に携わっていたトラックから衝突されました。

 

(状況からもおわかりかと思いますが)それほどスピードも出てなかったのに、私の軽自動車はフロントガラスも全壊!バンパーグチャグチャで、私自身もハンドルで打ったのか?あちこちと青たんができてました。

 

こんな軽自動車の事故のニュースを聞くたびに、今度こそは軽自動車は止めようと思うのですが、やはり購入金額や税金・保険、また小回りが利くという便利なメリットから再度購入してしまうんですよね〜

塩野了さんと麻里子さん、律ちゃんの顔画像はある?

ここからは亡くなられた塩野了さんと麻里子さん、律ちゃんのプロフィールや顔画像があるのか?と調べてお伝えしていきます。

塩野了さんは、

  • 年齢:36歳
  • 住所:不明
  • 職業:不明

塩野麻里子さんは、

  • 年齢:36歳
  • 住所:不明
  • 職業:不明

塩野律ちゃんは、

  • 年齢:生後6ヶ月

塩野了さんと麻里子さん、律ちゃんの顔画像についてですが、どちらの報道を拝見しても公表されておらず、今のところなさそうです。

 

律ちゃんはまだ生後6ヶ月、そんな小さな子供を乗せているのに無謀な運転をするとは考えられません。

 

もしかしたら運転していた塩野了さんに、運転中なにか突発的な疾病でも起きたのでは?とも考えられますね。

 

塩野了さんと麻里子さん、律ちゃん、軽自動車とゴミ収集車衝突で親子3人亡くなる!のネットの声は?

痛ましい事故ですね。軽自動車家族3人とも死亡ですか、反対車線へ飛び出ての事故とはどう言う状況で反対車線に飛び出したのか不明ですものね。収集車の運転手だけの供述しか判らない事が残念。見て居た人は居ないのでしょうかね。合掌

後部座席までは潰れてない。母子は助手席にいて死亡したか。軽自動車での事故の衝撃を舐めていたとしか思えない。軽は潰れやすい上に軽いから簡単の転げ回る。

事故になったらどうなるかをよく考えてハンドルを握れば少しは事故が減るんじゃないかな。

例え過失があるとしても不幸すぎる。
明日は我が身で安全運転。

ご夫婦が36歳で、お子さまが6ヶ月。
もしかしたら、やっとの想いで授かった
我が子だったかもしれませんね…
最近水難事故などで小さな命が消えてしまう
ニュースが多いので尚更心が痛いです
ご冥福をお祈りいたします

ベンツだったら頑丈だから、軽い軽傷で済んだかもしれない。

やっぱり軽はどうしても負けちゃうなぁ、、、

事故原因を調べてるって、分かってるじゃん。
ゴミ車の運転手にも少しは過失が課せられるんだろうが、悪いのは明らかに軽。

うわーゴミ収集車の運転手さん悲惨…どうせ軽が調子乗った運転して反対車線に飛び出したんやろ

自殺では無い事を…
正面衝突ではパッカー車も避けきれない。

まとめ

今回は「塩野了さんと麻里子さん、律ちゃんの顔画像は?軽自動車とゴミ収集車衝突で親子3人亡くなる!」について書いて来ました。

 

今回の事故では、ゴミ収集車を運転していた男性の方は首に軽いケガを負っただけということで、まだマシだったと考えるべきでしょうか。
燃費が良いとか維持費が安いとか色々メリットは多いですが、やはり事故などの緊急時にはリスクの方が多いので、軽自動車より普通車を選択すべきなのかと考えさせられました。